✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

そんな感想。
外は風がびゅうびゅう、雨がびゃぁびゃぁ嵐の様です。(「びゃぁびゃぁ」ってねぇ・・・・)

今日も『小早川』観賞完了。
なんだかねぇ・・・・仁志さんってつまらないほど良い人過ぎるんじゃぁ・・・・。
10年も想ってて、あんなものですか?
他の方々も「あんた誰ですか?」ってくらい変わっちゃって・・・・。

このドラマって、主役以外の人物設定がどんどんいい加減になった感が。
刺身のつま程の役目も果たしてないような・・・。
弁当のバラン程度よねぇ。
良い料理なら飾りが主役を一層引き立てるものでしょう。

来週は最終回。
見るよ、悔しいから(笑)

大泉さんと言えば『東京タワー』。昨日のダイアリー、良かったわ。
彼の文章を読むたび感じる事なのだけど、
「なんて素直ないい子なんだろう」って思う。(いい子・・・・)
羨ましいほどです。

『東京タワー』もリリーさんも久世さんも
全く知らないに等しいので(やー無知すぎる!!)
瞬間的に「すげーーー!!!」とかって感じられなかったのがちと残念なのですが、
あちこちの書かれてる文章や、ご本人の日記を読むと
凄い抜擢で期待大!な事が感じられました。
大泉さんには大いに踏ん張って、素適な姿を見せていただきたいです。

「自分の東京タワー」か・・・・
素適な言葉だわ。
その反面凄く難しい言葉でもあるって思った。

「応援してる」って言葉が力を持っているならば、
ちょっと伝えたい気持ちになってしまった。
高い山に挑んでる背中を支えたいような・・・。
大泉さんの文章にそんな感じを受けました。
なぜだか感傷的で抱きしめたくなるような・・・。(いやいや)

こうやって「子猫ちゃん」は増えていくんだなぁ(笑)
(違うって・・・・)

ともかく、今回は大いにエールを送っちゃうぞ!ってところです。
しかし・・・・・「素直でいい子」な文章を書く洋ちゃんより、
どんなに「正直に実直」な文章をかいても「素直」とは感じられない鈴井さんに
どうしても惹かれるのは・・・・仕方のないことなのだなぁ(笑)

母性本能失調症。
そんな病気なんだろうか???(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
確かにずるいなぁって感じるわ(笑)
この技を私も身に付けたいもの!!
なんだかね~今回は後ろ盾したい気持ちになったよ。
でも「頑張って」なんて勇気も出るけど、プレッシャーにもなるよね・・・
人を励ますって難しいわ。

しかし、鈴井さんはそんな「弱さ」は見せない人よね。
口では言うけど、無防備じゃないもの。
見せないけど、チラッと見えちゃう「弱さ」に「はぅ~」っとなっちゃうんだけど(笑)
って鈴井さんの事はどうでもいいのだ(笑)
【2006/03/18 02:08】 URL | ★→まりえさん #- [ + 編集 +]

こうやって増殖
その通りです!こうやって「子猫ちゃん」は増えるのです!(笑)
彼はね、ずるいよ
意識してるのか無意識なのか、わからないけど
(意識してやってたらホスト級だわ)
自分の弱さをさらすことで、こちらの「何かしてあげたい」願望を刺激するんだもの
応援が力になるのなら、それで胸をはって取り組んでもらえるなら
毎日ファンレター送ってしまうわ(笑)
【2006/03/17 07:23】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/491-5037272b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

