✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事発見!
シゲちゃんの載ってる雑誌『クリエイト』を買ってみた。
コンビニで売ってるらしいと言うので、
コンビニを何件か探したけど、全然なくって・・・・。(私はシゲファンか??)
結局『キオスク』にて発見。とても見つかりにくい所にありました(^^ゞ
キオスクで立ち読みするわけにもいかず、購入。100円だし。

以下ちょっと内容です。




3回連載でした。
「これまで訪れた3つの転機」を1週ごとに語ってます。
今週は役者を目指したキッカケと大学時代のこと。

目新しい話は何も無く、衣装も見たことあるものでした。
(多分「愛っぱ」)
あと『びっくり箱』の宣伝。

ま、100円だし来週も買うかな(笑)。

シゲちゃんのサービス精神旺盛な写真のポーズが可愛くて好き。
いつも「ピッシ!」っとしてるよね(笑)


今日は・・・・
WOWOWで映画を見てらすっかり更新が遅くなっちゃったわ。
見てた映画は『モンスター』。
主演のシャーリーズ・セロンが2003年度のアカデミー最優秀主演女優賞を取った作品。

前回やってたとき、チラッと見てとても興味をそそられたので、
ちゃんと見たくて先ほど見てました。

セロンの演技が「凄い」の一言に尽きました。
「だれ??」ってほど醜い娼婦の役を好演してるの。
随分とウエイトも付けて・・・・。(13キロ太らしたらしい。)

お話しは実在のアメリカ初の女性連続殺人鬼の話し。
とても切ないやりきれない気持ちになる秀作でした。

セロンがあんなに「やる」役者だと思わなかったなぁ・・・。
そう言えば、今まで見た彼女の出てる映画はみな、追い詰められていく役が多かった。

いい映画でした♪
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/489-75c453b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。