✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVK『対決列島』最終夜!
ついに完結いたしてしまいました、『対決列島』!
10週に渡り、わたくしめを多いに楽しませてくれた『対決列島』!
今日も笑ったなぁ。

そして来週からはついにあの企画『ユーコン』!
タダでネット配信しているにも関らず、リターンズでやるまで「見ないぞ!!」と
心に誓った『ユーコン』!
楽しみの様な寂しいような・・・・。(「あと少し」って気がするので・・・)

『対決列島』最終夜、感想
ドキドキした!結果は分ってるのにドキドキ!
『白熊対決』じゃなくて、飛行機に間に合うのか!!!!って事に(笑)

最初空港について「売ってない」って聞いたときのミスターの「じゃ急ぎましょう」って即決が素適。
大泉さんと安田さんが「白熊」を買いに行ってる時の車の中での会話「緊迫するね・・・」に一緒に緊迫(笑)。

良く分らないのだけど、
“40キロを往復+買い物+レンタカー返却+対決”
しかも渋滞にはまるし、お店は商店街だし・・・・
これを2時間30分ってすごーーーく飛ばしたんじゃないだろうか。
運転手(藤村さん)が返事が出来ない程に(笑)

それから大泉さんと安田さんの電話の話し方が聞けて得した気分。
安田さんはいつもの低い声で落ち着いた素直な感じ。
大泉さんはとっても慣れた感じで的確に情報を聞き出す感じ。
ついでにミスターの対応も聞いてみたかったなぁ。

ミスターと藤村さんの「何分で喰うか」の負けず嫌いな言い合いが可笑しかった。
ミスターの「そこまで言うなら食わない」って言う絶対負けない姿勢が(笑)
あの言い方は戦意喪失と言うより「負けるもんか!」って感じだもの。
負けず嫌いでたまに子供のようにムキになるミスターも私のツボです。

今回のクライマックス『白熊対決』に至っては、何だか最初から覇気がなかった様な・・・・。
結局負けちゃったし。(当然知ってたけど)
それよりも、終わったのに“フルーツ”を最後まで食べてるミスターが気になりまして、
「本当にフルーツ好きなのねぇ」と微笑ましくみてました。

次回ユーコンの予告でチラと映った、ちょっと野性的なミスターに心奪われました!!!!!
ユーコン、後半が待ち遠しいです(笑)
普段の顎鬚鈴井さんはちょっと・・・・なのですが(だって「俺渋いだろ」な感じが・・・ね?)
よれてやられたミスターは何とも!!!!せくすぅぃ~!!!(笑)
野生臭がたまりません!!!!(ヤバイって・・・)
(どんな事になるのかは想像なのですが・・・・)

怪しさを漂わせた所で今日はおしまいです。
また来週~。(来週?!)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆kuririさんへ
最終夜でミスターに射抜かれたのですか!(笑)
「キンキン」の時の顔、もう一度じっくり見て見ます!!
ミスターって「綺麗」ですよね、綺麗な男は大好きです(笑)。怪しい・・・

私はサイコロ「白熊対決」で噴出すシーンも大好きです。
でも喜界島のときの「白熊対決」も凄くいいのですよねーーーー!
全身で喜びを表すミスターが可愛くって!
【2006/03/14 00:27】 URL | ★→kuririさん #- [ + 編集 +]

対決列島は傑作
私はもともと「対決列島」の最終夜を観てミスターファンになってしまったんです。「キンキン」の時の顔が妙に綺麗。そして「あ~痛って~」の声。秒速でツボにヒットしました。
【2006/03/12 21:53】 URL | kuriri #- [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
ふたりともヤバイの?!?!?!
うわ~どうぢまじょ!!!何か必要???
鼻血を止めるティッシュが必要かしら(笑)
楽しみ~!!久々にヤバイドキドキを感じそうだわ!!
(欲求不満かって・・・・)
「ワイルド風味のスパイス」か、うまい事いうね~。
まりえちゃんって上手だわ!!!
【2006/03/12 01:40】 URL | ★→まりえさん #- [ + 編集 +]

二人ともヤバい
ユーコンは二人ともヤバいですよ!
鈴井さんも洋ちゃんもワイルド風味のスパイスがかかってます(笑)
鈴井さんも「キビシっー!!」とか名場面をたくさん残してます。お楽しみに♪
蛇足ですが、子猫には何はなくとも「ユーコンの荒々しい男」です!
【2006/03/11 12:28】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/486-ff40ba4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。