✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

当然見逃した(T_T)
「めざましテレビ」にスズイカンドクニがチャン様と出られた話。
(チャン様・・・・)

己の学習能力の無さに涙です。
昨日の夜の時点でお台場の試写会にゲストで出られた事は知っていたのだから、(2つ下の記事参照)
「めざまし」でその様子をやるだろうと学習してていいはずなのに・・・・。
つい先日の「ブレイブストーリー」で子猫の皆さまがしっかりとチェックなさっていたのを目の当りにして、
「さすがだ・・・・!」と感心したのもつかの間の事。

精進というより能力不足って感じ・・・・。
ともかく、今回は学習しました!!!!

「何かあったら“めざましTV”!」

さあ皆さまもご一緒に!
「何かあったら“めざましTV”!」
もう一度!!
「何かあったら“めざましTV”!」
“オレの名前は大門通”の様にーーー!
「何かあったら“めざましTV”!」
「何かあったら“めざましTV”!」
「何かあったら“めざましTV”!」
「何かあったら“めざましTV”!」
「何かあったら“めざましTV”!」
「何かあったら“めざましTV”!」
「何かあったら“めざましTV”!」(しつこいよ・・・・)

次回をお楽しみに。

ちくしょう、見たかったな。
(誰か録ってましたら愛の手をーーー!切々・・・・)



今日の「テレフォンショッキング」は余貴美子さんだったので
「びっくり箱」関係のお友達紹介になるのだろうと思っていたのだけど、
明日は内山りなさんでした・・・。(間違ってないと思う)
シゲちゃんが呼ばれるとは思ってなかったけど、
「びっくり箱」繋がりで数人出れば話の中に出てきたりして・・・・なんて思ってましたのに・・・・
ちょっと残念。

でも余さんが持ってきたポスターを貼っていたので
シゲちゃん「初ポスター出演」してました(笑)(初だよね?)
2次元だけど「いいとも」でシゲちゃんの姿が見れてちょっと嬉しかった。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆さわっち☆さんへ
1ヶ月前に!!!凄い読みですね(笑)
今度は東京タワーのバンセンですかね?
あ、その前?にブレイブの舞台挨拶ってものもありそうですね。
それに釣りバカ!!忙しい~(笑)

ヨーロッパRからですかーー。あれもアメリカと並ぶ良さがありますよね!
私はどーでミー賞の投票はヨーロッパRをしましたよ(笑)
大好きです!!

どこに書き込みされても無問題です!!
確かにちょっと長くて読みにくくなってきなしたよね(笑)
次回コメントしていただけるのであれば、
新しいエントリーどうぞ!!エントリーの話題でなくともOKです(笑)
基本ゆるゆるですので適当にやっちゃって下さい♪
【2006/04/10 01:22】 URL | ★→さわっち☆さんへ #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
こんばんは☆
ご無沙汰しております。

はい、いいともは一ヶ月弱前にハガキで応募しましたよ。
ドラマが始まる前はこんなに番宣で活躍すると思ってなくて、行動しなかったんですが・・・最終回は違う方が番宣してて私の完全な勇み足でしたね(笑)

ぴったんこカンカンは、あんな身近な所であんなにオープンでやっていて驚きましたよぉ。
偶然見た人うらやましいです(>_<)

チャンドンゴンよりミスターよりかっこよく見えるのですね。やっぱり子トラですね(笑)
タイフーンも見にいかなくっちゃですね。エンドロールに名前載ってますかねぇ?
思いつかなかったぁ。私もチェックしてみますね。

「どうでしょうマジック」わかります~×②(^o^)
私はヨーロッパリベンジでしたが、始めに見たのが、少しずれてたとえば試験に出る石川県富山県とかだったらはまらなかったと思いますもん。
今回の新作も藩士であるから爆笑なんですかね(^o^;

ってここに書き込んでますが新しい所で書き込んだ方がいいですか?書き込み方法が良くわかってなくて・・・

今夜もいい夢見ましょう☆
【2006/04/09 22:28】 URL | さわっち☆ #Fm81lUyk [ + 編集 +]

☆さわっち☆さんへ
いいとも観覧ですかーー(笑)
そこまで考えているとは!!
でもあれって結構前から希望のハガキを出して、当らないと行けないのですよね。
えらいわ~、見習わないと(^_^)
「ぴったんこ」見ましたか?アルタ前でしたねぇ、偶然見れた人が羨ましいですよね。
はとバスのガイドさんも(笑)

チャンドンゴンより鈴井さんの方がカッコいいと思える私は
立派な馬鹿子トラ(笑)
【2006/03/28 22:34】 URL | ★→さわっち☆さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
onばんは☆
この前の狙い撃ちの目覚ましははずれでしたね^^;
そして木曜にいいとも出演するかと(小早川の最終回の番宣で)観覧をしてきましたが、いやぁ~先走りはいけません(笑)

クリエイトは発見できませんでしたぁ。
ちゃんと探してないのか。。。先週号も二箇所見てあきらめてしまいました。
朝日新聞のミスターは、ちゃんとゲットしましたよ。ミスター、チャンドンゴンに劣らずかっこいい☆

名前を呼び捨てでもぜんぜんかまいません☆気がつかなかったし。
いつもお返事ありがとうございます。
【2006/03/26 21:19】 URL | さわっち☆ #- [ + 編集 +]

さわっち☆さんへ
ごめんなさい!
上のコメントで「呼び捨て」にしてしまっていました。
今気がついちゃった・・・・。
ごめんなさい。
【2006/03/23 23:15】 URL | ★→さわっち☆さん #- [ + 編集 +]

☆さわっち☆さんへ
さすが子猫ちゃん!!その貪欲さは素適ですよ!!
私も見習わなきゃ。

昨年の「タイフーン」見切れめざましも、当然リアルタイムでは見てないですよー。
私も毎日録画しておこうかしら・・・・。(年1回ほどの為に!)
ほんと、侮れないですよね。
明日なにかやると嬉しいですね!!

東京では「クリエイト」コンビニもあるようですけど・・・・
見つかる事を祈ってますよー。
【2006/03/19 19:32】 URL | ★→さわっち☆ #- [ + 編集 +]


こんにちは☆

はい!かなりのツボでして、読んでいてとても楽しいのでこれからもお邪魔させて下さいね。
期間限定の魚も素敵☆小魚さんたち大喜びですね☆

もちろん「東京タワー」は逃していません\(^o^)/
新聞もゲットしましたよ。
自分が怖いっっ

昨年は「タイフーン」の撮影現場を目覚ましTVで取り上げていて、思わず録画したらなんと、韓国の監督の近くにミスターの姿が映ったのです!!
どうでしょうの日記でも「見切れたミスター」と話題に出ていました。ほんの数秒ですが舞い上がってしまいました。
侮れない目覚ましテレビです☆

偶然目覚ましを見ることは皆無なのですね(笑)
これから、どんどんメジャーになって他の番組でも偶然目にする事があるんだろうか・・・
それはそれで寂しい私です(^^;

今日はもしかして「小早川」のクランクアップかもしれません。(洋ちゃん)
なので明日の目覚ましはチェック!?
私の勝手の憶測なので外れたらすみません。。。

これから私も仕事発見探しに行ってきます。
なかなか見つからないですよね・・・
【2006/03/19 16:30】 URL | さわっち☆ #FpQAnp.2 [ + 編集 +]

☆さわっちさんへ
初めまして、いらっしゃいませ!
定期的な訪問ありがとうございます!
ツボに入っていただけてるなんて嬉しいです(笑)
これからもよろしくです。

「毎日予約」とは、エキスパートですね!!
じゃあ今日の「東京タワー」もバッチリですか?
私はさっきまで知りませんでした(苦笑)

朝いきなりTVに鈴井さんが出ていたら心臓飛び出しそうですね。
ソレを味わえなかったのが残念です(笑)
(めざましを偶然見てることは皆無ですが・・・)

チャン様のファンだったら1万5千円出せますけどね(笑)
(果たして鈴井さんが出ると決っていて、1万5千円出せたのか・・・・e-263

【2006/03/14 00:21】 URL | ★→さわっちさん #- [ + 編集 +]

not subject
はじめまして☆
週に一度程、見させていただいています。
子猫ではありますが、素直なブログが楽しくって私のつぼに
入っております(^o^)

確かに「何かあったら目覚ましTV」です(笑)
録画しておくと洋ちゃんに引っかかる②目覚ましに癒着!?
最近では毎日の洋に予約録画ですよぉ。
この日は洋ちゃんでなくミスターだったのでびっくりして思わず、一人でミスターと呼んじゃいました。
会社も10分遅刻だし^^; 

試写会の応募もしてたんですけどはずれ・・・
オークションで売っていたのを見逃していましたが出るか未定なのに一万五千円は高いですよね。


【2006/03/12 17:19】 URL | さわっち☆ #- [ + 編集 +]

☆るかさんへ
感想ありがとうです。
毎朝見てるのですか、お早いお目覚めご苦労様です!(普通の人の普通の時間・・・・)
私は当然睡眠中です、ダメ人間です(笑)

ちょびっとでも公式に載っけて欲しいですよねー。

髭が…なんとも、良かったですか・・・・。
髭、髭・・・・ない方が好きだったりして(笑)
今日、DVDの枠撮りしたんですよね、早くみたいものです!
(六月も後半だけども)
【2006/03/10 01:48】 URL | ★→るかさん #- [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
その保険、掛けてました(笑)
でも、チラともやらなかったです・・・(T_T)
【2006/03/10 01:34】 URL | ★→まりえさん #- [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
え!気付いていたのに見逃し?!なじぇぇ(~o~)(笑)
そうですよねーー文明の利器を手に入れてるんだから、
バリバリ予約しておけばいいのよね・・・・。
でもその前に「気付かない」って言う致命的な頭の悪さなので(苦笑)
1万5千円・・・・それは諦めますね。
絶対出るって決ってるわけでもないし。
でもそこまでチェックしてるあさこんさんってすごいわ!!
【2006/03/10 01:27】 URL | ★→あさこんさん #- [ + 編集 +]

何かなくても、めざましテレビ(笑)
私の場合、朝ご飯食べて仕事に行く時間なんで、毎朝かかってます。
見逃すことはないかもしれないけど、
公式とかで書いといてもらわないと、録画は厳しいかも。

なので、愛の手は差し伸べられないですが(笑)見た感想を少し。
カンドクニ、髭が…なんとも、良かったですよ。

でも、大丈夫。その姿はヨーロッパの前枠・後枠で見れますよ。
今日撮ったらしいですから。
【2006/03/09 21:32】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

保険として
スーパーニュースというのもありますよ(笑)
【2006/03/09 07:17】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

not subject
やっぱり見逃しますよね。
わたしは気づいていたにもかかわらず、見逃しましたよ。
めざましテレビ、朝が早いんだもん。
でも、DVDレコという武器を手に入れたのだから、
録画しとくだけ録画しておけばよかったなと後悔。
ちなみに試写会のチケをオクで見てみたら
1万5千円の値がついていたので、あきらめました。
韓流関係はやっぱり競争率高いですもんね。
【2006/03/08 23:56】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/485-287998aa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

