✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

精進たりない・・・・
今、私の頭の中は鈴井さんでいっぱいであります。(今更なにを・・・・)

イタイ発言で始めてみました。3月5日日曜日晴れ。

昨日のHOME&AWAYで鈴井さんが(ちなみにゲストは顕さん)
「タイフーンの試写会に出るかもしれない」
と出演をにおわす発言をしていたようで、
しかも明日から東京でチャン・ドンゴンとなにやら仕事があるとか何とか・・・・。

年末に(だったと思う)チャンさんが(チャンさんて・・・)
プロモ来日するらしいと聞いたとき、
もしや!!その時に試写か何かで一緒に出るかも・・・
何てちょろっと思ってはいたのだけど、まさかそれは無いかな?
って方が大きくて、試写会までは応募したりして無かったし、
チェックもたまにしかしてなかったのです。
そしたら、ジャパンプレミアっていうのがありまして、
監督やチャンさんが来日して舞台挨拶をするのですが
それの情報を知った時に「これは危険!!!!」ってものすごく思ったんだけど、
時すでに遅し!!!チケットは即日完敗!(当たり前だ)

で、で、それがね、3月6日、明日なの・・・・・。
これって、「出る」よね、きっと「出る」よね・・・・。

はぁ・・・・読みが当たらなければ悔しい思いをしないで済むんだけど・・・・。
詰めが甘かったかなぁ。
精進たりないねぇ。

■ この記事に対するコメント
☆makiさんへ
代々木上原ですか!地味な所に(笑)
駅だったら乗り換えとかでしょうかね?
最近は結構仕事で東京に来てるようですね。
近いといえど、東京に行く事もないので「あわよくば!」なんて事はないのですけど・・・。
情報ありがとうございます。謝る必要はないですよーーー。
【2006/03/08 02:10】 URL | ★→makiさん #- [ + 編集 +]

いまさらすみません
お詫びを二つ。

1.何も書かずにコメント送信しちゃいました。
2.ミスターさん、先週、代々木上原で目撃との情報を得ました。
ずっと東京にいたのかしら・・・。
本当にいまさらスミマセン。
【2006/03/07 00:10】 URL | maki #- [ + 編集 +]

☆janeさんへ
そうなの、そぞろなの(笑)
どうだったのでしょうね?
ちょろっと調べたけど、出たかどうかは不明でした。
いや~、チケットも無いのに行く気合は無かったっす(^^ゞ
今度はいつ鈴井さんを見れるのだろう・・・・

エイプリールフールにはシゲちゃんをみれるね!!!

【2006/03/06 21:49】 URL | ★→janeさん #- [ + 編集 +]

おぉ!
それは気もそぞろになりましょう。
とりあえず行くというのはどう?なんて無責任だが。
チャンさんファンもたくさんいるだろうからねぇ。
心中お察しいたします~;
【2006/03/06 00:16】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/480-fa59cb2b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

