✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

「けむナビ」をGET
2月に出た大泉さん掲載の雑誌が半分もチェックできなかった。
多すぎて追いつかない・・・・

代わりに(?)シゲちゃん掲載の雑誌はチェックしようと心に決めまして、
昨日配布の「けむナビ」を頂戴してきました。

CDショップなどに置かれてるフリーマガジン。(店舗一覧
A4サイズ。
1ページでカラー写真入りで載ってました。(ちなみにP26)
手にしたい方は
「各設置店舗毎の予定部数に達ししだい、配布を終了させていただきます。」
なので、お早目のGETを!!

でもご安心、WEBで同じ物が見れます。
けむナビonline
Entertainment Navi
ここにジャンプ!!!
全く同じ内容でした。

シゲちゃん使用の「着メロ」が書かれてるので、子ザクさんは
まねちゃったり出来ちゃいます(笑)
(ガンダムだけど・・・・)
私は「●健康チェック!」が気になった(笑)
泡洗顔て・・・・・。


あ!!ついに忘れちゃった、すっかりと!!今気が付いた。
くるり~くるり~♪
ちょっと残念なのが私としては上出来。(何のこっちゃ)
仁志恭介(藤木さん)の恋の行方が気になってるのに(笑)

■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
準子ザクの称号ありがとう(笑)
(準チョコって最近見かけないよね、って意味なし!)
けむナビげっと出来たでしょうか?
なかなかのお写真でありましたよね。
問題は今月末の保険会社のやつ・・・・。

仁志さんね、カッコいいよねぇ。(そんな話はしてないって)
原作読んでるんだ・・・・・
って事は原作ではまともじゃなくなるの???
来週は見逃さないようにしないと!
(予約録画すればいいんだよね(笑))
【2006/03/04 00:18】 URL | ★→janeさん #- [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
むほっe-414
とうとう初の!!!!(笑)
来週はお見逃し無いように致します!!!!
【2006/03/04 00:11】 URL | ★→まりえさん #- [ + 編集 +]

準・子ザクと呼んじゃうよ
すごいなぁ、すっかり出遅れちゃったわ。
トムさんを見習って、今日は「けむナビ」ゲットして帰ります。
他のも頑張って手に入れたいと思いまーす。

仁志さんね~気になるよね。
とりあえず、まともな人と言ってもいいと思う彼が、
このまままともでいて欲しい・・と思うところです(原作読んじゃったのだよねぇ)
【2006/03/03 18:06】 URL | jane #- [ + 編集 +]

来週は…
大泉洋、ついに初の……かもしれません!?
ぜひ見てください(笑)
【2006/03/03 07:33】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/478-9c845f8f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

