✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

雨の町雨の町雨の町雨の町雨の町・・・・・・・
「怖いだけじゃない・・・・・」

(って書くともっと怖い感じだわ(笑))

そろそろ安田さん出演の『雨の町』が公開されるようですね。
ジャンルは『ホラー』。

これだけで客足が引いて行く音が聞こえるようです(笑)

でも『ホラーは苦手』そんな方にちょこっと朗報です。
安田マイスター(笑)の『リリカルdeシュール』えみさんの所に
この映画の監督田中誠さんから

「雨の町」は昨今ブームのホラーとはひと味違うんです。
恐怖の中にも悲しくも美しい愛の物語が語られています。


と言うコメントが。
そして安田さんはとてもイイ!と
こんなカッコいい安田さんを見逃す手はない!と

「ホラーが苦手な人もがんばって雨の町のヤスケンを見よう口コミ運動 」
実施中。

さあ、この春は、みんなでホラーを見に行こう。

雨の町
東京
渋谷シアター・イメージフォーラム 3月25~公開

この記事は『口コミ大作戦2』(「リリカルdeシュール」さん)にTBしています。

■ この記事に対するコメント
☆安田マイスター様へ
も、もうあと3ヶ月なのね!!早いわ~。

あい!微力ながら運動いたしマッスルe-271
東京では25日からみれる様です。大阪でも早く見れるようになるといいね!
なるべく全国でやって貰うためにも、
ぜひとも劇場に足を運びますよーーーー!
【2006/03/02 21:47】 URL | ★→えみさん #- [ + 編集 +]

☆Shidaさんへ
どうも、どうも♪
ご想像の通り「ホラー好き」でございます(笑)
私もShidaさん同様日本のは苦手なのです。
洋物のほうが映像はリアルなんだけど、和物の方が想像がリアルじゃないですか!!!
夜怖くなっちゃうのは嫌なのです・・・・。
でも「雨の町」は「悲しく美しい」というのがよさそげなので楽しみです。
そうそう、これからCUEファンはホラー漬けの日々になって行くのです!!!
シゲちゃんと顕ちゃんの大ファンはホラー映画のDVDを所有する事になるんですよぉ(笑)
(確かに私、楽しんでますね(^^ゞ)
【2006/03/02 21:42】 URL | ★→Shidaさん #- [ + 編集 +]

not subject
トムしゃん!!安田マイスターえみです!!(笑)
あと3ヶ月でこの称号をもらって1年になるのよね~
早いわ・・。
TBありがとう。子トラの世界でも是非、口コミ運動をよろしくでっす^^
東京では今月末にもう観れるんだよね。
いいなぁ、私は、大阪に来るのをひたすら指折り数えて
待ってるぜ!!

【2006/03/02 17:24】 URL | えみ #- [ + 編集 +]

春ホラー
お久しぶりです。ご無沙汰しておりますです。

トムさんはホラーは強そうだという『勝手なイメージ』を持っておりますので、書いてる記事が楽しそうに見えました!!(笑)
私はホラーは嫌いじゃないですが、どうも日本のは苦手…。
でもでも、雨の町のサイトを見る限りではたぶん大丈夫!と自分に言い聞かせております。

いつの間にか今月公開なんですものね。いやー早い。
シゲの映画といい、ホラーづいてますけど「記念」ってことで見に行けそうな気がしてます。

【2006/03/02 00:25】 URL | shida #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/475-f20fa04f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

