✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「愛ッパ~」でシゲちゃんをみる
さっき、シアターテレビジョン「愛ッパ~飛び出せ!稽古場!!
を見ました。(昨日はすっかり忘れてた^^;・・・再放送がいっぱいあるのって素晴らしい)

いつものシゲさんでした。
でもその「いつも」がとっても不思議。
関東にいて、普通に“今”放送している番組で
“シゲさん”が普通にしゃべってるんだもの・・・・。
演技じゃなく、北海道の放送でなく、ましてや録画でもなく
ウチに飛んできた電波なのに、シゲちゃんが!!!!(しつこいな)

洋さんは慣れた、
慣れたどころか最初から普通にウチに飛んできた電波でみてるから・・・(「ジャングルR」だからね)

録画では「おにぎり」や「ハナタレ」を見ているから
不思議な感じがするなんて思わなかったのになぁ。
「全国で見れる番組でトーク」してるだけなのに。(スカパーだけど)

普通によかったので後編が楽しみ♪

【ちょこっと内容】
最初に東京駅八重洲口近くの
北海道フーディスト」で小林愛さんと待ち合わせ
中で北海道の商品をふらふら見ながらの商品トーク。
(チョコ、ジンギスカン、ラーメン、チーズなど)

次に場所を移して普通に「びっくり箱」を中心としたトーク。
(撮影用のトーク部屋?で)
たいした話はしてなかった。
「しっとり見せる芝居は初めてだからできるだろうか?と思った」とかそんなはなし。
(よく覚えてなくてごめんなさい)

「いつものシゲさんだった」と言うのが私の感想でした(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/473-b1299772
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。