✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

無駄な抵抗
珍しく明日早く起きようと思い、そのために早く寝ようと思い、早くお風呂に入って、
ちょっとマンガを読んで、ちょっとPCを触って、ちょっとTVをみたらば、

こんな時間になってしまった・・・・・。
現在AM2:00でございます(T_T)

むむむむむ・・・・どうしよう、このまま起きていようか、ちょっとでも寝てみようか・・・・。
でも寝たら最後起きれるはずも無く、悔やむことになるんだよなぁ。

フィギュア女子シングル・フリー

一番楽しみにしていた種目がこれから始まる。
日本選手は5時19分ごろ~(19分と言いつつ「ごろ」とは・・・)
私の一番のご贔屓はここ数年イリーナ・スルツカヤ。
可愛い!!!!!!
可愛すぎてみとれるぅ~!!!!
その前に好きだった選手はキャンデロロです(笑)(いつの話よ)
数年前にアイスショウを見に行きました。(チケットが当たったから)
“いい男”でございました。(結局顔か・・・・・)

危険だけどちょっと寝てみようかなぁ(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆いちこさんへ
おひさです!!
ここにもキャンデロロに魅せたれた方が!!!
たしか彼はその前のオリンピックでもメダルを取っていたきがします。
(何年前よ・・・・)
そうそう、バク転カッコよかったよね~!!!
バク転といえば女子のスルヤ・ボナリー!すてきだったわ~。
あとキャンデロロスピン!!!(正座した感じで回るやつ)
またみたいですね!!!

スルツカヤ・・・彼女にはどうしても金をとってもらいたかった。
残念(T_T)

スルツカヤはドリューバリモアでコーエンがクリスチーナ・リッチって感じしません???
意味はないですけど(笑)
【2006/02/26 02:37】 URL | ★→いちこさん #- [ + 編集 +]

☆janeさんへ
起きれた!!もう、アラームをこまめにかけて頑張ってみた!!
良かったよね~。でもスルツカヤに金をとって欲しかった!!!
スルツカヤはねーーーーほんと可愛いよね!!
キャンデロロに反応してくれて嬉しいわ~。
彼は今までで最高のエンターティナーだものね!
見せてくれたもの!!!私が見たのはブレイブハートだったのよ~
凄くカッコよかった(*^_^*)
ビデオにとってあるとは!!エキシビジョンが最高だったよね!
【2006/02/26 02:17】 URL | ★→janeさん #- [ + 編集 +]

キャンデロロ!!
彼の名前に反応してしまいました。お久しぶりです☆
キャンデロロは長野オリンピックでしたっけ。
日本で開催された事もあってかなり盛り上がりましたよね。
我が家では、長野オリンピック男子シングル金メダリストの
イリヤ・クーリック派とキャンデロロ派で分かれました(笑)
あの時のエキシビは面白かったですよね!
キャンデロロはバク転してくれるし、クーリックは
模造刀持って演技するし。。エキシビって感じでした!
今回のエキシビは、マートン氏(あのバイオリニストです)が
生演奏だったので、それだけで何故か満足してしまいました。
女子はスルツカヤも可愛いし、コーエンもお人形さんみたいで可愛いし。
私もスルツカヤめちゃくちゃ応援してたのに。。。
【2006/02/25 14:13】 URL | いちこ #RycauMdI [ + 編集 +]

見られました?
起きれた?
私は頑張って起きて見ましたよ~!よかった!
スルツカヤかわいいですよね。最初のオリンピックのときだったか、なんか白雪姫みたいな衣装で演技してたのが印象に残ってます。
そしてキャンデロロ!!彼は最高だったね!男子フィギアがあんなに盛り上がったことはかつて無いって感じ。
いまだにビデオがあるはず・・(笑)
【2006/02/24 09:24】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/472-3a9791de
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

