✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

映画と雑誌
『雨の町』のHPに入れる(ENTER)ようになった。
しかもすぐに安田さんのお写真が。
なかなか雰囲気があっていいですね。
何だか楽しみになってきた。

邦画のホラーは一切見ない私。
なぜなら『視覚的に怖いから』。
ここをちょくちょく読んで頂いている方には
私が「ホラー好き」と知っていると思いますが、
邦画ホラーは映像に不快感があるので見ません。
洋画はリアルなスプラッターを見ても全然怖くないけど、
チープな再現映像でも日本人の演ずるお化けは怖いの。

だからこの『雨の町』どんなホラーなのかが気になる所。
視覚の怖さを全面に出している最近流行のジャパニーズホラー
「リング」とか「怨念」とか・・・・
あの手の手法でなければ良いのだけど。
「怖くて」だめ&センスが受け付けない。(米粒ほどのセンスが^^;)

出来れば精神的に怖い映像の美しいホラーだったらいいなぁ。

ともかく見に行きます!!
誰か一緒に見に行ってくれないかしら(^_^)/~


↓【シゲちゃん掲載雑誌が続々登場】
気が付きませんでした。
大泉氏の雑誌情報が長くって、シゲちゃんの所まで見てなかった(苦笑)

6誌くらい新たな情報があるようだけど、何だか知らない雑誌がちらほら・・・・。
で、
「クリエイト 仕事発見」
「DJ週刊仕事発見」
これは同じ物では???(ここ参照『クリエイト』)
2誌出てる様には見えないのだけど。

「テレパル エフ 第一生命版 3/31配布号」
配布って何!配布って!!
ネットで調べてみたけど、イマイチ情報が得られない・・・。
(探し方が悪いのか・・・)
第一生命のHPにも載ってない気が。
どうやら第一生命営業所に行くともらえるとか何とか・・・・。
(定かではないので、知ってる方いましたら教えて下さると嬉しいです)

「 月刊フリーマガジン 携帯ミュージックナビ「けむナビ」」
これは「ピザーラ」を始め、CDショップなどで配布してるみたい。
(詳細はココ参照『設置店舗一覧』)
オンラインの「けむナビ」もあるけど、ここでも読めるのだろうか??

なぜ時間をかけて調べてしまったんだろう・・・・・
調べたからには頑張ってゲットしようかな(笑)

シアテレに出演するようだけど、これって
『びっくり箱』の稽古風景とか映るのかと思ったけど、
愛ッパ~」のHP見たら、
「注目の演劇人を稽古場から連れ出し、スポーツやゲームなどをしながら、
彼らの素顔に迫ります。」
と書かれている。(「飛び出せ!」だもんね(笑))
もしかしてダーツ姿が見れちゃうとか???

シゲちゃん情報を調べたバレンタインの夜でした(^^ゞ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
私もそう思ったわ~。おばちゃんがくれるヤツ。
支社とかに置いてあって、頂ければ嬉しいのだけど。
生命会社がなんでそんなの作るのかがわからないけど・・・・。
第一生命に入ってると送られてくるのかしら??

スポンサード・・・・そうなのかもね。
あまりにもピンポイントな雑誌だもの。

しかし、一番わからないのは私が貧欲になっている事かも(笑)
鈴井さんが出てるわけでもないのにね。
まりえちゃんは「どうでもいい」でしょ(笑)それでこそ熱血だもの!!
【2006/02/15 23:48】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちょこぱふぇさんへ
お役にたてました?うれしいわ~。
道内で手に入らないのは悲しいですよね・・・。
(逆の立場としてよくわかります!!)
お取り寄せが出来なさそうだし・・・・(クリエイト)
テレパルはどうなんでしょうね、とりあえず営業所に行ってみようとは
思ってるんですけど。
シアテレ見れないの?
私はどうなんだろう??もう契約してないかも(汗)
【2006/02/15 23:40】 URL | ★→ちょこぱふぇさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

スポンサー?
「第一生命配布版」とは、保険のおばちゃんが契約者や訪問先(営業先)の企業にサービスで配る、簡略版だと思われます
うちの会社はニッセイのおばちゃんがくるので、たまに同様の形態のぺらぺらのテレビジョンがもらえますよ
でもどうして配布版のみ?スポンサーなのかな?びっくり箱の
お知り合いに第一生命に入っている方がいればツテでもらえりかも…
もしくは冊子目当てで営業させてあげる(保険の資料請求や設計書請求する)といいのかなぁ
【2006/02/15 21:23】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

こんばんは♪
シゲの情報、色々調べてくれてなんだか参考になりました。
ありがとうございます♪
私は何も調べてなかった(笑)
道内で手に入れられそうなのが少ないですからね~。
「仕事発見」とテレパルの配布版は入手するの大変そう。。

シアテレも見れないし。。
あ~シアテレ、どんな感じなんでしょうね~?
気になるわ~。。
【2006/02/15 21:14】 URL | ちょこぱふぇ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/466-95d46e17
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

