✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

社長室で
「すいませんねぇ、こんなおっさんに」
と言うタイトルでバレンタインのプレゼントを
沢山貰ったとお礼が書かれてた。

・・・・・こう書かれると、
「すいませんねぇ、こんなおばさんで・・・・・」
と苦笑気味思ってしまう。

鈴井さんが“げっそり”しない様に
余計な情報は内緒にしておこう(苦笑)

沢山もらえてよかった。
1つの人気投票だもん!!!
何ていうか、とにかく沢山届いた贈り物を前にして
「まだまだイケルな、オレ」
と思ってくれたらなぁと。(もっと露出を増やして欲しい子トラの願い)

比較対照がある時のほうがよりそう感じるかな、と・・・・。

今日の社長室を読んで、「ちょっとは伝わったのかも」
と嬉しくもありました。
自己満足もいいものです。


あんなに素適な「こんなおっさん」なかなかいないもの!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆卯月 零矢さんへ
何だか考えさせちゃったようでごめんなさい(^^ゞ
確かに「何をもって「子○○」というのか??」って定義は難しいですよね。
おぼろげに決りはあるようだけど、結局「本人の思い込み次第」って所でしょうか(笑)(「自分がルールだ」って感じで)
卯月さんが鈴井さんにチョコを贈ったと書いてあったので、
「子トラさん?」って思ったのですが、
もう1つ、返信に卯月さんが書かれてるような感じに「思ってる」のかも?
とも思ったので、「子トラさん??」って聞いてみたのです。
(こっちが当たってた♪)

私が思うに、「子○○」とかそんなのは分りやすいから言ってるのであって
人それぞれに思いをはせていればいいのだと思ってます。
(人によってはミーハーな感じがして「嫌だ」と感じる方もいらっしゃるだろうし)
そんなに難しく考える事もないと思いますよ!
「子トラで子猫」って答えてもいいし、「子CUE」(笑)でもいいかも??
私は可愛いから使ってます♪
ごめんなさい、ゆるゆるな考えで^^;

私もNACSはもとより、D陣も大好きなのですが、
やっぱり私は100%子トラみたいです。
鈴井さんと他のCUEさんに対しては明らかに興味の深さが違いますから(笑)
【2006/02/16 23:44】 URL | ★→卯月 零矢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

答えが出るまで
 今晩は、チョコの数で鈴井さんが
オクラホマのお二人に勝てたかどうか気になる卯月です。
(以前、チョコの数でオクラホマのお二人に負けて、
「俺人生考えるよなー。」とかなんとか仰ったそうですけど)
お返事どうも有り難う御座います。

私が『子虎』の人なのかどうか。
…どうも『子猫』にしても『子虎』にしても、
(他にも『国民』『子ザク』『子顔』『小魚』…色々ある様ですが)
どういう人が『子猫』『子虎』等に当てはまるのかが
よく判らないので、自分を『子虎』と
名乗って良いのかどうか自信がありません(汗)。

トムスペさんの様に、
その人に対して物凄く思い入れがある方
名乗るべきものなのか、それとも
その人に対してほんのちょっとでも
好意を抱いている
なら名乗っても良いものなのか、
その辺がどうもはっきりしていない様なので、
「それがはっきりするまでは、自分は
 名乗るべきではないのかもしれない…。」

というのが、今の時点での私の考えです。

鈴井さんをとても大切に思っているのは事実なんですが、
大泉さんも私にとって大切な存在である事、それもまた事実で。
(勿論、他のNACSメンバーにも好意を持ってはいますが)
その辺で自分がどういう人か、どうしても悩んでしまうんです。
『こういう人が『子猫』『子虎』等に当てはまる』
と、ビシッと答えが出されれば良いんですが…。

サイコロ3後編のTV版前後枠に登場する
鈴井さんのスーツ姿に改めてやられている卯月でした。
(個人的にあの鈴井さんは、髪型も
スーツもカッコ良過ぎな気がします・惚)
【2006/02/16 20:14】 URL | 卯月 零矢 #cld/Sl4U [ + 編集 +]

☆卯月 零矢さんへ
初めまして、いらっしゃいませ!
気持ちのこもったコメントありがとうございます。
私も周りに話せる人がいないのでBLOGを始め、
思いのたけをだらだらと書いているんです。
子トラ仲間も出来てやりだしてよかったと思ってます。
こうしてまた子トラさんと出会えたし!!(卯月さんは当然子トラなのですよね?)

私も卯月さんと同じです、
「知り合いでもなんでもない人」にチョコを贈ろうと思ったのは初めて。
そうさせる何かがあるのですよね。
身近さとか、卯月さんが書かれたように鈴井さんの素適さだったり。
それから、なんとなく危機を感じているのもひとつの理由でしょうか。
((露出が)絶滅に瀕する大虎殿の・・・・)
「まだまだいっぱい貴方を見たいファンはいるのよーーーー」
って。

ROMだけでもかまいませんので
これからもよろしくお願いしますね!
結構失礼な事も書いてる事もありますが、
「愛ゆえ」と思って流していただければありがたいです
【2006/02/15 23:23】 URL | ★→卯月 零矢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

初めまして
 今晩は、初めまして。
卯月 零矢と申します。

以前からこちらには
何度かお邪魔させて頂いてました。
周りにどうでしょうやCUEのお話ができる人が居ないので
あちこちのblogを見て周るのが楽しみなのですが、
鈴井さんのお話が読めるblogは特にお気に入りです。

今年のバレンタインで
『知り合いでも何でもない人にチョコを贈る』
という一大決心をしたのですが、
(私もこういう気持ちになったのは生まれて初めてです)
鈴井さんのあの書きこみを見て、
今回の決意と行動は間違いじゃなかったのかも…。
と思い、なんだか幸せな気持ちになりました。
『テレビやラジオ等で鈴井さんにお目にかかれず寂しい』
という事を書いておいたのですが、
思いの強さは伝わったかな…?
(これで子虎の皆さんが喜ぶ
出来事があれば尚良しなんですが。
あ、ドラバラ以外での役者としての鈴井さんも
是非是非見たいです!てのも書けば良かったかも)

おっさんと呼ばれてしまう歳だったり、
お酒飲み過ぎて暴走したり、
イタい発言やら寒い駄洒落やら
猛毒吐いた過去もあったりしますが(苦笑)、
それでも、カッコイイスーツや革ジャンだけでなく
笑える変な服も妙に似合ってたり、
自分を犠牲にして人を助けたり、
家族、仲間、そして自分を好きと言ってくれるファンを
大切に思う優しい心を持ってたりする
素敵な素敵な鈴井さんをこれからも見守っていきたいです。

書き込みするのが苦手でROMばっかりという人間ですが、
これからもお邪魔させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願いします。

長文失礼しました、それでは。
【2006/02/15 19:06】 URL | 卯月 零矢 #cld/Sl4U [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/465-78a6f9d3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

