✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

忘れかけたHEYx 3
危うく見逃す所だった、HEYHEYHEY。
お仲間さんの所で教えて頂き無事観賞!

笑ったわ。

デザインパーマ(笑)
松ちゃんはこの言葉が昔から好きですよね。
そう言われると想像しちゃうのは『タカ理容院』(はい、子トラ思考)
長さがたりなくて「クル」の「ク」ぐらいだったのが残念!
昔のアイドルみたいだった。
早くもじゃもじゃに戻って欲しいな。(藤やんも言ってた事だし)

小窓になった洋ちゃんがずうっと飲み物を飲んでた姿が可愛かったけど、
随分と緊張してたのかしら、飲みすぎだって(笑)
VTRが終わった後、首に巻いてた白黒のキレ(ストールと言ってよいものか・・・)
をイジッてて、次のカットでは2重に巻かれてた(笑)
ホリケンが出てきた頃には何だかもうビロビロに・・・・。
気になって仕方なかったわ(笑)あのオシャレは誰のチョイス?

北海道NO1の話は前にも聞いた事がある・・・・。
でも見てなかったなぁ。もし見ててもきっと浜ちゃんと同じリアクションだったと思うわ(笑)
一昨年の夏以前は本当に全く知らなかった北海の人達。
偶然どうでしょうを見なければ今も全く知らなかったはず(苦笑)
(流行に弱いわたくし・・・今の洋ちゃんの活躍も気が付かない気が・・・)
知ってよかったわ♪

今日の洋ちゃんはとっても大きく見えた。
普通の人たちに混じったバレーボールの選手のように。
結構大きいんだよね、いつもは同じ位の人がいて感じないけど。
(って事は、アレが鈴井さんだとしてもそう見えるのね♪素適)

さて、次はいつだろう、洋ちゃん宣伝番組^^;
そう言えばこの番組をちゃんと見るのも初めてだ。
歌なんて2曲しか流れないのね?!いつもそうなのかしら???
昔はダウンタウンが大好きで、何でも結構見てたのになぁ。
(最近は「浜ちゃんと」が好き)
日曜じゃなかった「ガキ」が始まった頃から見てた。
「夢で逢えたら」が好きだった。
もう一回みたいなぁ。DVDとか出てないのかな。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆ともさんへ
はじめまして、いらっしゃいましーー。
こちらこそよろしくお願いします!
「夢で逢えたら」は本当に面白かったですよねーー。
ガララニョロロ!!!
懐かしい!!!内容はすっかり忘れちゃってますが、
キャラクターはみんな強烈だったから良く覚えてます。
あの番組はフジだったけど、たしか「ガキ」の罰ゲームで
ズームインにガララで映ってた記憶が・・・・。
DVD出して欲しいですね!
【2006/02/14 22:21】 URL | ★→ともさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆奈津ちゃんへ
そうでしょー?方向性違うよね(笑)
あれって笑いのネタじゃないよね???←失礼だわね^^;
ナックス★ハリケーンみたいにさ。
でも洋ちゃんってスタイルはいいから見れちゃうんだけどもね。

お引越しお疲れちゃん!!
では早速お邪魔&リストの登録しますねー。
これからも宜しくね♪

【2006/02/14 22:06】 URL | ★→奈津さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
面白かったですよね、夢で逢えたら。
野沢直子がよかったもの(笑)
私も番組見ながら「昔は一緒にコントやってたんだよな・・・」
って思って見てました。
松ちゃんは深夜むきの人だよねぇ(笑)
【2006/02/14 22:00】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

はじめまして!
トムスペさん、はじめまして。ともと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています!
コメントさせていただくのは初めてなのですが、よろしくお願いいたします。
思わず「夢で逢えたら」に反応してしまいました。
私も大好きだったんです!
確か私が高校生の頃だったと思うのですが、ガララニョロロとか鮮明に覚えています(笑)
DVDになるといいですね!
【2006/02/14 20:37】 URL | とも #- [ + 編集 +]

デザインパーマ(笑)
私もデザインパーマに爆笑しちゃいましたw
個人的にはホリケンともう少し絡んでほしかったな~なんて。
そして白黒のビラビラ(笑)、私もずーーっと気になってました。
なぁんかオシャレの方向性がビミョウに間違ってるような^^;

* * *
無事、ブログの移転が完了しましたのでお知らせいたします♪
新しいURLは
http://nacstar003.blog46.fc2.com/になります。
お手数ですが、よろしければ登録変更をお願いします。
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^
【2006/02/14 17:11】 URL | 奈津 #- [ + 編集 +]

夢で逢えたら
わたしも好きでした。夢で逢えたら。
今日、ダウンタウンとウッチャンが久しぶりに
一緒に画面に映っているのを見て感慨深かったです。

あ、洋ちゃんと全く関係ない感想を書いてしまいました。
【2006/02/14 00:34】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/464-d8050b62
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

