✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

深夜にて
ちょろっとCUEのHPを覗いたら、日記と社長室が更新されていた。

『エンマノート』に怖かる飯野くんに、
「一緒に見てやるから大丈夫」とシゲちゃんが励ませば、
昨日どうでしょうHPで、いたく山田家を褒めちぎった上にメールまで送った藤村さんと
それに対する大泉さんの微笑ましい「天才対天才」のお話し。

面白い。

ついでに社長室を覗けば
すっかり『オリンピック』気分の鈴井さん。
原田さんのお話には私もグッと来ました。

オリンピック開会式
日本時間で今日の朝4時~

私にとっては「朝」と言うより「深夜」です。
寝ないでみてやる。ふっ。

■ この記事に対するコメント
☆リヴさんへ
ひさしぶり~
大丈夫よーー、そっち覗きに行ってるから(笑)
彼等のやり取りは面白いよね♪
こんなエクストラがあるから「どうでしょう」はやめられない!!

さすが北海道!TVで鈴井さんの話題があるなんて!!!
なんて素適なのーーーー。なんて羨ましいのぉーーーー!!(笑)
スキーのイベントだよね♪
札幌に居てたら行ったのになぁ。
ぴちぴちな鈴井さん見逃しちゃって、残念!だったね(ToT)
【2006/02/12 22:17】 URL | ★→リブさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

どーも☆
久しぶりの参上になってしまいました!リヴですf(^^;)
わたしもCUEダイアリー&どうでしょう日記見ましたよぉ!
もう、見てるだけで楽しいですねー、笑っちゃった!!
とくに、洋ちゃんと藤やんのやり取りには、ぷぷぷ(>m<)でした(笑)

ミスターはミスターでオリンピック一色?!だし(笑)
あ、さっきTVでミスターさんのお名前が呼ばれてました。
道内のイベントにゲストとして出たことがニュースで読まれてたみたい。
残念ながら、お姿は確認できず(>_<)
新鮮な(?!)ミスターを見逃してしまいますた・・・
【2006/02/12 19:37】 URL | リヴ #MsgsgOHU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/462-6bc8882c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

