✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

I'm full
今日はお友達に連れてっていただいて『コストコ』に行って来ました。
初コストコ!!!
(アメリカに生まれの大型会員制の倉庫店スーパー。)

でけーーー!!
とにかくデカイ!!お買い物カートの大きさも凄いけど、
売ってる商品のデカさに、笑。
なんてアメリカンなんだぁぁぁ。と感激しかり。
業務用の店に行っても楽しいけど、ここはアメリカンなにほひがプンプンしてて
楽しさ倍増。
どれもこれも量が多くて、「使い切れそうにありません!」な
調味料とか缶詰めとかジュースとか!!!
体に悪そうな色のお菓子も大容量、アイスクリームもバケツかと見まごう大きさ!
パンやマフィンも20個とか30個がビニール袋にドーンと入って売ってる。
食いきれねぇ・・・。(と言ったら、何家族かで分けたり、冷凍すると教えてくれた。そりゃそうだ(^^ゞ)

たのし~(^_^)

で、結局私は「ピザ」(焼いてないやつ)
を買ってきました。
50センチ程の大きさの箱に、直径43センチの四角いピザ。
見た目のインパクトで今日の夕飯に決まり!!!(お値段1239円、安い!)

3人で半分食べたらお腹満腹でした。
さすがアメリカン、ピザ生地が厚くてピザパンの様でした。

楽しかった♪


「大人が乗っても大丈夫!」な大きさのカートを見るとワクワクするのは私だけ???
アレに乗ってレディオヘッドごっこがしたいなぁ。
(しかし大きすぎて制御不能(笑))
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ゆうさんへ
お久しぶりですーー!
ゆうさんも会員なんですね!
お近くにコストコがあるのですか、それは楽しいですね(笑)
私が行ったコストコは「横浜-金沢八景」のコストコです。
家からは車で1時間はかかるんです。
試食をいろいろ食べたのですが、パンは本当においしかった!!
分けたり、冷凍したりしてうまく使えばいいですよね。
会員一人で二人だったんですか、知らなかった。
一緒に行けたら楽しいですね♪
【2006/02/09 22:16】 URL | ★→ゆうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
お久しぶりです。
コストコ話思わず反応しちゃいました。私会員です。(笑)
わりかし近所にあるんでときどき買出し(って感じですよ~だってとにかくものが巨大パックだもの^^;;)行きます。
面白いですよね~店もでかけりゃ商品もデカパックしたがってカートもでかい・・なんかわくわくするんですよ。
トムさんのいうようにどーみても体に悪そうなジュースとかお菓子日本ではありえないような色のケーキとか笑っちゃいますよね。
でも小分けにしたり出来るものとかチョイスするとこれが使えるしパンとかなかなか美味しいんですよね。
コストコは会員一人で二人連れていけるんでもし機会があったらトムさんもまりえさんも一緒に行きたいですね(^^)
【2006/02/08 19:11】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
わかってくれたーー?うれしいな。
「FAKE PLASTIC TREES」のPV。
あのPVって、私のすきな俳優ノーマン・リーダースがでてるの!!
後で知ったんだけどね。
コストコは会員さんと一緒でないとだめみたい。
入り口でカード見せてたよ。
帰りも買った物チェックするの、出口で!びっくりさ!!
【2006/02/07 22:41】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ツボ!
レディオヘッドごっこ…トムさんならではの発想だね!(笑)
でも私もやってみた~い
コストコもいってみたいぞっ♪
会員さんと一緒じゃないと一見さんは入れないのかな?
【2006/02/07 07:27】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/458-3a22e2ee
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

