✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

やっと入手で感想
お取り寄せしていた『北海道ウォーカー』を昨日取りに行って来ました。
(ウォーカー族の仲間入り♪)
バレンタインのチョコの下見を兼ねて。(前回の記事参照(笑))
下見のつもりはなかったんだけど、結局何を買っていいか悩んだすえ、未購入。
沢山送られて来る中の1つに気を止めてもらえるとも思えないから、
悩む事もないような気はするんだけど。
でも「もしや」とか淡い期待も抱いちゃったりして(苦笑)


話しがそれました、ウォーカーの話し。
買ってきて表紙を見ていたら、表紙を見た母が
「笑顔過ぎで気持ち悪い」と一言。(ひ、ひどい!!(>_<))
確かにやり過ぎなほどの笑顔ではあるけども・・・・(笑)

そしてNACSピンナップを広げて見ていたら、それを見て一言
「アデランスの宣伝?」
確かに、確かにその手の宣伝って“ちょっとカッコいい”くらいの男の人が
“どこ見てるんだかわからない”目線の宣伝のイメージってあるけど・・・・
でも、でも、NACSさんに対して「アデランス」って~(T_T)
私もさ、スタイリング剤の広告みたいだとは思ったけどさ。

(母の名誉(?)のために-母はNACSさんを“粒ぞろいのいい男達”と思っております。
鈴井さんは何とも思わないくせに・・・。)

以下感想
ピンナップ、一人だけカメラ目線のシゲさんがずるいわ(笑)
私は下の真ん中にいる琢ちゃんがお気に入り。(立ってる方)

それからやっぱり、次のページの鈴井さん。
話してる最中のさりげないショットが何とも素敵。
(子トラの目には素敵に見るの!)

事務所の社長の立場からタレント鈴井に対して
「もっと前に出てもいいんじゃないの」って考え。

その通りよ!!!バラエティとかやって欲しいのよ!!
「楽しんで頂くのが第一」なんでしょ?
だったらもっと前へ前へ!!!!
子トラじゃなくとも、鈴井さんのそういう姿もっと見たいと思ってるはずだもの!
だもの、ね? (ちょっと弱気)

いつも、鈴井さんのインタビューを読むと寂しい気持ちになっちゃうのは
仕方のない事なのかなぁ・・・・。


全体の感想としては、可もなく不可もなく。
ページが多いわりに「コレ!」って思う物がなかった。
データとしてはいいのでは。

しかし、一般の北海道の方がこれを見てどんな気持ちなんだろう??
CUEとそれを取り巻く環境が特殊ゆえ、イマイチ想像が出来ないなぁ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆来夢さんへ
子トラ達は「前に出て!!!」って渇望してる事を
しっかり伝えないとダメかしら(笑)
バラエティで奔放にやってる鈴井さんって素敵ですよね!!!
私もドラバラの鈴井さんが一番好きかもしれないなぁ。
どうでしょうも同じほどいいけど、ドラバラはいっぱい見れるから。

舞台ねー、一度でいいから生の舞台みたいです。
一番なさそうだけど・・・・。
握手会で言ってた、「ジャッキー映画」でもいいなぁ(笑)
【2006/02/07 22:36】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆makiさんへ
やっぱり「前に出て欲しい」って思いますよね!!
「引っ込んで」なんて思ってるファンは子トラじゃなくてもいないと思いますよね?
ウォーカーに書いてあったのは、
鈴井さんの普段の頭の中は、企画構成者6割、映画監督2割、タレント1割、社長1割
だそうですよ。
でもこの配分の1割もタレントとして活躍してない気がするのだけど・・・。
特にバラエティは今はないですものね・・・・。
【2006/02/07 22:28】 URL | ★→makiさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
ほんとにねぇ・・・・。ご本人も分ってるとは思うんだけどなぁ。
みんな鈴井さんが先頭気ってバカな事を頑張っちゃう姿が大好きなのにね。
私達子トラは過去の映像にしがみつくしかないのかしら(泣)
1年に1回のどうでしょうじゃ物足りない(>_<)
【2006/02/07 22:18】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

その通りですよ。
私も鈴井さんにはもっと前に出て欲しいと思ってます。
ドラバラで、はしゃぐ鈴井さんは本当に楽しそうだし、こちらも見てて楽しいですからね!
WS1のバラディスクでのはしゃぎっぷりとか凄く好きなんですが。

というか、やはり舞台上の鈴井さんを見たい!というのが本音です…。
【2006/02/07 11:25】 URL | 来夢 #phD9J9s. [ + 編集 +]

なにしてるのかしら
私も、もっと前に出て欲しいです☆
いったい、今は何をメインにご活躍されてるんでしょうか…。
リターンズとクラシックで、しかも何年も前のお姿しか見れないので
今現在の笑ってる鈴井さんを見たいです。
そして、北海道ウォーカーですが、出遅れました!
売り切れで角川さんも再販せず、もう取り寄せ不可だそうです。
残念です・・・。
【2006/02/06 11:11】 URL | maki #- [ + 編集 +]

前に出ろ、鈴井!
>「もっと前に出てもいいんじゃないの」
その通りですよね。
もっと前でバカなことを楽しそうにやっている
鈴井さんがみたいんですよね。子トラは!
激しく同意します。
最近考えるところがあって悶々としています。
【2006/02/06 03:48】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/457-c0871e18
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

