✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

良からぬ考え
最近ふつふつと良からぬ考えが浮んでます。
1つは時期尚早と言うことで、今は記憶の端に追いやってます。

で、タイムリーな方、それは・・・・

2月の国民行事といえば『豆まき』と『バレンタイン』
豆まきは今日、厳密にいえば昨日で終わってしまいましたね。(福は~ウチ!!)

今日の話しは『バレンタイン』。

何をもったいぶって書いてるかといえば、
この手のイベントに積極的ではない私はここ数年はスルーしてました。
『バレンタイン』といわれてチョコを買うと言うのが何とも悔しいし(笑)
出来るものなら「頂きたい!!!」 ←バカか?
(前置き長いから・・・・)

何を考えてるかといえば (そろそろ察しがついてますか?)

『鈴井さんにバレンタインのチョコを贈っちゃおうか。』

と言う考え(笑)
で、何が「良からぬ」かと言えば、全くもって不純な気持ちだから・・・・・。
世の女の子達のように純粋に相手を思って贈るのでは決してないのだから。
(ある意味「思ってる」か・・・・)

タレントさんの『バレンタイン』のチョコの数とはイコール『人気度』!

どう考えても鈴井さんの数はね、NACSさんのそれより少ないと
子トラの私は考えてるので・・・・・。
(随分と失礼な)

そう思ったら微力ながら加勢しようではないかと思ってしまって・・・・。

鈴井さんて、クールに装いそうな性格だけど、
そう言う所まったくクールに振る舞わないから(笑)
少なかったら寂しがるのではと思って・・・・。
(どこまでも失礼な)


いまだかつて有名人にプレゼントなどを贈った事がないのに、
どういう訳か鈴井さんにはそんな気持ちになるのよね。
何でだろ???
ファンクラブだって初めて入ったし、握手会なんかにいそいそと出かけるなんて初めてだもん。
今までだって凄く入れ込んだ俳優とかミュージシャンは何人かいたのになぁ・・・・・。
彼ら(CUEさん)はどうしてそんなに惹きつけるんだろう????


みなさんはチョコ贈ったりする????
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
さすが!歩くハナコさんは違うわ!!
センスのよい、おいしいそこらでは売ってないチョコを用意してるんでしょ!!
まりえちゃんはそうだと思ってたよ~。尊敬。
しかもプレゼント!
でもプレゼントって悩むよねーーー。
何贈るのか後で教えてね!!
そうなの、手紙が一番悩むわ。苦手だもの。薄っぺらな事しかかけないもの。
きっと要望書になっちゃうな(笑)
私は小さいチョコとちょっとしたプレゼントを考え中。でへ。
【2006/02/05 01:11】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
いやん、命令形(笑)

えみちゃんも贈る?贈る??
じゃあやっぱり贈ろうかな♪
でもさぁ、鈴井さんも甘いもの大好きじゃん(笑)
だからチョコ贈るってのに抵抗が。
だからと言って気の利いたものも浮ばない・・・・。
実は今日チョコとか見に行ったんだけど、2時間くらいふらふら考えて
結局何も買わないで帰って来ちゃった^^;
顕ちゃんに何贈ったか後で教えてね♪
【2006/02/05 01:04】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆浅黄さんへ
おお!!琢ちゃんにですか!いいじゃないですか~!!
何でですかね、贈る気にさせられちゃうのは(笑)
距離間ってありますよね、ちゃんと見てもらえそうだもの!
ま、そんなに期待はしてませんが(笑)
お互い贈りますか!!
【2006/02/05 00:56】 URL | ★→浅黄さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

準備万端!
お察しでしょうが私はもちろん贈ります!
チョコなんて早々予約までして引き取ってきた!
ついでにプレゼントもつけた!
あとは痛々しくないさりげない手紙(これが一番難しい)を書いて、送るのみ!
郵便局で「お願いします」って出すのが、今からすげー恥ずかしいけど…
(住所みて送料決まるよね?)
トムさんもあげようよ~
もらいなれてる?洋ちゃんなんかより、トムさんが予想するとおり、鈴井さんは絶対喜ぶと思うわ
おっ!浅黄ちゃんも!?贈ろう送ろう!
私たちらしい「大人のバレンタイン」で攻めましょう♪(笑)
【2006/02/04 13:14】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

いいやん!!
全然『良からぬ考え』じゃないよー!!
贈ろう!贈る時!贈れば、贈れっ!!(笑)

・・って事で是非とも送ってみてー!!
私はお誕生日にもウーエンでも顕ちゃんに何も送れなかったから、バレンタインは何か贈るつもり。
チョコは食べそうにないので、別の物にすると思う(笑)
【2006/02/04 13:11】 URL | えみ #- [ + 編集 +]

not subject
トムさーん、
私もチョコを琢ちゃんに贈りたいって考えているのですよ。
こんなことを思ったのは初めてだったので、
自分でもビックリしています。
なんだか贈りたいって思わせる距離感がCUEさん達にはあるのかなぁと思っています。
【2006/02/04 10:11】 URL | 浅黄 #46V3GQ0k [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/456-24ff4011
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

