✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

洋さんに先を越された(笑)
「シゲちゃん、「風I」「風II」って何?」
ってタイトルのエントリーをしようと思ってたのよ。

昨日から気になって、気になって・・・・。
顕ちゃんの日記も雑誌を薦めるなんて珍し!って気になったけど、
何故だかシゲちゃんの日記はいつもお気に入り。
日常のどうでもいいって言えばどうでもいい独り言。
でも“どうでもいい日常”だから身近な感じがして嬉しかったりするのよね。

で、「風I」「風II」って何?
なんなの???
気になるわ~。

シゲちゃん昨日はお休みだったのね。
不本意ながらゆっくり休めてよかったね(笑)


どうでしょう藩士エリートとして、『DVDの話し』は必須なのに!!
子トラとして社長室の『土星の輪っかをみた話し』は、「ろまんちっくねぇ~」と語りを入れること必須なのに!!!

今日はシゲちゃんネタでいいことにしよう。

【追記】いきなりナゾ解決(笑)

シャルレット』さんのBLOG 
「「風」ってユニコーンの事じゃないの?」
に答えがありました~。

ユニコーンの歌詞ではないか?と。

私も多分これだと思う!!!!
スッキリした~。

風Ⅰ
明日はまず八時に起きて
公園をジョギングして
部屋の掃除の後は
区役所にも行くもんね♪

風Ⅱ
朝九時に無理矢理起きたら
雨が降ってるじゃないか
予定は明日にして
僕はまた床についた♪

(歌詞コピーさせて頂きました!!リンクもさせて頂きました!)
■ この記事に対するコメント
☆sayushanさんへ
初めまして、いらっしゃいませ!!
ありがとうございます。
sayushanさんは始められたんですね、頑張って下さいね~。
「風」スッキリしてよかったです!
シゲちゃん本人も答え書いてくれましたねーー。
2問目「ヒズミ」はわかりましたか?(笑)
【2006/02/02 23:25】 URL | ★→sayushanさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ミジチさんへ
あははは!
お互い年は取りたくないですね(笑)
見ていたTVで使われてたらしいんだけど、全然思い出せなかったもの!!
老化っていやですわ(笑)

お祝い有り難うございます!
私もゆっくりお話ししたいです!!!
結局あのオフ会以来ちゃんと話してないですものね。
「折り入って」って何かしら??気になるぅ(笑)
ぜひぜひお会いしましょうね♪
【2006/02/02 23:21】 URL | ★→ミジチさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminちゃんへ
見に行ったわ~!!
曲もわかってすっきりした!!
ありがとうね~♪
【2006/02/02 23:08】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ぽぽこさんへ
初めまして、いらっしゃいませ♪
教えて頂いてありがとうございます!
答えがご本人から出ましたね(笑)
でも今度はマンガのナゾが・・・・・。
又しても洋さん同様わからなかったです(笑)
【2006/02/02 23:07】 URL | ★→ぽぽこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
はじめまして。昨日でブログ一周年だったんですね。おめでとうございました!私は先週、見切り発射で始めてみました。私も「風I」「風邪II」?何かなァと気になっていました。スッキリしました。有難うございました!(何と言うか・・・変わった歌詞・・)
【2006/02/01 20:05】 URL | sayushan #- [ + 編集 +]

気づくの遅すぎ
そうでしたか。
ユニコーンの歌詞でしたか。(笑)
聞いてました、聞いてましたよ、若い頃。
でも、すっかり
ビックリするくらい綺麗さっぱり忘れてた!
思えば昨日、某マイミクさんもこの歌詞を書いてて、
それを見てさえ
気づかなかった~。
老化、って恐ろしいですね。^^

話は変わりますが、
トムスペさんのブログも1周年をお迎えになった、と言うことで。
おめでとうございます!!
今年は是非、ゆっくりお話したいなぁと思ってます。
もし、機会があったら
折り入って?話したいこともあるのよ~。
(全然大したことじゃないけど。笑)

これからも頑張ってくださいね。
【2006/02/01 18:21】 URL | ミヅチ #Q3o/132E [ + 編集 +]

重ちゃんだけに、残念w
ねぇさん…私、昨日の晩、みく日記に書いてたのに~!
お役に立てなくて残念(´・ω・`)
【2006/02/01 16:45】 URL | izumin #CjR4k1/2 [ + 編集 +]


始めましてー。
「風I」「風II」の話しにつられてやって来ました。
確か、バンド「UNICORN」の曲名です。
しげさんが書かれている様な、
日常のだらだら感たっぷりの曲です。

以上、つたない説明なのに突如出没してすいません(笑)
【2006/02/01 15:42】 URL | ぽぽこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/454-7fc48b3c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

