✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

解禁♪
2月に入りました。
我慢に我慢を重ねていた  (言いすぎ)
モバキュー閲覧を解禁です!!!!!
(何故って貧乏性ゆえの“「無料通信分」で収める!!”理由(^^ゞ)

あちこちから「モバキューのミスター可愛いよね」とか
「モバキューのミスターかっこよかったね」とか
「素敵」とか「ノックダウン」とかとかとか!!!!!
気になる情報が舞い込んで来ていたものですから!!!

見ましたよ~、うふふふふ

この胸の高まりをどう表現しましょうや!!!!

うひゃ~!!カッコいいもの!!!いいもの!!!いいんだものーーーー!!!!!

ありがとう、ありがとう!!!(どこにお礼を・・・)

いい男でいてくれてありがとう!!!(なんだそれ・・・・)

この鈴井さんはヒット、いやホームラン!!!!

「パパ明日もホームランだね!!!」ナボナはお菓子のホームラン王です!いぇ~い(高島!)

(なんだか分らなくなってきた)


で、思うのですが、「100%子トラフィルター目線+α」のイカレタ目で見てますが、
(ブーイングが怖い・・・・)

ちょっと「藤木直人さん」に似てない???

「似てない」・・・・こりゃ失礼m(__)m 

以前から、私の中で藤木さんは鈴井さんに似た所があるから「お気に入り」なのです。
私には似てる様に見えちゃってるのです。
そりゃぁ、藤木さんの方が断然正統な良い男だけども(笑)

だから『小早川』、されど『小早川』、腐っても『小早川』
見続けちゃうのよね・・・・。 
(あっ!!洋ちゃんが出てるからだった(汗))
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ひなたさんへ
ひなたさんの所読んだ時びっくりしたのも!!
私達の装着してるフィルターは相当“上物”ね(笑)
フジッキーやっぱり似てると思う。
人と接するのが苦手でゲームやっちゃうところなんて性格も似てるかも。

私の周りにも・・・・っていうか、子トラって絶対数が少ないe-263
実際いろんなところでそれを感じるわ~(苦笑)

これからも子トラ同士仲良くして下さいね~!!
お祝い有り難うです!
【2006/02/02 22:59】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
ホントだ~♪一緒だよぉぉぉ~~~!!
嬉しいよぉぉぉぉぉ~~~っっ!!!(T-T)嬉泣
子トラフィルター一緒だね~。嬉しいよ~!
ありがとう、ありがとう!!!
(私もどっかにお礼言っちゃう!!笑)
私の回りは「子トラ」は少ないからね、ほんと嬉しいよ~!

やっぱ似てるよね?フジッキー!
フジッキーも前から好きだったからね。
ってことは、その時からミスターに惹かれる要素はあったんだな、私も。(^-^)

あ、そうそう!ブログ1周年、おめでとうです~!
これからも一緒に子トラフィルター磨いていきましょう!!
【2006/02/01 23:32】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/453-c4b5abad
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

