✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

1年たちました♪
先日BLOG1周年を向かえました。
『続けるぶろぐ』→『1日1ミスター』と変成しましたが
基本的に内容は変わらず、どうにか1年過ぎました。

1年を思うと「早かった」ですが、
1年前から今の、私のどうでしょうやCUEに関するいろんな事、物、人に関する熱さ、厚さは
1年間のモノとは思えないです。(皆様ありがとう!!)

始めたきっかけは「どうでしょう」の話を語る相手がいなかったから。
今思えばいなかったからこそBLOGを始め、沢山の人との出会いがあったので、
近くに語れる相手がいなくて良かった!と思ってます。
もともと仲間がいたら、その小さい輪の中で全て消化してるはずなので(笑)

っと、なぜか硬い感じの挨拶になりましたが、
これからも『1日1ミスター』そしてトムスペを宜しくお願い申し上げます!!!
(鈴井さんもご贔屓に(笑))

唐突に書く。
★鈴井さんの好きな所
最大の魅力はギャップです。
普段の真面目さや鋭さや怖さ(笑)とは考えられない位、
演じる時や表に出たときにやり過ぎな程、頑張っちゃう所。
アホな所を惜しみなく出す所。
ドラバラなどでやりきった表情は最高。
メークしてる時の楽しそうな顔。
用意された変な衣装を黙々と着る所。
時たま(いや、“よく”かな?)「さむい」所(笑)
笑った時の口角。気の抜けた笑い声。
エグい発言(笑)

・・・・書き出したらキリがない(笑)

★“マニアック”な「好きポイント」
全身タイツの時に袖口を引っ張って手を隠す所。
寒さ対策でしょうか?(笑) 可愛い(>_<)!!!

歌を歌ってる時の「の」の発音。特に伸ばすとき。(細かいぞ(笑))

だからどうしたって感じの
単なる好き好き自慢になっちゃいました(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
お祝いありがとうございマッスル!
☆奈津ちゃん
なっちゃんも1年になるんだよね♪
お互い「身近に居なかった」から仲良くなれたんだもんね~!!
みんなどうでしょうさんのお陰だわ!
年貢に見合ったサービスを受けている感じ(笑)
私もちょくちょく見に行かせてもらってるから!!これからもよろしくでっす!


☆kuririさん
kuririさんもそう思いますか!!
「ギャップ」こそ彼の魅力!
確かに器用か不器用かわからない所ありますね。
基本的には器用なんでしょうけど・・・・。
子トラとしてはもっとメディアに出て欲しいですよねーーー。


☆ちょこぱふぇさん
有り難うございます!!
私もちょこぱふぇさんのシゲちゃんへの一途な思いは尊敬です!!
わたしは“一途”ではない時がありますから(笑)
でもこれからも100%子トラとして生きていきます!!
これからもよろしくです。


☆izuminちゃん
いえ~い!「風」♪ありがとう!!
izuminちゃんは早い時期から仲良くしてもらって
メールとかしてくれて嬉しかった!!!
そうそう、DVDカウントダウンしてたわ(笑)
あの時は初めてどうでしょうDVDを買ったときだったから、気合が入ってたんだよね。
「行動力」は普段は微塵もないのよ(苦笑)
あれは「ミスター愛」がなせる技!
お祭りでやっと会えた時には私もすっごく嬉しかった!!
これからも宜しくね!!


☆来夢さん
ありがとうです!!
えっ!!「続ける」から見ててくれてたの???ありがとう!!
「すごい子トラ」(笑)
ほかの子トラさん達は落ち着いた雰囲気の方が多い中
おばかっぷリ炸裂だから(笑)
クローズドの時声掛けてくれて嬉しかったわ~♪
子トラは少ないから(笑)会えて嬉しかったです。
これからも宜しくです。
【2006/02/02 22:13】 URL | ★→有り難う!! #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おめでとうございます!
1周年、おめでとうございます!
実は「続けるぶろぐ」の頃から覗かせて頂いておりました。
すごい子トラさんだなぁ…お知り合いになりたいなぁと
思いつつ、ずっと覗いておりました。
クローズドのときには突然の申し出にも関わらず、会って頂きまして
ありがとうございました!凄く嬉しかったです♪

これからも子トラ仲間としてよろしくお願いします!
【2006/02/02 02:53】 URL | 来夢 #- [ + 編集 +]

ふがっちっ(汗)
出遅れた~!
「風」にコメントつけてる場合じゃなかった…

コホン(汗)

1周年、もめでとぉございマッスル~!!!
いやぁ~、はやいもんさねぇ~!
「DVD受取まで後○日」の渋い絵が印象的だった、「続ける~」にはじめてコメントしたのは、仙台へ旅立った直後だったかしら。
鈍行でってところで、「なんてすごい子虎なんだ!!」(当時は子虎って言葉はなかったけどね)と思ったものでした。
握手会があるとお知らせすれば、速攻整理券を取りに行ったってこともあったね!
トムさんの行動力にはいつもビックリさせられます!
見習わなきゃ…
祭りでやっとこさお会いできて、思わず抱きついちゃった酔っ払いなあたしですが、これからも末長ーーーーーーく、仲良くしてやってください!
【2006/02/01 23:20】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]

こんばんは。
1周年、おめでとうございます!
いつもトムスペさんの書く鈴井さんへの愛溢れる文章に
魅了されています。
これからも、ずっとステキな文章を書いてくださいね~♪
【2006/02/01 21:44】 URL | ちょこぱふぇ #- [ + 編集 +]

かわいいやつ
わたしも鈴井さんの魅力は「ギャップ」だと思ってるんです。
気が弱いのか強いのか、明るいのか暗いのか、器用なのか不器用なのか、どっちなんだ?っていうデカ過ぎる振り幅がいいんです。本人さえも「オレ、どのキャラでいこう?」と模索しているかのようです。洋ちゃんの安定感とは大違い。その混乱している姿をみんなで見守ってあげたいですよね。
【2006/02/01 15:26】 URL | kuriri #- [ + 編集 +]

おめでとうございます☆
トムさん1周年おめでとうございます♪
ほんとうに、この一年間は『早かった』し『めまぐるしかった』ですね。
でもこんな短期間で沢山のお友達ができてほんとうに嬉しいです。
私も、もし身近にCUE話をできる人がいたらブログは開設してなかったかもしれません。

これからも今まで通りお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします☆
【2006/02/01 14:31】 URL | 奈津 #- [ + 編集 +]

お祝いありがとうござりまする!!
☆るかさん
ありがとうございます!!
お祭りでずぼらな私にちゃんと連絡をくれたので
会えたのでした!!その節はありがとうでした。
お言葉に甘えて好き好き自慢やり続けます(笑)
るかさんもなかなかの子猫ちゃんですよね、BLOG読んでるとそう思うわ。
あ、あとER仲間でした(♪「ルカ」だものね(笑))
これからもよろしくお願いします。


☆こおろぎさん
にゃ~!久しぶりっす!!ありがとうございます!!!
近頃は小魚と子トラが混在してるのね(笑)
私も小魚フィルターは結構着いてる!!
それと愛玩用に「シゲ」を飼いたい(笑)
こおろぎさんは会った事ないけど、シャメでお顔を見ちゃってるのよ!
「銀エン」を見に行った時に送ってくれたやつ(izuminさんがね)
でも会いたいわーーー。香川に行きたいし!!
だって今年の目標は「四国上陸!讃岐うどん食い倒れ」だもの!
行った時は遊んで下さいませm(__)m
これからもよろくしくです!!


☆ひろ子さん
ありがとうございます!
「気の抜けた笑い声」アレってちょっと変わった笑い声ですよね(笑)
「袖口で手かくし」はちょくちょくやってるので気にしてればすぐ見れちゃいます。
可愛いですよね~。
お言葉に甘えて子トラロードの真ん中をばばーーんと突き進みます!!
たまには声掛けてやって下さい(笑)
あの写真、なぜか笑いを誘うみたいです。
これからもよろしくです!!


☆rinaさん
のぁ~!!いらっしゃいまし!!ありがとうぅぅ。
なんだか凄く嬉しいわ!!
私こそえみちゃんとの間にお邪魔させて頂いて
「100%な小魚ちゃん」と仲良しになれて嬉しかったです!!
窓にへばりついてアタヤンを聞く姿、忘れません(笑)
また何かの時はお邪魔しちゃうと思うけど、仲良くして下さいね。
これからもよろしくです!!


☆あさこんさん
ありがとうございます!!
私の中であさこんさんは「東の子トラ」ですから!!(東では1番と言う意味)
すごく会いたかった子トラさんだったの。
だからクローズドの時来れると知って、即座に「会って下さい!」って
メールしたのでした。
私もあさこんさんの落ち着いた文章が好き。
(でも鈴井さんにあった時のメロメロぶりも好き(笑))
「へのじぐち」を手に入れた時の表現が面白かったです。
私こそ、数少ない(苦笑)子トラ仲間同士仲良くしてくださね~!!!
【2006/02/01 02:30】 URL | ★→次の5名様 #bEl/vct6 [ + 編集 +]

みんなーーー!お祝いありがとう!!!
☆さくらちゃん
ありがとうです!子トラチェック楽しそうですな!!
きっと私の度数は少ないと思うけど(笑)
ミスターが結びつけてくれた仲だったのね~(笑)
「生きてる」が生まれた飲み会に誘ってよかった!!
その前にクローズドで会えたからそれも良かったんだよね。
あと、さくらママが子トラって事も(笑)
やっぱりミスターに感謝だわ!!!これからもよろしくね!!


☆えみちゃん
ありがとううう(>_<)
あっという間でした!
あの時勇気を出して「遊んで!!」って言ってよかった♪
その後の「生きてる」飲み会の繋ぎ役になれたものね。
遠く関西の人なのに、近所にいる友達より遊んでもらってるもの(笑)
私も顕ちゃんの全てを好きなえみちゃんが好きだわ!!
これからも宜しくね。


☆まりえちゃん
ありがとう!!
まりえちゃんとはERが結びつけた仲?だもんね(笑)
(私だけじゃないんだよね~うふふ。)
オフ会の前に挨拶に来てくれた時「ER」の話しがあったから
余計に「会って話したい!!」って思ってたんだもの。
甘えてるのは私の方なのよ。(じゃ、じゃぁお互い様って事で!!)
その言葉お返しするわ!!まりえちゃんあっての「生きてる」よ!!!
まりえちゃんの熱血・・・妄想子猫ちゃんっぷりが大好きだから
これからもよろしくね!!!


☆momeちゃん
ありがとさんです!!
momeちゃんとは砂浜からの印象が凄く強いの。
私のおバカさに喜んでくれて嬉しかったわ(笑)
でもmomeちゃんてすごくしっかりしてるんだよね~。感心しちゃったもの。
その強さに憧れだ!!
あそこまでダークサイドな話をズケズケ言えたのもmomeちゃんが最初だったかも。
音楽野郎の下積みと苦労を知ってるからね、話しやすかった。
momeちゃんに告白されちゃったわi-80
すげー嬉しいぜベイベーー(笑)
これからも宜しくね♪


☆ちゃぐちゃん
ありがとう~!!
おお!ちゃぐちゃんもそろそろなのね!!おめでとう!!
「江別」だったんだね~(笑)
江別が思いのほかいい歌だったから聞いて欲しくって、お知らせしたんだよね(笑)
仙台に行ったすぐ後、ちゃぐちゃんが「知っていれば案内したのに、寂しい思いさせちゃったね」って言ってくれて
「なんて優しいんだぁ(>_<)」と感激したのを覚えてる。
その優しさは本当だったんだよねーーー、会って確信したもの。
BLOG仲間と言うより友達だよね!!
これからも宜しくね!!また遊ぼう!!


ここまでの5名はみんな「生きてる」だわ(笑)
なんてエリートなんでしょう!!!うれしいなぁ。
サンクユーーーe-273
【2006/02/01 01:32】 URL | ★→最初の5名様 #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おめでとうございま~す
トムさんを初めて知ったのは、
浜辺で書いたラブレターの記事だったと思います。
あの「ミスター愛」にドキリとしました。(ライバル現る!みたいな)
そして、仙台舞台挨拶。
ミスター誕生会のケーキには負けたと思いました。
トムさんの書く文章が好きです。
これからも子トラ仲間(ライバル?)として仲良くしてください!
【2006/02/01 00:09】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

一周年おめでとうございます。
トムさんおめでとうございます。
一周年なんてすごいですね。
えみさんを通じて何度かお会いして、
仲良くして頂いてありがとうございます。
今回はじめてコメントをかいてみました。
またお邪魔しますね。よろしくお願いします。
【2006/01/31 23:17】 URL | rina #- [ + 編集 +]

おめでとうございまーす!
気の抜けた笑い声!(笑)分かります分かります。私もあの笑い方好きです。
それにしても、全身タイツの時の袖口って!
そう言われると隠してたような(笑)さすが着眼点が素晴らしいですねー。そして確かにそんな格好の鈴井さんはかわいい。
これからも子虎ロードを素敵に突き進んでくださいね!
沿道からこっそり拝見させて頂きます。
それから、プロフィールの所の写真かわいいですねー(今頃)。
あまりに可愛すぎて笑っちゃいました(笑)。
1周年おめでとうございましたー!
【2006/01/31 23:14】 URL | ひろ子 #- [ + 編集 +]

おめでとうございます♪
トムさん、一周年onめでとうございます!
近頃私も「子虎」の要素がチラホラ。その前に、小魚フィルターがついてきてるみたいですが(笑)。

そういえば、トムさんは私の顔をご存知なんですよねっ。
ハッ!
今年は、お会いできる機会なんぞあると良いですねぇ☆
ぜひ一度、香川いらしてくださいなー♪
これからもよろしくお願いします!
【2006/01/31 21:21】 URL | こおろぎ #kyBjvhlc [ + 編集 +]

一周年おめでとうございます
私も去年ブログを始めて、トムさんのところにお邪魔するようになって、
祭りではお会い出来ましたし。

これからも、好き好き自慢やってくださいまし。(笑)
私も用意された変な衣装を黙々と着る所、好きですよ。
あと、やられっぷりも(^_^)

去年よりもさらに、ミスターへの愛に邁進くださいませ。
そして、これからもよろしく御願いします。
【2006/01/31 18:54】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

not subject
トムちゃん、1周年おめでとー。実は私も秒読みなの。ってことは同じぐらいなの??でも前にやってたんだもんね。
トムちゃんとは、あの「江別の歌」でお世話になって以来、トムちゃんがミスターを見に仙台まで来たという事実を知り、なぜ、知り合ってなかったんだーって後悔したのが昨日のようです。
でも今でも悔しい。今度は絶対案内するからね。ちゃんミーです。トムちゃんとは、TEAM-生きてるでも仲良くさせてもらって大好きなブロガーさん。でもブロガーさんというよりは、お友達。これからもお互いがんばろうねー。そしてこれからもミスターの愛について語ってください。楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
おめでとーございました。
【2006/01/31 14:22】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

onめでとう★
トムさん一周年onめでとうございま~す!!
「WSの全身タイツで手を隠して寒そうにしてるとこ」すぐにわかりました。
あれは可愛いっっっ!!
思えばトムさんとの仲は「銀のエンゼルサイン会」のニアミスだったような…(笑)
安顕にスッ転ぶ前は立派なミスター萌えっこだった私は
(この話、どっかでしましたよね…師弟共通のツボがあるんですよねぇ)
「ああっっこの方わかってる!わかってる!!!」
と思いながらblogを読んでいたものでございます。
その後砂浜レター、音楽ネタ、ダイアログ、生きてるオフ、ついでにお洋服(笑)と
たくさんの共通のお話ができて、本当に嬉しい。
トム姉さん大好きv-238っす!!(告白ぅ~告白ぅ~<手を上げながら)
これからもステキな子トラ記事を読ませてくださいね。
【2006/01/31 10:56】 URL | mome #8U2xCRF2 [ + 編集 +]

not subject
1周年onめでとうございます!
えみちゃんの時にも同じ事を言いましたが
ほんとに「まだ1年?」って感じです。
トムさん=1日ミスターさんだと認識せずに、ここを拝見していたとき
あの記念すべき東京オフ会のメンバー紹介で
「あっ!『1日ミスター』の人(なんて失礼な表現)が来る!!」
と喜んだあの日....(遠い目)
あれからまだ1年もたっていないのに
すっかりトムさんに甘えっぱなしで、
どうでもいいことやらナイショの話しまで、頼りっぱなしですいません。
トムさんあっての私、そして「生きてる」です!
どうぞこれからもよろしくおつきあいくださいませ~
そしてミスターへの愛の炎を燃やし続けてね♪
【2006/01/31 10:24】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

おめでとー♪
1周年Onめでとうe-402
本当に1年ってあっという間だったね。(私には早かった)
その間にものすごい勢いで仲良くしてもらって
ありがとう!!関西以外のブロガーさんで、初めて会ったのは
トムさんだよ!!
あれは7月の事・・それが9月には一緒に泊まる仲にe-266
トムさんがミスター愛を語るの好きだから!!
これからも楽しみにしてるよーんe-420
【2006/01/31 09:32】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]

おめでとう!
トムさん、一周年おめでとうございます(^.^)。
鈴井さん好きポイント、私もほとんど、「そうそう!」って思いました。子虎チェック、今度やりたいですね。

トムさんのblogに初めてコメント書いたのは確か、鈴井さんの誕生日ケーキの日で、あのケーキに鈴井さんへの愛をビシビシ感じて我慢できず書いちゃった記憶があります。
これからも鈴井さんへの愛を綴ってくださいねー。
我が家の子虎(母)も、今後ともよろしくお願いします☆
【2006/01/31 08:00】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/452-dee1472d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

