✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

想像でもドキドキ
今日はサンサンサンデーをひさびさに聞いた。

先週は聞かなかったから知らなかったんだけど、
先週の生放送の後の収録で、視聴者に電話をしながらの収録。
(私信:そうか、このことだったのか。)

大好きな洋ちゃんから電話がかかってきた時の反応が意外に冷静。
みんな「あ、こんばんわ~」って感じで。
大泉さんはびっくり驚くリアクションが聞きたくって、
かけ直す演出までしてた。

果たしてもし同じ様なシュチュエーションで私に鈴井さんから
電話がかかって来たらそんなに冷静でいられるだろうか???

・・・・・・・無理だな(笑)

実際はみんな凄くびっくりしてるんだけど、びっくりしすぎて冷静に感じる(?)のかもしれないけど。

それにしたってとても冷静に、結構長くいろいろお話ししている。
みんな凄いなぁ。
どう考えてもやっぱり私には無理。
絶対にハートアタック、支離滅裂だと思う。
冷静だと言われる事も結構あるけど、実は全然そんなことはないの(笑)

もしこれが鈴井さんでなくって、電話じゃなくてメールを読まれるだけでも
心臓が胸を突き破って出てくるくらいドキドキだもんね。
貧血でクラクラだもんね。

なぁんて書いてるけど、メールしなきゃそんな事おこるわけないし、
メールどころか、ファンレターも書いたことないからな(笑)
まずそこからやらなきゃね。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
まりえちゃんへ
あの落ち着きようは何故なんでしょうね??
普通にお話ししてたもの。
「うれしょん」・・・・・(笑)
私はきっと「し、深呼吸をさせてくだしゃい・・・」とか言ってるな。
やっぱり想像しただけでドキドキしてきた(笑)

ひょっと???ラジオ内の話だよね。
【2006/01/30 22:24】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

選んでます?
電話でお話された方、みなさん落ち着いてらっしゃいましたよね~
わたし、氏家さんやスタッフがラジオネームみて
「コイツはいつもイタいメールばっかり送ってくるから却下!」とか
イタタな仔猫ちゃんは除外してるのかと思っちゃいましたよ(笑)
私もダメです。嬉しくてパニくって、ワンちゃんの「うれション」状態で
何を口走るかわかりません。もしくは無言の放送事故状態か...

あらら~これはひょっとしてひょっとすると、間違いない!ですよね?
(意味わかりますか?>私信)
【2006/01/30 16:04】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/451-5bddc691
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

