✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌と映画
今日は恒例の雑誌チェック。
昨日書いた「スカパーガイド、どれも表紙なの??」の答えを求めに。(半分当たり)
本屋に入っていきなり目に付いちゃって、なんとなく顔がニヤケてしまった。
子猫でなくとも洋ちゃんの顔が本屋でしかも表紙で見れるのは単純に嬉しい。
思わず「頑張れ頑張れ頑張れ洋ちゃん♪」と心の中で応援してしまった(笑)
(対決列島のミスターのマネ)

『スカイパーフェクTV!ガイド』の顔はいいですね。
110ガイドはあんまり本屋においてないみたい。
viviとCazと月刊ザテレビジョンもざっとチェック。
(この興味の浅さが否子猫だわ)
31日発売の『北海道ウォーカー』を取り寄せ注文してきた。
オフィスキュー特集ってなんだろう?楽しみ。


見たい映画の話し。
半年ほどあまり見たい映画がなかったけど(もしくは東京に行かなきゃ見れなかった)
これからちょいと触手が動く映画が数本。

『ミュンヘン』『オリバーツイスト』『悪魔の棲む家』『フライトプラン』『ナルニア国物語』

中でも『ミュンヘン』は絶対に見に行こう。
ストーリーもよさそげだけど、なんて言っても大好きな俳優
マチュー・カソヴィッツが出てる!!(アメリの相手役で有名)
彼の作る映画も好きだけど、(『クリムゾンリバー』や『ゴシカ』はスリラーとして良かった!)
俳優としての彼も好き。(顔が好きって事(笑))

それから『オリバーツイスト』
イギリスカブレだから見ないとね(笑)
宣伝見てると古い家が出てきて、それを見ただけで見に行きたくなる。

『悪魔の棲む家』はちょっとした興味。
リメイクだから、撮影技術が上がって格段に怖くなってるといいなぁ。
元のは怖くないから・・・・。

しかし何より楽しみなのは『ダ・ヴィンチ・コード』です。
半年近く先だけど(*_*)
俳優陣もいいけど、監督がロン・ハワードだもの!楽しみ!!
(見るまで絶対読まないぞ!)

(『雨の町』も楽しみだわ~)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
映画の話しにまりえちゃんがお答えしてくれるのが嬉しいわ♪

「リトルランナー」も見たい!!
泣けそうな映画だよねーー。
まだまだ先だけど、近くの映画館でやるようなの、
来たら見に行こうと思います♪
【2006/01/26 00:15】 URL | ★→まりえさん #jVOBP4Gc [ + 編集 +]

やっぱり…
夕べ「悪魔の棲む家」のCMを見て「トムさん好きそうだなぁ」なんて思ったの
したらやっぱり、ですね(笑)
リメイクした分怖くなってそうで私には手をふれてはいけない世界です
映画、私はまず「シムソンズ」だけど、「リトルランナー」も楽しみなの♪
【2006/01/25 07:18】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/447-0f07c629
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。