✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今年一番の驚愕
今日の朝刊に「U2」の来日公演のチケット先行予約の宣伝が載っていました。
結構好き。U2ちょっと見たい。

横浜:日産スタジアムでやるようだ。(どこだ???)

チケット代金見て驚いた!
S席15000円A席10000円!!!

いつからROCKコンサートは万単位になったのだ!?
いさぎいいほどキリがいい値段だわ・・・・・。
「2時間で10000円ポッキリよ~」
飲み屋の客引きじゃないんだからさ。

昔U2をみた時は
オマケにB.B.KINGが付いて6500円だったのになぁ(笑)

そんで、その宣伝の隣には「ローリングストーンズ」のチケット先行予約も載っていた、
そりゃ、この爺さん達はU2より高いってわかってたけどさ、
あまりに高いチケット代にアゴがはずれんばかりだったわ!!
あんびりーばぼーよ!!!
(以下、ちょっと毒付きます、許してね)

いくらだと思う????

5万5千円よ!!!!!ごまんごせんえん!!!!

ばっかじゃないの!!!
爺さん4人に5万5千円!!違った意味で鼻血出るわ!
冗談もたいがいにせえよ!
日本に来ると王様だもんね!集金ツアーだもんね!!
いっくらだって出せる金持ってる世代がファンだもんね!!
次来れるかわかんないもんね!
精々稼いで帰ってよ!


ああ~すっきりした!(笑)
(爺さんとか言ってすいませんm(__)m)
あ、でも一番安い席は9千円と言うのがあります。りーずなぼー。(9千円でリーズナブルって・・・・)
順に1万2500円、1万4500円、1万7500円
で、ゴールデンサークル席が5万5千円 (何だよゴールデンサークルってよ)

でもねぇ、どうなの?お金がある人間がいい所で見れる・・・・
理想的とも言えるけど・・・・
コンサートの席と言えば“運”と相場が決ってたんだけどなぁ。
何とも言えない気分だわ。

でね、ローリングさん、機材をUSから全て輸送してくるらしいんだけど、
飛行機4機、船のコンテナ38個だって・・・・

これって宣伝としてどうなの・・・・?
凄いけど、これに金がかかってるんじゃない・・・・。

やっぱりおかしい気がする。

こんなのROCKじゃないわ!!!!
■ この記事に対するコメント
☆さくらちゃんへ
びっくりでしょう!!
私も2回北海道に行けるって思っちゃったもの(笑)
私達、北海道単位って言うのが出来てるよね。
1道=一回北海道にいける金額・・みたいに(^_^)
あと、1DVDも!(1DVD=4179円)

ロック魂・・・・
それは・・・無骨で熱い魂。
なんつって(笑)
【2006/01/23 23:31】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

びつくり。
ありえない!
そして、トムさんの毒づきが面白かった(笑)ですわ。
もちろん、いい席で観られるのはうれしいけど、ある程度なら出してもいいけど、これはありえん!!
私はROCK魂がまだよくわかんないから、相場もよくわかんないけど、それだけ出すなら、北海道行くわ~。
【2006/01/21 21:50】 URL | さくら #- [ + 編集 +]

☆kuririさんへ
まぁ!!kuririさんもROCKの話が分かり合える方なのですね!
嬉しいです!!!

そうなんですよ~
ストーンズはシンプルROCK!!!
そこがカッコいいのに・・・・。

確かに業界人が前を陣取るのは正直気分が悪いですよね、
特に大して知りもせず見に来る業界人。
納得いかない!!
顕ちゃんね・・・行きたいと思ってるのでは??
【2006/01/21 19:02】 URL | ★→kuririさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆浅黄さんへ
高すぎですよねーーー!
お金持ってるひとにはいいでしょうけど・・・・

ストーンズなんかは豪華よりROCK魂で見せて欲しいですよね。
バンドによっては豪華なステージも楽しくっていいですけども・・・・。

良かった、賛同してもらえて(*^_^*)
【2006/01/21 18:54】 URL | ★→浅黄さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
うんうん、共感します。ホントはストーンズってシンプルなステージでも充分にファンを納得させられる人たちだと思います。
イギリスなんかでは大音響&超豪華セットなしのブルースを中心にしたステージもやっているみたい。そういうのがあったら是非行きたい。お金持ちがゴールデンサークルを陣取るよりも、業界人がお金も出さずにゴールデンサークルを陣取る方がもっと嫌です。安ケンちゃんは今回も行くのかしら?
【2006/01/21 10:33】 URL | kuriri #- [ + 編集 +]

うひゃーーー。
高い!
ゴールデンサークル席って、黄金の輪席って(笑)。
なんだかねぇと思ってしまいますね。
豪華なステージで度肝を抜かれるよりも、
もっと本質的なところで、ぐっとさせて欲しいなーと
思っちゃいました。
【2006/01/21 07:39】 URL | 浅黄 #46V3GQ0k [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/444-3ebeb933
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

