✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

『本当は欲しいんでしょう』(笑)
今日も見ました『小早川』
苦手と言いながらもきっちりと。
しかも来週がちょっと気になる(笑)

でもコバちゃんの話は後ほど。

今日も更新の『社長室』
梅田の大型書店にじぇらすぃーだわ! (なんだそれ)
もぎたて本を探してちゃうなんて、鈴井さんもそんなこと気になるのね。
(暇つぶしに入った本屋だったのかな)
ついつい探しちゃうのは私も同じ。(私の行く本屋達もポップ付きだなぁ)
そして、毎度恥かしい気になる・・・・。

『恥ずかしがらないで、本当は欲しいんでしょう』by梅田の本屋

無理です・・・・(笑)

本当はそんなに欲しくなかったし・・・・。
ごめんなさいね、
「鈴井貴之編集長」ってタイトルじゃなかったら買わなかったな・・・・。
でも、札幌1日観光写真だけでも買ってよかったと思ってる!
もいわ山ロープウェイの中でアイスを食べてる鈴井さんが
むちゃくちゃ可愛いもの!!


コバちゃんの話し(なぜ「コバちゃん」・・・)

毎度の事ながらなじめない。(まだ2度目だった・・・)
奥さんが全く理解できないなぁ・・・。
病気だっていうのならまだしも、そこまで病んでないようだし。
そうなると、あの行動と感覚が理解の範囲を超えてしまうので、困っちゃう。コバちゃん状態。
で、許すのだって、
奥さんはあの言葉が欲しかったの???そんなんでいいの?
わからん!!全然わからん!!!!
物語弱くない??あんなにひっぱておきながら弱すぎない??

まともに見てるとどうしても理解しょうとアレコレ考えちゃうから、
イライラしてきちゃって「わた鬼」状態(笑)
(見てないけど、うっかり見ちゃうとイライラするので。。。)

これから作ちゃんがこれから怪しいヤツになっていくのでしょう?
もっと見るのが辛くなるって事か・・・・。

・・・・ダメだしばかり書いてるわ~。
ある意味気になってると言っていいのかも(笑)

今日は竹ちゃんがなかなかイイヤツだった・・・・。(竹ちゃんって・・・これで通すから。)
もっといけ好かないヤツだと思ってたわ。

しかーーし、「まいったなぁ」と思いつつ見てるのは
オアシスがいるから!
誰って?
そりゃぁ藤木さんですよ。
かっこいいなぁ、藤木さん・・・・。最近の一番のお気に入り。


洋ちゃんの事1つも書いてないけど、今回はいいよね(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
あの洋ちゃんはポイント高い見たいね!
ほかでも読んだわ。
しかし私は思い出せない・・・・。
お土産持って職場にきた時は覚えてるんだけどな。
あの後のごまかしながらその場を立ち去る沼津が変だったな(笑)
以外に次回も楽しみにしてマッスル!
【2006/01/21 18:49】 URL | ★→まりえさん #- [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
分ってくれるのですね!さすが子トラ同士。
踏まれた本屋の床すら羨ましいもの!!(笑)

あの本は、機を逃すと買えません(苦笑)
立ち見したとは思うけど、札幌観光の写真は買いですよ!
とっても可愛らしいもの。
1年もしたらヤフオクで破格の値段で買えるかもね。(失礼な!)
【2006/01/21 18:44】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

代わりに
じゃあ、代わりに熱血子猫が洋ちゃんについてのコメントをば(笑)
「お先に失礼します」と言ったときの私服がグッドでした。今回の萌えポイント。
デイパックみたいの持ってたよね?沼津はバイク通勤なのかい?
研修医ってすごく給料少ないらしいからね。交通費節約!?
でもぼんぼんだからお金には困ってないのかな?
【2006/01/20 09:10】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

つけたし
プロフィールの文字通り子トラの写真に笑わせてもらいました。
【2006/01/20 01:31】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

じぇらしー
>梅田の大型書店にじぇらすぃーだわ!
これ、わたしも思いました。
そんなふうに鈴井さんにわたしも思われたい!

実はわたしもまだ買ってません。
tvkとあさひテレビの懸賞に送ったけれど、
連絡ないってことは外れたんだろうな。
お金に余裕が出たら買おうかな。
【2006/01/20 01:29】 URL | あさこん #wLMIWoss [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/443-9cf960cb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

