✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

腰を上げて何するの??
ウーエン楽日に幸運にも鈴井さんとすれ違い、
「今年初の鈴井さんよぉぉぉ!!!」と興奮し、
念願のOOPARTS『RYOUMA』を見る事が出来て、
最近「ミスター愛」がじわじわと上昇中。
毎日のように「なんてカッコいいんだろう・・・はぁ
と乙女のようにトキメいてます(笑)

そんな中、今日の『社長室』のラスト。。。。
「そろそろ重い腰を上げなければな。」
なにかなさるの?????
何をなさろうと考えてるの????

シンボジウムの準備だとか、
スキーマラソンに向けて体力作りだとかじゃないわよね!!!
(鈴井さんがスキーするわけじゃないって・・・)

私の所にも届く何かをやって下さい。
子トラは過去にしがみついて鈴井さんを待っているんだもの。

そう言えば、チャンドンゴンが映画のプロモで来日するそうですね。
監督とかも来るのかな??
もしかして鈴井さんは会いに行ったりするのかな???

だからって、何かあるわけじゃないけど、
なんとなくドキドキする(笑)
「もしかしてチラッとどこかに出るかも」とか
いらぬ心配(?)をしたりして。


あ~いはぁ、なにぃいろぉ~♪
私の愛は“スズイろ”何者にも変えられない (バカ)
ふぉりん、ふぉりん、でぃーぷだうん、いんまいは~♪

(Fallinの鈴井さんの愛は「黒」・・・初めて聞いた時、
さむくて恥かしかったなぁ(笑)シゲちゃんのも毎度笑っちゃうけど)

■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
しげちゃんのは・・・・何度聞いても笑わせてくれます!!
あれを笑わなかったらやばいでしょう(笑)
笑ってこそ「子ザク」。
それに引き換え、オクラは笑えない・・・・。お笑いさんなのにね。

何か素敵な事をやって頂きたいですね!!
【2006/01/19 23:33】 URL | ★→jane #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらちゃんへ
笑ってくれてうれしい~
「すきすきi-80エントリー」書いてると、最後の方には
バカになってくるよね(笑)

さくらちゃんはFallinたのんだんだよね、
エクストラのレコーディング風景なかなか良いよ~!
【2006/01/19 23:27】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

あぁ・・;
シゲちゃんの!!!
笑っていいものかどうか、子ザクとしては一瞬戸惑いましたわ。
(まぁ、笑ったんですけどね)
ようやくの社長室の更新、おめでとうございます。
私もその重い腰の行方、気になります~。
【2006/01/19 10:28】 URL | jane #- [ + 編集 +]

スズイろ!
やだ~(笑)
トムさん、スズイろって!スズイろって!

いきなり歌い出すから、電車の中で笑ってしまいました。
【2006/01/19 07:45】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/442-a8e547a0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

