✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

「どうてちょう」当たりとハズレ
一昨日初めて『どうてちょう』の「しおり」が2種類ある事を知りました。
ちなみに私は「当たり」です(笑)

何の疑問(?)もなく「しおりはミスターなのねぇ、嬉しい」と使っておりましたら、
大泉バージョンもあったんですね。
今更知って凄く驚きましたよ。

よかった「当たり」で(笑)

どうでしょうさん、遊び心を忘れませんね。


今日はこれから先日入手した『RYOUMA』(OOPARTS)
のVIDEOを観賞グッズ(飲み物、お菓子etc)を整えて、
じっくり観賞するつもり!
楽しみ~!!!!

■ この記事に対するコメント
☆yayoさんへ
いらっしゃいませ!初めまして。
そうなのです、2種類あるの!!!私も知ってびっくりでしたよ。
知り合いの持っているしおりがチラッと見えて、なんだか違うシルエットに
「なになに??ちょっちょっとみせてぇ!!」って(笑)
どうでしょうさん、味なことやりますよね。
【2006/01/25 23:57】 URL | ★→yayoさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

初めまして!
初めてお邪魔します~!
モニャーさんの所からお邪魔させて頂きました!
どうてちょうのしおり、2種類あるなんて知りませんでした!
こちらで知って、びっくり!ありがとうございます!
早速、明日、職場の子に聞いてみなきゃ!
ちなみに私は、ミスターでした♪でも洋ちゃんも気になるなぁ。
【2006/01/24 02:02】 URL | yayo #- [ + 編集 +]

☆momeちゃんへ
そうそう、そう言ってたよね。
あの時まで知んなかったよーーー、教えてくれよぉ(笑)
毎度どうでしょうさんには「にくいねぇ」って言わされますな。

「おでまし」(ばーん)って、細かい所チェックしてるね。
いま見ちゃったよ(笑)

海においでよ、ラブレターを書きに!!!
【2006/01/18 00:42】 URL | ★→momeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
ウチは、母の分と2つ買ったらそれぞれミスター、大泉さんだったので
最初から知ってました(笑)
もちろん大泉ファンの母に洋さんを進呈しましたとさ。
今年の手帳は一見まじめな作りだったので、余計にこういうところが
「おっ」
てなりますなぁ~。
カレンダーシールの「おでまし」(ばーん)も好きなんだけど。

先日はトムさんと布っぽい談義ができて嬉しかったわー!
また遊んでくださいぃ。ふふ。
【2006/01/17 03:05】 URL | mome #8U2xCRF2 [ + 編集 +]

☆shidaさんへ
あらら~『ハズレ』でしたか、残念!
ミスター好きの「ハズレ」の誰かと交換できたらいいのにね~。
私も「ハズレ」で後で知ったらとってもショックだったに違いない!!

やっと見ることが出来ました!!
OOPARTSを見るのが念願だったので、
嬉しくって(>_<)!!!
子トラとして精進しております(笑)
【2006/01/17 01:55】 URL | ★→shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆さくらさんへ
どっちも洋ちゃんだったんだ、1枚づつだったらよかったのにねー。
豪語してるのに「ミスター」がよかったなんて、喜んじゃうよ(笑)
(ミスター贔屓に贔屓な私)

RYOUMAはねー、なかなかよかった!
子トラにはお宝と言ってよいかも(笑)
感想・・・・下手だけど、ちょっと書こうと思ってます。
【2006/01/17 01:45】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

not subject
どちら様でしょうか???お名前忘れてますよ~

【2006/01/17 01:36】 URL | ★→ #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
よかったね~!!
さすがizuminちゃん、子猫力がひきよせたんだねw
【2006/01/17 01:30】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆なっちゃんへ
私も会えて嬉しかったよーー!
今回あんまりしゃべれなかったね、残念!
またあいましょうね。

しおり洋ちゃんだったんだ。
なっちゃん的には「あたり」といえるんだよね?
でも「うろおぼえ」って・・・・(笑)
【2006/01/17 01:28】 URL | ★→奈津さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

残念…
一応『子猫』な私はミスターのしおりでしたので、『ハズレ』ってことですかね(笑)
どこかのブログさんで大泉バージョンを目にしてから、「ひょぉぉー、ミスターだけじゃないんだぁぁぁー」と軽くショックを喰らいました。(子トラのトムさんには失言でした…(うははー))

OOPARTSビデオとは…こりゃまた凄いものをお持ちで。
(オーパーツ)って聞くだけでなんかドキドキします。ふふふ。
ぜひぜひ感想を聞かせてくださいな。

【2006/01/17 00:44】 URL | shida #- [ + 編集 +]

当たり(笑)
最近、子猫と豪語している私だけど、
しおりは、私にとっては、ミスターが当たりだなぁ。
革(わたし用)と、布(母用)、2冊買ったけど、両方、洋ちゃんだったなぁ。ミスターがよかったんだけどね。えへへ。
ほんでほんで、OOPARTS、すごいね!どんなか感想書く元気があったら、是非聞かせてくださいね。
【2006/01/16 22:30】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

not subject
『RYOUMA』のVIDEO!?ど、どうやって入手されたのですか!!?
【2006/01/16 22:14】 URL | #- [ + 編集 +]

仔猫と子虎w
私はガイドの洋さんで、もちろん「当たり!」でしたよ♪
【2006/01/16 21:07】 URL | izumin #- [ + 編集 +]

お疲れさまでした~
トムさん、週末はお会いできて嬉しかったです♪
またよかったら遊んでやってくださいね^^

しおり、私は洋ちゃんでした(笑)
実は、土曜の二次会のときには手帳を持っていなくて、
「そういえば私はどっちだったっけ…?」とうろ覚えで
家に帰って確認してやっと洋ちゃんであることを思い出したのでしたw

【2006/01/16 20:03】 URL | 奈津 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/440-480074a5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

