✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

安田さんの表情っていいよね
楽しいなぁ~♪
対決列島たのしいなぁ~♪

とてもとても楽しみにしていた『対決列島』がTVKで始まってます。
今夜で3夜目です。
安田さん「大リバース」の回でーーーーす。

祭りの時にチラチラ見たけれど、やっぱり面白い。
リバースしちゃった安田さんの情けない顔がたまりません!!
いいよねぇ、彼の情けない顔(笑)
国民じゃないし、基本ミスター照準で見てるからちょっとしか見てないけど、
オール安田さんの表情に注目して見る価値がある!!
そんな気がしてなりません(笑)(後で見よっと)

そしてどうでしょうの素敵な要素の1つ、
『宿シーン』がふんだん!!!
今日も可愛いミスターの寝床シーンにめろんめろん~(´▽`)
でうつ伏せで3人並んで魔人と話をしてるシーン、
真ん中で枕に半分顔をうずめてこっちを見てるミスターが
可愛いから!!!!!その可愛さ反則だから!!!!
翌日の髪の毛ぐちゃぐちゃでダメメガネしてる
“春弘”ミスターがまた愛らしい・・・・・。

大相撲も面白かったなぁ~。

今日もいいもの見れた(*^▽^*)

安田さんの新しい「着声」
「あんまりでたくないよねぇ~」がお気に入り♪
タイトル見ただけでどんな喋り方してるかわかる所が、
安田さんらしくて良いわ(笑)

■ この記事に対するコメント
☆ひろろんさんへ
やっぱり洋さんに目が行くのですね(笑)
確かに見ろと言わんばかりのはだけっぷり!!
弓取り式最高!あの方は、何であんな事が浮ぶんだろう?(笑)

土曜日、お会いできて嬉しかったのに、またしてもお話し出来なくって、
まりえさんに「何回も会ってるのにね~」って言われちゃいました。
考えたら、最初にあった時以来、いつもチラッとしか話せてないような・・・・。
次回はお隣でバッチリお話しさせて頂きます!!

【2006/01/15 23:39】 URL | ★→ひろろんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆来夢さんへ
わーい!ツボが一緒なのね!!嬉しい!
宿のミスターはいつも愛らしいですもの!
腕を上にし寝てるポーズも大好きです。
なんでお友達さんはあんなに素敵なミスターが理解できないのぉ(笑)
いいよね、子トラだけのツボでもね(笑)
【2006/01/15 23:33】 URL | ★→来夢さん #- [ + 編集 +]

わたしも‥
あの宿シーン最高ーっ!でした。
ミスターさん、可愛らしいですよねぇ。
あ、でも私は洋ちゃんの浴衣のはだけっぷりが気になるところですが‥

土曜日はありがとうでした!
席が遠かったし早退しちゃったので、またほどんと話せなかったですけど‥
次はぴったりくっつかせて頂きます!
(キモイ?)
【2006/01/15 22:09】 URL | ひろろん #- [ + 編集 +]

ツボが・・・
バッチリ一緒ですね(笑)。
私も、その旅館でのミスターが大好きなんです☆
もうあれは反則ですよね!!可愛過ぎますよ!!
周りの友人たちには理解を得られなかったんで、
凄く嬉しくなってしまいました・・・(笑)!!
【2006/01/14 20:46】 URL | 来夢 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/438-2063adc6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

