✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋ちゃんTV
録画していた『やべっち寿司』を今見ました!
短い出演だったけど、面白かった!!
やっぱり、大泉氏はナイナイと絡み相性がいいですね。
切れがあってよかったなぁ。

明日は朝から洋ちゃんのTVがあるのですね、起きれるだろうか・・・・。
録画予約は必須なようです。
おすぴーさんにどんな風にいじられるのか興味あり。
きっとひどい事言われるんだろうな・・・・。好かれてもどうかと思うけど(笑)
明日はこれだけでいいのかな??
いっぱいあって把握しきれません(>_<)

そう言えばさっきBSフジを見ていたら、
12日(木)夜11時から『救命病棟24時』の再放送が始まるのですね。
BSが見れるなら、
10時から『小早川』11時から『救命』と木曜の夜は“洋ちゃんドラマ”三昧が出来るようです。
(しないけど(笑))

新しい髪型の洋ちゃんを何度か見てて思ったのですが、
どちらかと言ったら、私は「モジャ」派です(笑)
モジャの方がかっこいいかな。
今の髪型はちょっとしもぶくれなほっぺたが目立っちゃって・・・・。
あのほっぺたが可愛いんだけども・・・・。
中居くんのボーリングも見ました。
生で見でたけど、私はダメでした。全体的にかったるくて・・・・
(と言いながら最後まで見たけど・・・)
生だから仕方ない所はあると思うけど、盛り上がらないし飽きちゃった。
最後が少しどたばたしてて面白かったけど。
洋ちゃんにもう一回位投げて欲しかったなぁ。
でもストライク出てよかったわ!
山田さんの時のキレイなポーズじゃなかったけど(笑)
でも投げた後の転び方がすんごい可愛かったぁ~
アレは保存版決定だわ(*^_^*)
それから柳葉さんはおいしかった
あんなに出来そうであのスコア!おいしすぎ!
なんともエンターティナーだったわ。
唐沢さんのボケっぷりにはまいったけど(苦笑)


『小早川』は全部見るのはキツイかなぁ・・・・
柴門ふみさんのマンガは趣味じゃないし、
普段ドラマは見ないし、恋愛ドラマは特に苦手だし・・・・。
(海外ドラマは好きなんだけど・・・・)
でもでも、藤木さんが出るんでしたね!!
それは楽しみだ~。
洋ちゃんの演技も楽しみだし、結局最後まで見るんだろうな。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃん
私もリアルタイムで見れました~!
そうなの、おすピーが思いのほか(?)好意的だった。
あのタイプはオカマに好かれる??
私はそうは思わないんだけどなぁ・・・・(笑)
洋ちゃんは誰にでも好かれるんだよね!!!
羨ましいわ(笑)
【2006/01/10 22:57】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

目覚ましかけて
熱血子猫は録画しつつも、目ざましかけて起きて、リアルでも見たよ~(笑)
なかなかよかったと思います。ロンブーの二人がどう絡めばいいのか模索してる感じだったね?
おすピーが思いのほか彼を好意的に見てる気がしたのだけど、
やっぱあの手のタイプはオカマに好かれるのかしら(笑)
【2006/01/08 15:19】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/434-eb12ae3d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。