✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

「おかしなふたり」で子猫化?!
まずネタバレナシの感想。

洋ちゃん可愛かったーーー。
子猫ちゃんには到底近づけないけど、気持ちは子猫だったわ(笑)
結構彼の立ち姿勢は好きだなぁ、と。
横から見てS字曲線を描くちょっと猫背な感じに、ちょいとドキドキ、
子トラなのにちょっと子猫化(笑)
逆光気味のあるシーンを見てて
「はぁ~かっこいい・・・・」と思いましたわよーーーー!!!
告白!!!言い切った!!!(ちょっと恥かしのは何故だろう??)
(なんなのこの感想・・・・ばか丸出しだわ(笑))

さてさて、ネタバレ含む感想も少し。





好きだったのは
「お父さんて呼んでくれるの?」ってセリフ。
ドラマ中何度もでてくるセリフ。
これを言う時の声のトーンと言い方がとても可愛くて、
ダメオヤジっぷりが良かった。
今回のドラマは“大泉洋”が気にならなかったから、
なかなか自然だったのではないでしょうか。
演技が大きいのは演出だったとしても、全体のトーンから浮き出てなかったとおもう。
しかし、彼は“ちょっと驚く”演技が不自然ですね。
演技が大きかったとしてもちょっと気になっちゃいました。

好きなタイプじゃないけど、お話はまぁまぁ面白かった。
もっと続いたら厳しいかな・・・・。
でも、もっと続く話なら、人物設定とかエピソードを作り込むだろうから、
そうなれば又話しは別。

最後に「おとうさん」って呼んじゃったらベタ過ぎだよなぁ、
って思って見てたけど、ベタでも悪くなかった。
まぁ、私としては最後までこまっしゃくれたガキでいて欲しかったけど(笑)
その後の抱き合うシーンがとっても素敵で、ラストは良かったなぁ。

あの後、「復活荘」の住民がどうなったのか、説明がないあっさり感は良かったな。
■ この記事に対するコメント
☆来夢さんへ
おやおや、ここにも子猫化のい子トラが(笑)
あれは反則なくらい可愛いって!!

ほのぼのコメディで気楽に見れて
なかなか良かったですよね。
【2006/01/06 23:27】 URL | ★→来夢さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
いいよね~!!かっこいいもの!
そう言えばizuminちゃんは「猫背なところも好き」とか言ってたものね!

ドラマの洋ちゃんはなまら可愛いよぉ。
倒れるかも(笑)
過呼吸・・・・・ほのぼのだから大丈夫じゃないかしら?
・・・・でもizuminちゃんだからなぁ・・・・いろんな意味でヤバイかも(笑)
【2006/01/06 22:51】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

同じく(笑)!
私も子トラでありながら子猫化しながら見ていた1人です(笑)。
見ながらずっと「可愛いなぁ…」とつぶやいてました(笑)。

なんだか全体的にほんわかしていて見やすいドラマ
だったと思います。普通のドラマは見ていて疲れちゃう
傾向にあるんで(汗)。気を使わずに見られた感じでした。
【2006/01/06 03:58】 URL | 来夢 #- [ + 編集 +]

立ち姿!!!
そうなの!!!立ち姿がたまらんのっ(≧◇≦)
まだみてないけど、こぶしを握ってPCのまえで「そうなの!そうなのよぉ~!!」と叫んだよ!
はぁ~…早くみたいわァ。(*´Д`*)
た、倒れるかな?仔猫は。
私、過呼吸とかなりそう??
【2006/01/06 02:35】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/432-3c219611
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

おかしなふたり

おかしなふたり ちょっと前の深夜にやってたこの番組 面白かったらしいですね。 贈り物。贈りたい物、実は欲しいもの(笑)【2006/01/17 08:15】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

