✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ちょびっと感想
今日でお休みが終わりです。
短かった・・・・(そりゃ寝てばっかいたからさ)
31日からだったから、せめて明日まで休みたかったなぁ。
と休み癖がついちゃってます。

今日は2時過ぎまで寝てて(笑)
それから、DVDを焼きながら雑誌の整理と年賀状の制作を。
・・・・・年賀状・・・・今頃です。
新年からゆるいなぁ。

今まで「ドリームマッチ」見てました。
去年の方が面白かった気がするのは「ながら見」だったから?
私は「田中&蛍原」ペアがよかったな。
きっと田中さんがツボなんだと思う。

今日もこれから「ドラバラ」&「おかしなふたり」を見ます。
ドラバラはWS1なんだけど、
メイキング部分が思いのほか少なくて、イマイチ。
DVDバラDiskを続けて見たほうが面白い気がしました。
最初の企画だから作り手も模索しながらって感じなんでしょうかね。
今日も全篇ドラマです。う~ん。

「おかしなふたり」は情報を入れずに見たので
勝手に思ってたストーリーと違った(笑)
洋ちゃん可愛かったねぇ。
今日も楽しみです。
ドラバラといえば、
「山田家の人々」
ドラバラの鈴井さんはとっても素敵でどれも大好きなんだけど、
山田の鈴井さんもすこぶる素敵
後ろ前のパジャマ着て踊る鈴井さんに癒されるわ~。
シゲちゃんが公園で投げ飛ばされるシーンのメイキングで
「可愛そうだこの子、震えてる」って鈴井さんが言うのが好き。
鈴井さんが「この子」っていうのがとっても好き。
「この子」ってその人に対して親近感を抱いてるって感じがして
何とも温かい気持ちになっちゃうの。
「可愛いなぁ」って。

「この子だって(笑)」ってシゲちゃんに対して
「この子」って言っちゃった事を言い直すのが何ともいいわ(笑)
安田さんには「ダメな子だなぁ」って言い切るのにね。
この辺の距離の違いが面白い。(なんてね。)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
お、そうだった!!副音声忘れてた(笑)
そんなことを言ってるのね、「女に甘い」ってどういう意味かしらぁ??(笑)
そうだなぁ・・・・甘いし、キツイと思う。
洋ちゃんは冗談半分、鈴井さんは実は本心、とかね(笑)

COMPOSERの副音声もあるんだった!!
楽しみ~♪
あのDVDスタート画面のモリが面白いよね!好きだわ。
【2006/01/05 22:52】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

副音声で
私は山田家~の副音声で、洋ちゃんが
「アキはこのときつきあってた彼と別れちゃって…」と暴露しちゃったのを受けて
「やめろって~女の子なんだからぁ」とさりげなく紳士なところをのぞかせるとこが好きです
なんだかんだ言っても女性には優しいんだろうなぁって…
洋ちゃんよりは確実に女性に甘そうだよね(笑)
【2006/01/05 20:56】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/431-0dd98827
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

