✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ミスターで振り返る2005
ついに私の所にも大晦日がやってきました~。(意味無し)
昨日も書いたけど、大晦日のきがしない(T_T)
何だか損した気持ちなのは何故????

ぼやいてたら「K1見たら?」って言われた・・・・。
それで大晦日の気分に浸れるのだろうか?(遅いんだけど・・・)

なので、強引にでも年末の感じを出して行こうと、
テンプレートとエントリーを“らしく”してみました。

『ミスターで振り返る2005』
1月
元日からTVKで『man-hole』を放映、初めて鈴井監督映画を鑑賞する。
ひどくないけど、かったるかった(笑)
洋ちゃんがオイシイ役だったと記憶。
ジャングルリベンジの全貌を知る。(TVK-年末年始に一気に放送)
去年の8月にテレ朝で6夜と最終夜を偶然見て初めて知った「どうでしょう」(鈴井貴之)
初めて見たのが“衝撃の6夜”でよかったと思う。
お陰で今の私があるのだ。
BLOGをはじめる。
周囲に「どうでしょう」(ミスター)の話が出来る人がいなくて、
盛り上がった熱を発散出来ないのがもどかしく
ついに自分でBLOGを立ち上げる。

2月
「一生どうでしょうします」決意をする
悩んだ末にDVDに手を出した。ボックスセットを予約。
やっぱり年貢地獄がもれなく付いてきた・・・・
以降、グッヅに本にともかく色々と貪欲になる(苦笑)
銀エンの清水の舞台挨拶を諦めた。
なのに同じ日に「イチゴ狩り」で清水に連れて行かれる。
しかも鈴井さんが居る時間に偶然映画館の前を通る。
「私はここよーーーッ!」と窓から(心で)叫ぶ。虚しかった。
その帰り道、雪で通行止めになり散々な思いをする。

3月
ホワイトストーンズ1DVDを買う
面白い・・・。素晴らしく私のツボをぐいぐい押してきた。
鈴井さんって最高。しかしこの頃安田さんに魅力を感じる。
初!生鈴井さんを拝見!!!銀エンの仙台舞台挨拶に一人で行く。
舞台挨拶の2日前にキャンセル分のネット販売にダメモトで参加。
いきなり2泊3日の仙台行きが決定。
青春18切符で仙台まで鈍行旅行をする。貧乏に泣く。
しかし、初めての生鈴井さんは素敵だった。
手が震えた記憶を思い出す。

4月

躊躇なくWS2DVDを予約。
すっかりドラバラの魅力にはまる。
『DA・BE・SA』を聞く。
爆笑と同時に聞いてはいけない物を聞いた気になる。
図書館にトリビュートCDを発見!!色々使える図書館に感謝。
初めて奥様の声を聞く。奥様の力強いぶっとい声を聞いて、鈴井さんの好感度が上がる(笑)
(どういう意味よ)
初めて行ったハンズ渋谷店のHTBショップで散財。
マッスルDVD、どうでしょう本などなどなど・・・・・。

5月
鈴井殿の誕生日を密やかに、そしてバカバカしく祝う
かねてよりBlog内で公言していた
「誕生日ケーキをホールで!!」を実行。
30cm以上ある無駄にデカイ四角いケーキを作る。
友達とマッスルのDVDを見ながらお祝い。過去記事参照
ホワイトストーンズ大百科に手をだす。
今は3パックで新しいカードが1枚ほどしかでない(T_T)
「子トラちゃん」誕生
鈴井さんみずから自分のファンの名称を命名

6月
『へのじぐち』を見る
20代の鈴井さんを拝見。恥かしさとカッコよさでドキドキする。
内容は評価に値しない。
鈴井さんは『たっくん』だった(笑)
「つぼみ」の歌声に心を奪われる
『ドラバラ鈴井の巣コンプリート』(CD)を購入
初めて聞いた時は鈴井さんの声だと信じられず、
買って置きっぱなしだった「ジャンボリー」で確認。
確認のはずがカウンターパンチを食らう。
色っぽい、艶やかな鈴井さんにメロンメロン。

7月
天幕團DVDでちょろっと出て来た鈴井さんにハートアタック。
『水曜天幕團』DVD購入。全く鈴井さんが出てくると思ってなかったので、びっくり。

8月
鈴井さん帰国
取り立てて何も感じなかったが、なんとなく嬉しい。
どうでしょう歴1周年
鈴井さんを知って1年、日に日に子トラ度を募らせる。
遅まきながら『Thank CUE会員』になる。
丁度ファンミの申し込みがある。

9月
クローズドサーキットで2度目の生鈴井さんを拝見
終わった後、会場前でダラダラしてたらお帰りの鈴井さんを
ラッキーにも見る。
しかし、「黒い物が通り過ぎた」ほどにしか見れなかった。
歓喜!!銀エンDVD発売イベントでトークショー&握手会
3度目の生鈴井さん。ついに触れてしまった!!
言葉を交わしてしまった!!!!
幸せだ~。

10月
鈴井さんのラジオが始まる『HOME&AWAY』
『どうでしょう祭り』参加
あっという間に4度目の生鈴井さんを見る。
しかも毎日2回3日間。幸せだぁ。(6回と数えていいのぉ?)

11月
・祭りの余韻に浸る。

12月
『ファンミーティング』参加
5回目の生鈴井さんを拝見。
そしてハイタッチで2度目の至近距離を体験。
鈴井さんを目の前にまたしても無言になる。
TVKで『ホワイトストーンズ』放送。
今日、初めて新聞のTV欄に「『ドラバラ鈴井の巣』鈴井貴之ほか」
と書いてあった。
なんだかとても嬉しかった。大晦日のプレゼント(笑)


長い!!長すぎだ!!
しかもいい加減・・・。
もっと色々あったけど、手帳を見て思い出した物を中心に書いて見ました。

振り返ると、鈴井さん1色な1年だったと改めて感じる。
好きになって1年半、5回も見れるなんて思っても見なかった。
本当に幸せでラッキーな1年でした。

これも出会えた皆さんのお陰と感謝してます!!!!

では、皆様また来年~♪
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
ちょっと偶然もあって嬉しかったです。
今年は地元で会いましょうね~(笑)
janeさんのシゲ愛ももっと聞かせていただかなきゃいけないしねv
今年も宜しくお願いします。
【2006/01/01 17:42】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆イチカちゃんへ
行ったのよ(笑)
あの時の気合は凄かったよぉ。
今はないかも・・・・。(口ばっか)
私もイチカさんに会えてよかったよーーー。
今年はもっとお話ししたいです!
【2006/01/01 17:38】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

また来年
年末に入ってどどどっとトムさんにお会いする機会に恵まれて
うれしかったですわ!
来年もどうぞ、よろしくお願いしますね。
【2005/12/31 23:29】 URL | jane #- [ + 編集 +]

ええっ?
一人で仙台に行ったとは・・・知らなかったよ;
すごいねえー。
今年はトムさんとも出会えて楽しかったわ。
また来年も色々話せることを楽しみにしてるよー。
【2005/12/31 22:52】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/428-16ed83c1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

