✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

初めてづくしの・・・・
世はすっかり年末ですが、今日もまたTVKでドラバラを見ております。
(その30分前はリターンズ、楽しみにしていた「対決列島」)
ありがたい事です。
明日、大晦日も当然のように放映されます(笑)
しかし、そのあり難さのお陰で、全く年末と言う気がしません。
困ったものだ・・・・。
何もやってない・・・・掃除とか、年賀状とか・・・・。
こんなに年末な気がしないのは三十うん年間生きてきて初めてではないのだろうか???

初めてと言えば、今年は初めてづくしでした。
ネットを使って何かを発信したのも初めて
北海道に行ったのも初めて
ファンクラブに入ったのも初めて
邦楽のCDを買ったのも初めて
日本人のタレントをこんなに好きになったのも初めて
まだまだ書き出したらキリがないけど、
みんな「どうでしょう」「CUE」関連。
あっという間の1年でした。
楽しい1年でした。

ここで出会えたみんなに感謝!!
いろいろありがとうございます!(進行形(笑))
皆さんのお陰で、より一層ファンに磨きがかかったと断言します!
いっぱいいっぱい幸せを頂きました!!

そして、素敵な方々に出会えた事に感謝します。
沢山の方と知り合えて楽しかったです。

来年も引き続き宜しくお願いしますねーーーーー!!

2006年はどんな年になるのだろう?
もっともっと素敵な年になるように頑張りたいと思います。
(そろそろ『努力』をしないとヤバイ・・・・(汗))
では皆さん、良いお年を~

今年の締めくくり、
取あえずこんな感じでいいかな?
明日も書きそうだし(笑)


久しぶりに見るWS、ジーッと見てたら
北郷の眉毛に改めて笑ってしまった。
いまだ思い出すと笑ってしまう。
変なツボにはまったようだ(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ココさんへ
明けましておめでとうございます!

お久ぶりです!!
私の方こそ、強引に部屋に引っ張り込んで(怪しい表現(笑))
「これ見ろーーこれも見ろーー」と引き止めてしまって・・・・・。
喜んでいただけたみたいで良かったです。
こんなBLOGですがちらちら覗いて行って、たまに声など掛けて下さると嬉しいです。

また何かで会えるといいですね~♪
今年も宜しくです。
【2006/01/01 17:36】 URL | ★→ココさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちゃぐちゃんへ
お礼参りありがとう!
ちゃぐちゃんに出会えてよかった!ちゃぐちゃんといるといつも楽しい時間を過ごせるんだもの。
本当にちゃぐちゃんは私の笑いのツボをぐいぐい押してくるわ~(笑)

迷惑はぜんぜんかけてないよーー。
私の方こそ、お世話になりっぱなしで・・・・。

今年も宜しくね♪
【2006/01/01 17:28】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
わたしこそこそ!!!
お世話になりました!!
今年も引き続きお世話になると思うけど、見捨てないでね。
感謝の1年でした。

まりえちゃんも「熱血子猫」の看板をばびっと掲げて
2006突っ走って下さいねーーーー!
今年もよろちく!
【2006/01/01 17:23】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

あけまして
おめでとうございます!
すいません、年を越してしまいました…(涙)

私も昨年、トムスペさんと出会えたことに感謝です!!
初めて会ったその日、ホテルの一室にまで押しかけた女に笑顔で接して下さったこと!!大感動でした(T-T)!!

今年もこちらにお邪魔させて頂いてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!!
今年はまたトムスペさんと会えたらいいのになぁとも勝手に思っております(笑)
【2006/01/01 01:46】 URL | ココ #- [ + 編集 +]

お礼参りです
トムちゃん、お礼参りにきました。本当に今年1年ありがとうございました。9月にトムちゃんに初めて会って、そして図々しくも一緒にお泊りしたでしょ?本当に今考えれば大胆な行動だったんだよね。でも大正解。本当にみんなに出会えたことは私にとってすばらしい出来事でした。トムちゃんが笑ってくれると私もすごくうれしい。いっぱいいっぱい迷惑をかけてるのに、本当にありがとう。
そして来年も宜しくお願いします。本当に今年1年ありがとうございました。TEAM-生きてるに会えてよかったー。
【2005/12/31 21:09】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

お世話になりました
知り合って半年ぐらいだというのに
密度の濃い時間を共にさせていただき
たくさんの楽しい思い出が作れました
トムさんにはいろんな面でお世話になりっぱなしでしたね
ほんとにありがとう!感謝してます
来年も相変わらずな私だと思いますが、懲りずにおつきあいいただければ…と存じます
よいお年をお迎えくださいませ
2006年も子トラのトップランナーで!!
来年もよろちくぅっ♪
【2005/12/31 17:38】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/427-4fcc443b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

