✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

「彼等の存在は大きい」
サボってる間にクリスマスが終わってしまいました。
お久しぶりです、トムスペでございます。

仕事や生活が忙しいわけでなく、体の調子も至って快調。(2,3日お腹の調子は悪いけど・・・)
サボっていた事に深刻な、心配されるような理由はなかったのですが・・・・。
(心配など誰もしてないって??(笑))

でも、明確な理由はあるのですけど・・・・。
この理由っていうのは当事者でないと本当に下らない事というか・・・・
しかし、ここを読んで頂いている方達にはきっと共感していただけるのではないかな?
って理由です。

こんな書き方をしてるけど(さっきも書いたけど)全く深刻な話ではないです。
私にとって悲しい事というだけで(笑)

このまま書かずにいると、ずぼらな私はこのままずるずる面倒になって
BLOG界から消えてしまいそうなので、
「そろそろ書かなきゃなぁ」って思って戻ってきました。

CUEさんや、どうでしょうさん、に対する気持ちは何も変わってないんですから。
まだまだ「私は奴らが大好きなのーーー!!」って言いたいもの。

まぁ、書かなかった半分の理由は性格の「いい加減さ」にあると言っていいでしょう(笑)

一応、「理由は何???」って気になってしまった方の為に理由も書いておきます(笑)
一言で言えば
『大好きなバンドが急に空中分解したらしい』です。

私の今の気持ちは、例えるなら
「NACSが突然解散してしまって全く彼らが見れなくなってまった」
と想像して下さい。そんな感じです。
その位愛してるバンドです。

心の行き場がないというか・・・・
虚無感、喪失感というか・・・・。

このバンド以前(2001年)解散してて、今年の3月に再結成したのです。
今回、以前の解散の時ほどの辛さはないですけど。

せっかく再結成したのに1度も見ないうちにもう解散?してしまうのだろうか???
見に行かなかったのは私の都合。
すっかり後悔しております。

だって、一緒に行ってた友達は行けないと言うし、
一人でイギリスまで行くのは気後れしてしまって。
(メンバーが2人変わっちゃってるので、“絶対”っていう気持ちも半減していて。)

それに今私はCUEさんどうでしょうさんに熱が入ってしまって、
いろいろお金と時間を費やしていて余裕が・・・・。
そこが又後悔の元・・・・。

はぁ・・・・。


私がこのバンドに対して特別な思い入れがあるのは、
単に「音楽が大好き」とか「メンバーが大好き」と言うものだけではない、
いろいろな幸せや不思議な運があったからなのです。

彼等を見に行く事自体、大好きなイギリスに旅行に行く事だし、
イギリスに行ったから仲良くして頂けた。
彼等を好きなお陰で知り合いになった方もいるし、
いろんな体験、いろんな幸せ、
何をとっても素敵な事ばかり。
楽しい事ばかりの時間だったのです。

彼等を好きにならなければ、キャンピングカーを借りてイギリスを1週するなんて体験は
一生しなかったと思います。

(「どうでしょう」を知ったのはずっと後なので、
企画でキャンピングカーを使ったりヨーロッパを車で回ったりしているのを知って、
勝手に親近感を感じました(笑))


以前の解散時の“どうしようもない辛さ”はないので、
落ち込みはたいしてないのだけど、
虚無感にやられてしまった訳です。


愛してやまないUKのバンド「THE YO-YO'S」については
以前熱い思いを語っていますので、よろしければココをどうぞ。
(前身のBLOG『続けるぶろぐ』より)


CUE、どうでしょうの存在が救いとなったキョウコノゴロ。
彼等の存在は大きかった。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆イチカさんへ
そうだったの~。
さすがイチカさんわかってるわ~!!
そんな感じある!!
今回は「後悔」かな。危ないバンドとわかっていて、なぜ見に行かなかったんだ、私!!!
って感じ。

再結成・・・・するかもね。
現に今回再結成だったし(笑)
あ、でも解散したかどうかわからないの。
何もなかったように戻ってきたりして(笑)
【2005/12/28 21:43】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
お久しです~。

気にしてくれててありがとさんです!!
大丈夫ですよ~、半分以上サボりですから(笑)
でもね、今回の彼等の行動が気になっちゃって・・・。
なんのアナウンスもなく突然HPも封鎖しちゃったもんだから・・・・。
大丈夫かな?って心配があるのでした。

例のゴシップで元気になりました(笑)
やるなぁミスター(笑)
【2005/12/28 21:38】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


にゃるほどー。そうだったのねー。
バンドが解散(活動休止とか)するとキツイよねー。『え?私の気持ちはどうすれば?!』みたいな気分になっちゃう。
でも バンドだからなあー、いきなり再結成したりする可能性もあるよね。無責任発言かしら?劇団よりも再結成の可能性が高いような気がするのですが・・・どうでしょうかね??
【2005/12/28 05:43】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]

そうだったの…
おげんこ~?ってメールしようと思っていたところでした
忙しいのと別件(CUE界隈のお騒がせ事件)で心を痛めてしまっているのかと…
後者は「トムさんはきっと「わはは~」と笑ってやり過ごすよ」と信じつつも
あまりに記事があがらないし、あっちにも出てこないから、気になってたのですが、そっちの理由だったのですね
今のトムさんの気持ちは私にはちゃんと理解できていないのだと思いますが(ごめんね)
心の置き場を見失ってしまった感じでしょうか?
時間がいいお薬になってくれることを祈ります
【2005/12/28 00:19】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/425-6ad0ddaf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

