✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

す、鈴井の巣がぁぁぁ(喜)地域限定話し
久々にTVの事でドキドキしておりまして、
TBさせて頂いてる『トイレのうず/ぼやき』の子トラ仲間のあさこんさん同様
変な文章でであります(笑)。


TVK(神奈川TV)で
『ドラバラ鈴井の巣』が放送されるらしいのです!!!
年末年始の楽しみを頂きました!!!
だあれもくれないクリスマスプレゼントとお年玉を頂いたようです!!
はぁ~嬉しいなぁ。
大晦日も元旦も鈴井さんーーーー!!!いやぁん♪(笑)
(DVD見ればいつでも見れるんだけど、TVで放送されるというのが何ともドキドキと(笑))

まだドラバラの公式発表は熊本の事しかでてないけど、TVKの番組検索でヒットします。
うれしいなぁ。
早く公式発表されないかな。

いや~、「どうでしょう」の新作は当分関東ではやらない気がしてたので、
(私の推測です。TV朝日の権利が強そうだから、ローカルは取れないかな?と素人考えで・・・・)
では今年の年末年始は何をやって頂けるのだろう??と思っていたのですよ。
去年はジャングルリベンジでしたので。
でも『ドラバラ』とは!!
何を隠そう、子トラな私は“バカやって弾けてる鈴井さん”が一番好き!!!
楽しそうに頑張っちゃう鈴井さんにトキメキです!!!

多分WS1ではないか?と思うけど、TVバージョンは嬉しい!!
(インプレスでも2話しか見てないので)

大通り公園のカウントダウンには行けないけど、
こんな嬉しい年末年始をすごせるなら、夜中はどこにも行かないぜ!!!
(録画すればいいからね、お出かけしなよ、私

12月26~30日24:05~。(26、28は2話)
12月31~1月1日23:00 (今のところここまで検索可能)

この記事は『トイレのうず/ぼやき』さんの『年末年始の tvk は「ドラバラ鈴井の巣」』虎っくばっくさせて頂いてます。

■ この記事に対するコメント
☆ぴよこさんへ
お久しです♪
ぴよこさんの所は東京でもtvkが見れるところなのですね。
「山田」しか見てないのですか、
ではでは山田の何倍も大きい演技にやられちゃって下さい(笑)
メイキングは秀逸ですよ~(*^_^*)
お母様が鈴井さん好きとは!素敵!!
宜しくお伝え下さい(笑)
ビシッーーと予約録画して楽しんで下さい!!
【2005/12/08 00:13】 URL | ★→ぴよこさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆あさこんさんへ
変になっちゃいました(笑)
ほんとーーーにびっくりですよ!!
どうでしょうの新作は関東は冷遇されてるから(苦笑
(また言ってるけど、絶対大御所が早く放送してくれないと・・・・)
しっかり年末年始鈴井漬けになります(笑)
HDDでバッチリ録って帰ってきてからのお楽しみにして!!!
【2005/12/08 00:05】 URL | ★→あさこんさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆rin@埼玉さんへ
お役に立ててよかったです。
rin@埼玉さんは埼玉にお住みでもtvkが見れるのですか?
(ケーブルとかかしら?)
私もtvk様様ですよ(笑)
なかなかニクイところがあるのです神奈川tvさんは!

TBありがとうございます♪
【2005/12/07 23:25】 URL | ★→rin@埼玉さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ゆうさんへ
朝からおたけび上げちゃってください(笑)
皆さん同じ様な事を考えているのですね!
続いて放送して欲しいですよね~。
本家北海道が再放送した所まででもとりあえず・・・。

喪中でドラバラ・・・ゆっくり楽しめそうですね^^;
お役に立ててよかったです!
【2005/12/07 23:20】 URL | ★→ゆうさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆shidaさんへ
いえ~い!!ドラバラのようです!!!
闇将軍は奇襲がお好きなのですよ(笑)
リンクありがとうございます。
企画、どれなんですかね~。
私的にはvsですが、これは絶対にありえない(笑)
道外ドラバラの歴史から見ると、やはりws1からだと思います。
【2005/12/07 23:12】 URL | ★→shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

グッジョブtvk!
お久しぶりでございます、トムスペさん。
も~ホント!嬉しくてたまらない情報ですよ!すごい!すごい!東京ではドラバラが見れる!実家の千葉じゃまだまだ見れそうにありませんからね・・・。
実はドラバラは「山田家」しか見たことがないんですよ、本当にお恥ずかしい話です(汗)
それで見れるなんて夢のようです!母がすごく鈴井さん好きなので見せたら嬉しがるんだろ~な、なんて思いながらビデオを録画しようと思っています。
ちょうど実家に帰っててリアルタイムで見れないという結構な事態に陥ってますけど…。
いっか(笑)(いいのか)
【2005/12/07 22:24】 URL | ぴよこ #- [ + 編集 +]

同様変です。
トムさん、わたしに負けず劣らぬ変な文章で(笑)。
トラバありがとうございます!
それにしてもびっくりですよね。
鈴井さんを見ながらの年末年始。く~ぅっ、うらやましい!
なぜ今年に限って出かける予定があるんだろう!
HDDレコ買わねば!
【2005/12/07 16:21】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]

うわーーいっ
貴重な情報ありがとうございますM(__)M
ドラバラとはTVK!さすがTVKですねv
嬉しさの余りTBさせていただきました。
不都合がございましたら、お申し出くださいませ。

それにしても嬉しいですねvvv
やっぱりホワイトさんなんでしょうかね?(^^
【2005/12/07 10:46】 URL | rin@埼玉 #- [ + 編集 +]

きゃあ~~~やったぁ!!!
いや~朝から雄たけびあげそうになりました(^^;;
私も去年は「ジャングル・リベンジ」とmanhole」やったから今年もなにかやるかなぁと期待していたんだけど「新作」はやりそうもないなぁ~と・・いっそ「ドラバラ」でもやってくんねえべか・・と思っていた矢先なんでものすごく嬉しいです。やってくれるねtvk!!!
願わくばホワイトさんに続きマッスルさん、ホワイトさん2、山田家と続いていってくれると嬉しいんだけどね。やっぱ始めはホワイトさんかな?

今年は喪中なんでうちでのんびりの予定だからもうじっくりみますよぉ(^^)
トムスペさんすばらしい情報ありがとうございます。
【2005/12/07 08:51】 URL | ゆう #- [ + 編集 +]

イエ~イっ!!
今年はなんとドラバラなのねーtvk。
やるなーさすがは「闇将軍」だ!!
あまりの嬉しさに記事中にリンクさせていただきました。
どの企画が放送されるのか楽しみですね。(個人的にはなんてったってアイドル!が見たい。)
【2005/12/07 01:34】 URL | shida #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/417-bf8da762
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

[CUE]某N○KよりTVKに視聴料を納めたい

のっけから不穏な事を毒づいている私ですが…。それっくらいTVKには感謝しても仕切れないって事さ。去年、今年の年末年始にジャングルリベンジを放送した枠。今年、来年の年末年始はなんと!!! access de access【2005/12/07 10:46】
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

