✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

今月は参加!妄想お題
説明不要(?)恒例の妄想お題、今月は早速やっちゃうよ♪

「リリカルdeシュール」のえみちゃんへ虎っくばっく!!


妄想お題 CUE忘年会
条件は3つ。
①オフィスCUE所属のタレント陣から5人をピックアップ
②どこでどんな忘年会をしますか?
③プレゼント交換を最後にします。何を持って行く?
①オフィスCUE所属のタレント陣から5人をピックアップ

CUE所属かぁ・・・・。まずは絶対に鈴井さん。
それから当然洋ちゃん(料理担当という噂も)
NACS一番のお気に入り琢ちゃん。
見てると面白いシゲちゃん。
脱ぎっぷりをみたい顕ちゃん(笑)。
かな???
紅一点でアキちゃんも捨てがたいけど・・・・。
CUE限定じゃなかったら絶対に「どうでしょう班と!」なんだけどなぁ。
あと一人が困るけど。

②どこでどんな忘年会をしますか?
コタツで闇鍋パーティー!!!!
一度やってみたいの!面白そうだわ~。
絶対に食べられるシロモノは出来ないと思うけど(笑)
「オレがせっかく作った鍋に変なもんいれんなよぉ~!!」って洋ちゃんが言うのが目に浮ぶ。

③プレゼント交換を最後にします。何を持って行く?

ウォーキービッツ
今人気のタカラから出ているおもちゃです。
甲羅をつっつくとトコトコと歩いて、いろんなモードの歩き方をするみたい。
実は私が欲しかったりします。
(えみちゃんの答えをみて思い出しました!まねっこでごめんね、思い浮かばなかったの。)

今回はさらっと参加させていただきました!
(ちょっと早く寝ようと思って ^^;)

そうだ、先月の「映画」のお題も実は考えてあったの。
さらっと書いとこ。
映画は「スパイダーマン」(1つ目の方)
主人公のピーターパーカー(トビーマグワイア)は琢ちゃん!
あのアクションは琢ちゃんしか出来ません!バンジーの琢ちゃんがあまりに素敵だから♪
蜘蛛大嫌いだけど(苦笑)

ヒロインのMJ(キルステン・ダンスト)に私!(笑)

主人公の友達ハリー・オズボーン(ジェームズ・フランコ)顕ちゃん。
(父親をスパイダーマンに殺されたと思い込んで、2作目から暗い性格になります(笑))

悪役グリーン・ゴブリン(ノーマン・オズボーン)(ウィレム・デフォー)に鈴井さん(「悪役大好き」だし(笑)苦悩の悪役でWSの悪の首領にちょっと似た感じ)

伯父役 モリ。(名台詞「大いなる力には大いなる責任が伴う」をサリエリ風に)

で、再現(?)シーンは建物のバルコニーでパーティー最中、グリーンゴブリンにMJが連れ去られるシーン。
何故ってそれは鈴井さんに“さらわれたい”からに決ってるじゃない(>_<)(笑)
「あ~れ~!!たすけてーー!!」とか言いながら心の中ではニヤケてるってね。
“さらわれる”ってシチュエーションが何ともドキドキしていいじゃない(笑)

見てなかったら全然わからんね。
さらっとなのに長かった・・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆えみちゃんへ
妄想が入ってなくてごめんよ~。
さらっとやっちゃいました。
映画妄想は琢ちゃんとのキスシーンも
おいしいでしょう(笑)
あれはいいよね~!!!下唇いただき!!(笑)

札幌楽しかったねーーーー!
来年もまた行こうね♪
えみちゃんの強運は来年も続くと信じてるから!
【2005/12/07 22:01】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

参加さんきゅ~♪
ほぉーって楽しく読ませてもらいました。
楽しかったねぇ・・札幌。

夏にまた必ず行こうね!!んね!!
映画の妄想、スパイダーマンはいいねぇ。
顕ちゃんも悪役で登場させたいもん。
(不器用すぎて絶対に主役は出来ない・笑)

琢ちゃんがスパイダーマンなら、あのマスクを
半分だけめくってキスするシーンで私のあの願いが叶うのに(すすきので語ったやつね。)

ちゅぱ!!
【2005/12/06 19:37】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/412-e8a14cc2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

