✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

大泉氏トークショー【追記】
『HOTCH POTCH DIARY』さんの「おかしなふたり写真展」にTBさせて頂いております。


『おかしなふたり』の写真展がお台場でやるようですね。
12月12日(月)には大泉氏が来場して、マルチシアターにて
スペシャルトークショーを実施

だそうですよ。
これってマルチシアターでしか見れないのかしら???
詳細が載ってないからよくわからないです。

ともかく
フジTVの冬のお台場スペシャルイベント
『HOT FANTASY ODAIBA 2005』
12月10日~の1Fシアターモールで写真展があるみたいです。
(フジTVサイト内の上部のインディクス
『お台場ガイド』→『HOT FANTASY ODAIBA 2005』→
『エリアガイド』→『1Fシアターモール』とクリックしていくと情報が見れます。
たいした詳細でもないけど・・・・)

写真展かぁ・・・・トークショーは見たいなぁ。
でも月曜って・・・・・。

【追記】
今気付きました・・・・。
この事って会報に載ってたのですね・・・・・。
今、中身を読んで知りました・・・・。
詳細もちゃんと載ってる・・・・。申し訳ないです。

フジTVの何かでも募集するのかな??



今日『Thank CUE』会報が届きました~!神奈川は東京より1日遅いのね。
「びっくり箱」のチラシのシゲちゃんいいじゃないのぉ!!
昭和のとっぽい感じがとっても素敵素敵!!
最近シゲちゃんがお気に入りな私でした(笑)
(「好き」って言うのとは違うけど。「面白い」って感じでしょうか(笑))

で、先行予約の詳細みてちょっと不思議な気持ちになりました。

「厚木公演」って・・・・・。厚木文化会館って・・・・・。
どうぢで????なじぇ、そんな地味な田舎でやるの???
(しかも茨城公演なくなってるし)
あ、厚木って神奈川の真ん中辺りの市です。何も無いです(笑)
(厚木市の方、ごめんなさい)

思ったのだけど、
私は神奈川県民だから厚木はよく知ってるけど、(文化会館も何度か行ってる)
あのチラシみて全国の皆さんは
「厚木ってどこ????」って思ったのではないでしょうか?
厚木で有名なものといえば『厚木基地』(米軍&自衛隊)くらい??

不思議な・・・・。
でも私はこの公演にエントリーします(笑)
ここなら車で行けちゃうし、なんて言っても5,500円!
安い!!!
厚木でシゲちゃん見れるなんて何だかわくわくするなぁ(笑)。
当たればだけど。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
さすがまりえちゃん!!有休取って準備万端ね!
当たるようにお祈りしているよ~。
写真展もバッチリみてやられてきてくり!

【2005/12/05 22:00】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私としたことがっ!
知らなかった、写真展のことっ!
トムさんありがと~。来週末はお台場行き決定だわっ!
12日は当落確定前に有休だしちゃえって思ってます
だって9日(金)にわかっていきなり月曜日休ませてくれはまずいので…
【2005/12/02 07:35】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

☆Shidaさんへ
そうなんですよ、地元と言ってもちょっと離れてますけど、
安いのは「それ魅力」です。
あまりに地味なところで「びっくり」ですけど(笑)。

洋ちゃんの方はさっきちゃんとした詳細を会報を読んで知りました。
ちゃんと読んでから書けって感じですよね・・・・。
私も一応応募だけはしておこうと思います。
当たるといいですよね!!
当たったら仕事サボって行くしかないでしょうね(笑)
【2005/12/02 02:02】 URL | ★→Shidaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

いいなぁ
地元でしかも(安く)シゲの舞台が見られるんですね~。
「茨城公演」って最初に『びっくり箱』の話が出た時にちょっと出てただけでその後音沙汰なし…な感じだったので、どうしたのかと思ってましたが、いつの間にか「厚木」に変わってるんだもの。こっちの方が『ビックリ』でした。(オチてないなぁ…寒っ)


洋ちゃんのほうは一応エントリーしてみようかと思ってます。
もしも当たったら、仕事休んでも行くかなぁ。
【2005/12/01 23:43】 URL | shida #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/411-bdbaa1fd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

