✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ケツァール見れるの??
金曜日はTVK(神奈川TV)のどうでしょうリターンズの日ですの。
当然一番楽しみな曜日よ!
一番家にいる確率の高い曜日よ!(笑)
・・・ちょっと情けない。ちょっと悲しい(苦笑)
いいの、いいの!ミスターが見れるから♪(・・・・)
アタヤンもあるしね♪

さてさて、今日は「コスタリカ第2夜」で御座いました。
まだまだ序章って所でした。
でも今日もツボ発見しましたよ、ミスターのツボ!!

ボートに乗って海で波に揺られている時に
カメラから見切れそうなミスターの半笑いの顔!頂き!!!
何ていうのでしょうね、「はぁ~」って感じ。
(解らんて!)
じわ~っとハートを包み込む・・・・そんな半笑い(笑)
前髪が邪魔そうに顔にかかってる感じもいい!

借り物の柄物パンツ似合うわ~。
(藤村さんもねぇ、オイシイ海パン持ってるなぁ(笑))
借り物のフィンガー5風サングラス似合うわ~(笑)
素敵!!!!
(・・・・相変わらずバカだ。)


そう言えば(話は変わります)
シゲちゃんが関東のラジオにコメント出演する話し。
初めて事務所経由じゃない所から来た、しかもガンダム好きだったから来た仕事。
「北海道の電波を探ぐらないで聞ける!なんだか嬉しい!」ってとっても楽しみにしてたのさ。
「当然聞くわよ!いつなの~?CUEさん早く教えて~」
って思ってたら、今日早速出てました♪

J-WAVE「DoCoMo 東京REMIX族」12月3日(土)17:00~17:54

・・・・・・12月3日って、札幌に居るじゃん私・・・・(T-T)
しかも父の誕生日(笑)(オヤジの誕生日に札幌で遊ぶ愚娘。)

コンポの取説引っ張り出して、予約録音のやり方おぼえなゃ・・・・。
うーーー、リアルタイムで聞きたかったなぁ・・・。
帰ってからのお楽しみだ。



今日のアタヤンも全然聞けなかった(T_T)
特に後半。諦めて消しちゃった。
■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
そうですよ~、生ですよ♪
しげさんの生って舞台以外見てないから楽しみです!
それは森崎さんも、琢ちゃんも同じだけど。
うーーーん楽しみ!

メールしました(笑)
【2005/11/27 02:10】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

あ、そうか
そうだよねぇ、「生」がいるんだv-238
すれ違いじゃないじゃん!(バカです)

メールですか!?お待ちしてます(笑)
【2005/11/27 02:01】 URL | jane #- [ + 編集 +]

☆janeさんへ
お、おめでとうです!!
私も同行者のお陰でめでたいです。(変な文章)

janeさんは子ザクさんでしたかーー。
それは聞きたいですよね。
でもラジオより「生」ですよ~♪

あそうだ、メールします。
【2005/11/27 01:46】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そうなんですよね
私も今さっきそれに気が付きましたよ>シゲちゃんのラジオ。
私もめでたく札幌なんで・・。
なんていうか、いつもすれ違いな感じがしてますの、シゲちゃんとは。子ザクなのに。
【2005/11/26 16:51】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/406-fdc7c046
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

