✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

行ってきちゃった(笑)
「山田家」受け取りに打ちいって来ました~。
只今2時過ぎ、危険だって(笑)
リリカルのえみちゃん所読んだらば、私も行きたくなっちゃたんだものーーー。
(行っちゃったよw。ホント箱デカ!)
特製野菜消しゴム早く見たくって♪

で、一緒に「アピーリング」を買ってこようと思ってたら、無いの!
ご贔屓のローソンさんに、もう無いの!!
もう焦っちゃって夜中の2時前だって言うのにローソンのハシゴさ!
(車で行って正解)
2件目には無事ありました。3冊も。

箱の中身は・・・・
しかしーーどこから開けるのよ、この箱。
やっぱり「山田青果店」のテープをぺリって剥がさなきゃだめなの?
(結局ケツから開けた)

私の所には
にんじん・さつまいも・キャベツが入ってました♪
可愛い~♪
(にんじんの葉っぱのところが「すぽっ」て取れちゃうの(笑)可愛い~)
匂いはそんなにしないけど、ゴムの匂い(笑)
どうでもいいね。


そうそう先ほど・・・・
いつもチケットや引換券はチケットを入れてくれる袋
(袋じゃないけど、アレです片側開いてるアレ)
そのままを木のピンチに挟んでつるしてあるんだけど、
それを全部はずして「山田家」の引換券を持って行こうとして、
1つ開けたら何も入ってなくて「なぜ?」って思って、
もう1つの方見たら「山田家」が入ってました。
って事は「ウーエン」のチケットの方が無い・・・・・。
もうもうもう!すっごい焦ったぁ~。
「どうしよう・・・何で無いの???」って。
結局はチケットだけ下に落ちて本棚の隙間にありました。
お騒がせだわ、全く。(自分がね・・・・)
■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
ジャガイモもいいね~。
大根はさ、にんじんと色違いだよね(笑)
にんじんのアルビノだぁ。
りんごの葉っぱ取れる??
【2005/11/25 23:38】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
さつまいもは紫って言うより濃いピンク(笑)
確かにきゅうりとピーマンは緑だもんね・・・。
でもパイナップル可愛いと思うな♪
【2005/11/25 23:33】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
行っちゃったよ~(笑)
あははは、遅刻かい?やるね~。
DVDはまだ見てないんだぁ。早くみたいわ!!

ドラバラHPで「箱の強度が・・・」って書いてあったけど、
アレでどうやってヨレヨレになるというのだろう??って思っちゃった。
【2005/11/25 23:02】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

かわい~。
キャベツかわいい~~。
私、じゃがいもが入ってたけど、じゃがいも、なかなか本格的だったよ!
【2005/11/25 21:07】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

え~
えみちゃんの組合せもカワイかったけど
トムさんのもかわい~♪
オレンジ、緑、紫だもんね。色とりどり。
やっぱりきゅうり、ピーマン、パイナップルは
ハズレだぁ~(涙)
なんかちびっこのように、取替っこしたい気分だよ(笑)
【2005/11/25 17:08】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

行っちゃったね(笑)
夜中に出かけちゃったね~トムさん。
すっかり見ちゃって、今朝は遅刻した
ダメ社会人の私です。にゃは~。

あの箱の大きさにはビビるよね?
最初『間違いかな?』って思ったもん!
週末はたっぷり山田家たのしむぜー!
【2005/11/25 13:15】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/405-7e77f54a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

