✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近未来NACS
朝日新聞の夕刊『月間エンタ!』に(広告特集)
『ウーエン・イ・ウースト』が載ってました。

~日本の実力派とコラボレートする舞台(中略)演劇ユニット「TEAM NACS」の安田顕と音尾琢真~

って書いてありました。

昨日は番組欄に「音尾琢真」って載ってるのみて、
嬉しくって涙がでた(笑)。
でもって今日はマッスルブラザーズ。
どこまで行っちゃうのか応援し甲斐があるってもんだ。

私の夢(?)は10年とか20年後にも琢ちゃんはドラマや映画に出てて、
ちょっと個性があって誰でもなんとなく知ってる俳優になってる。
顕ちゃんは同業者受けのいい個性派俳優として映画に出てる。
シゲちゃんは相変わらずオタクでハンサムで(笑)
いろんな舞台に出たりたまにドラマに出たりしてる。
洋ちゃんはやっぱりバラエティ番組の中心人物としてTVに出てる。
(司会って感じじゃないのよね。)
モリは脚本&演出を幅広い世界でやってる。で、やっぱりNACSを守ってるの(笑)。
その頃のNACS公演はお客さんの平均年齢も上がっちゃって、でもみんなしつこく見に行くの(笑)

考えれば10代の頃に見に行ってたバンドなんて今行ったら20年近く経ってるものね。
NACSだってありえる話しだよなぁ。たのしみだな(笑)。


ここから新作映画話し
今日の夕刊に真田広之さんが海外著名監督作品に次々と出演しているって記事が載っていて、
「いつの間に海外進出してたんだすごいなぁっ」て思って読みました。
なぜ目を引いたのはダニーボイル監督の作品に出るから。
『サンシャイン(仮題)』英米合作。SFらしい。

ダニーボイル監督は「トレインスッポティング」以前の
ユアン・マクレガー主演の「シャロウ・グレイブ」が凄く好みの映画で、それ以来お気に入りの監督なので今後も楽しみ。
(「28日後」なんて面白かった)

それから12月に公開の
『DEAR WENDY』
主人公が「リトルダンサー」のジェイミー・ベル。(お気に入りの俳優)
もう随分大きくなってます。(もう19歳なんだ・・・)
リトルダンサーはイギリスの田舎のしみったれた感じがとっても好きな映画。
登場人物がみんなとっても素敵です。
大きくなった主人公を演じるトップダンサーのアダムクーパーがまたすこぶるいい男でね(笑)、
思わず『白鳥の湖』見に行こうかと思っちゃった。
あの映画が手伝って日本でもブレークしたダンサーです。

また見たくなっちゃったな「リトルダンサー」。あ、この映画音楽もいいのよ!!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
おおーー!
そこに食いついたね!!嬉しい♪
でも私はきっと映画館では見れないですわ。
これって都内でしかやらないような気がするもの。くすん。
ラース監督もね、確かに残酷そうだよね(笑)

まりえさんともっと近くに住んでたら多分映画一緒に行く仲間になるね♪
【2005/11/27 01:51】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


わたしも「DEAR WENDY」この前映画館でチラシを見つけてからめっちゃ楽しみにしてるの~♪
正しく成長した(笑)ジェイミーくんとあのラース監督とのコンビネーションでしょ?
どんな話よ!?ワクワクします
若さの残酷さとか描ききっちゃうんだろうなぁ~
【2005/11/26 12:56】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/404-8eb3e42c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。