✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

下薗って・・・・
『相棒』見ました~。
琢ちゃん可愛いーーーーー!!!
最後の彼はちょっと「カール」だったものねぇ。
可愛い琢ちゃんの演技が大好き。
琢ちゃんの役名『下薗』って『下菌』かと思ったよ(笑)
(「しもぞの」って言ってるけど、HPみた時そう思っちゃった)

しかし、今日のお話は寺脇さん(亀山刑事)は居るだけだったなぁ。
主役の1人なのに・・・・。(初めて見たけど)


以下ネタバレ
やっぱり犯人役だったのね~。
見始めて、琢ちゃんは犯人役なんだろうなぁって思ってた。
そんな顔つきだよね、琢ちゃんて(笑)
なんて言っても横井だし。

でもおばちゃん殺すシーンは迫真の演技だった。
今日のベストシーン賞をあげよう!!

競馬場の琢ちゃんがお気に入りだ。

でも1万円の原価が20円って、そんなに安く作れるんだって思ったけど、
作ってる枚数が半端じゃないものねー。
凄い技術だわ。
■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
犯人って感じだった(笑)
でも惚れ直したよーーーー!
やっぱりNACSの中じゃ琢ちゃんが一番好みの顔だわ♪

【2005/11/25 22:56】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ことぶきさんへ
出てきた時から可愛いーー!って見たてけど、
クライマックスでカールになった時には、
犯人で人殺しなのに「可愛いーー!!」を連発してみてましたよ(笑)
今回の警官役は歳相応でしたよね(笑)
【2005/11/25 22:51】 URL | ★→ことぶきさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
「カール」だったよ~。
アレ見て可愛いって思うのって、カールがわかるからだね。
スッキリしてよかった!!
琢ちゃんて警官役何度目かなぁ。
私が知ってるだけで3度目だけど。
【2005/11/25 22:47】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

だよねだよね!
犯人って感じだったよね~!
競馬場の琢ちゃんもすごくいいっ!わかるぅ。
【2005/11/24 23:00】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

あたしも思ったッ!!
そうそう、カールでした。あのかわいいカールがぁッ!!
まさしく「カール」と「横井」の再来でしたね。
クライマックスは「おおッ!!」となりましたよ。
【2005/11/24 10:29】 URL | ことぶき #- [ + 編集 +]

そっかー!!
こんちぃ~♪

そっか!あれはカールだね。なんであの姿を
やたら『かわいい』と思ってしまったのか
謎が解けた気がする。(笑)
ありがとう、トムさん!すごいすっきり。
すごい納得!!
【2005/11/23 23:58】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/403-ab987135
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

