✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

2日サボっても変わらない
またまた2日ぶりのトムです。
昨日、またまたマンガを読みふけってしまいまして、
1巻~23巻読破いたしました(笑)
(ちなみに、友達から借りっぱなしだった『ヒカルの碁』)
読み終わったらうっすら朝でした。ばかです。

2日ほど離れたらいろいろ新しい話題がいっぱい!
まだまだ付いていくよ!!!(チェキラ!)
シゲさんは映画撮影で群馬ですか!!モバキューの写真カッコよかったものね、
何の役なんでしょう??

「なるほどザワールド」は年末(28日)(こう言う仕事もする様になったんだね~)
「おかしな2人」は新年早々(3、4日)
年末年始が楽しみだわ。
おっと、明日は『相棒』だ!明後日はアピーリングだ!明々後日は『山田家』だ!
まだあるらしいぞ!!!
・・・・・お、覚えてられないかも(笑)。

「1リットルの涙」を見ながら書いているんだけど、
水野先生(藤木直人)ってちょっと鈴井さんに似てるような・・・・。
髪型と髭が(笑)
いやいや、いい男っぷりが。贔屓すぎ??
髭って言えば、鈴井さんまた髭はやしてますよね。
無い方が好きなんだけどなぁ。



あんまり興味ないよね、『MOTOLEY CRUE』 ライブレポ(笑)
行って参りました!『MOTOLEY CRUE』 !!
一言で言えば“サイコーに面白かった!!!!”です。
もしお金に余裕があったらもう一回見たい!誰か9500円ちょうだい!!(笑)

数々外タレライブに行っているけど、
あんなにエンターテイメント性の高いライブは初めて。
セットも仕掛けも大掛かりで素ばらしい。
なんて言っても火が凄かった。最近の会場は消防法をクリアしているのですねーーーー!ビックリ。
絶対に武道館じゃできないよ。
時間も長かった。5時に始まって、終わったのが8時50分。
開演が早いわけだ。
今回のツアーはサーカスが基本になってて、ステージはサーカスのテントみたいに作られていて、幕はピンクと白の縦じまになってる。
(イメージはいかがわしい見世物小屋がありそうな移動サーカスって感じ)

まず前座の『BUCKCHERRY』 が5時に始まって約30分。
20分の休憩を挟んで、客電が落ちたらスクリーンがステージ前に下りてきて、
そこにクレイアニメのおバカな映像が映し出される。
それが終わったと思ったらステージの幕裏からステージが炎で燃え盛ってるシルエットが浮び上がり1曲目のイントロが流れながら幕が上がる!!!
一気に客のボルテージが上がるとご本人さん達登場!!!!
カッチョイイーーー!!!!ステージは炎がボーボー上がってる。
今回は何度も炎が燃え上がったり、爆発したり、凄かったです。
(人は火を見ると血沸き肉踊る(笑))

数曲するうちに楽しみにしていた外人のエロいお姉さん達登場!!
でも今回は凄かった!踊りとコーラスかと思いきや、
天井に続くはしごの途中でアクロバット的に踊るったりエロチックにくねったり開脚したり。
まるで映画に出てくるストリップバーのカウンターの上でバーに絡み付く様に踊るストリップダンサーのようでした。
(でもサーカスのようにはしごに足だけ引っ掛けて踊るのよ)
その後も、両手両足が紐で天井からつるされて踊ったり、
天井からつるされた大きい「わっか」につかまってで踊ったり・・・
踊りはエロいのだけど、やってることは「アレグリア」!
(サーカスだからね)
まぁ、そればっかりじゃなくて、ステージ中央で開脚したりすんのよ!
それはもうダンスじゃないから!ポルノ映画の絡み(女同士の)だから(笑)
男だったらヨダレもんのステージよ(笑)
あーーー楽しい!!!
あとは、小人の人やピエロも出てきた。
(まだまだいろいろたるんだけど・・・・)

それから
ステージ上部左右に天井から吊られたパーカッションのセットが出てきて、(3階位の高さ)
ドラムのトミーがワイヤーで吊られて、そこまで飛んで行き(笑)
右側で叩いては「ピーターパン」のように左に飛んで左側でたたいて、また飛んで右側で叩いて・・・・って
それは楽しそうにやってました。怖くないのかなぁ。
(煙と何とかは高いところが好きだからね(笑))


書いたのを読み返すと、いったい何を見に行ったか全然わからない(笑)
『MOTOLEY CRUE』と言うアメリカのROCK BANDのライブの話しなんだけど・・・・。
モトリー自身の曲もパフォーマンスも最高でしたよーーー!!

とっても楽しい良いライブでした。行ってよかった!
歌って叫んでノリノリで、昨日は若干全身がだるく、首が痛かった(笑)

もう一回言うけど、お金に余裕があったら追加の横浜公演も見たいです。
9500円の価値大有りでした!
PAP_0091.jpg

終わった後のステージ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/402-308c6e40
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

