✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

早く来い来い
あと1週間で「山田家の人々」のDVDを手に出来るんですね!
楽しみだーーーー!!
何が楽しみって、DVD本体は当然だけど、オマケの消しゴムが楽しみ!
小さい頃から(今も小さいとか言わないで。)
文房具が大好きでいまだに文具売り場に行くと、
ワクワク!
ハンズとか大好き!
もっと好きなのは画材屋さん。
あそこの行くと「ワクワク」と言うより、
落ち着きます。

で、子供の頃は
いろんな匂いのついた消しゴムだとか、ペン、可愛いメモ、シールetc
なんかを買ってきては勿体無くって使わないの。
いつの間にか要らなくなっちゃって、使っておけばよかったと大きくなってから思うの。
いまだにその性格はたいして変わってないけど(笑)

それからなんて言っても『春弘さん』!!
鈴井さんは「ドラバラ」や「前枠後枠」なんかで扮装してはじけちゃってる時が一番好き!
いとおしいのです。
真面目な時もカッコよくて好きだけども(笑)
しかも春弘さんは今回のメイキングの主役!!(だと思ってる)
早くみたいわ~。

先ほどドラバラ公式を見てきたら、
「おまけの特製ダンボール箱の強度が心配で、もし歪んでいても「味」として楽しんでいただきたい」
「どうかどうか皆さん、温かいご理解のほどよろしくお願いします。」
とのことが書かれていて、なんだかほのぼのとした気分になっちゃいました。


話はじぇんじぇん変わって・・・・
明日は埼玉までお出かけのわたくし。
どこに行くかと言うと、「さいたま新都心」と言う駅の程近くにある、
「さいたまスーパーアリーナ」って所で久々の外タレライブに。

しかし!とにかく遠い!!(前にも書いたけど)
片道1280円もすんのよぅ・・・・。
そしてそのライブ、追加が出まして、それは横浜なの・・・・。
時間も交通費も3分の1よぅぅぅぅ(T_T)
しかもだ!
外タレでROCKバンド、
いやヘビメタと言ってもいい奴らのライブが3時半会場5時開演って!!!
子供の発表会じゃないんだから・・・・・。

とまぁ文句ばっかり言ってるけど、実はなかなか楽しみです、えへへ。
久々の外タレ!久々のでかい会場!!久々のBIG BAND!!!
わくわくするわ~。
小さい箱のライブも大好きだけど(こっちのが嬉しいけど)
たまには圧倒されるほどのセットと演出があるのも楽しみ!!(があると思っている)
エロエロなパツキンのおねえちゃんがステージで踊ってくれたりしないかしら(笑)

誰を見に行くか言ってませんでした・・・
MOTOLEY CRUE
こいつらです。

ゲストも出るの!!(前座ではないのかしら(笑))
『BUCKCHERRY』
楽しみ~!!!!

では、明日は100%ROCK'N'ROLLで!!!!いえぇ~い!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
えらい!!ちゃんと覚えててくれたんだーー。
もうね、凄くよくって、横浜の追加にも行きたいくらいよ!
貧乏ちゃんだから行かないけど。一度だから良いって事もあるしね!

凄いエロエロだった!!予想以上!
子供になんて絶対に見せられないよ(笑)
今回はいろいろ凄かったの、ライブレポには書いてないけど、まだあるのよ~(笑)
【2005/11/22 23:47】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

覚えてたよ~
「モトリーのライブが追加で横浜がでたよ、くっすん」って記事、前にあったよね?
ちゃんと覚えてたよ~えっへん!
エロエロなパツキンダンサーズ…それいいなぁ(笑)
ライブレポ楽しみにしてます♪
【2005/11/20 18:22】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/401-9b28720e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

