✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も立ち読み
今日は毎週恒例(?)の雑誌(立ち読み)チェックに行って来ました~。

今日チェックしたのは、
・演劇ぶっく
香川でうどんを食べるNACSさん(シゲ、琢、顕)の写真がのってるのだけど、
今回私の心をグッと掴んだのは
「骨付き肉をむさぼる横顔」モデルは安田さん。
そんなに鮮明な写真じゃないけど、
メガネをかけて骨付き肉を手に持って美味しそうに食べてる。
なんでしょう、“可愛い”。
濃い顔の細いフレームのメガネ顔って、弱いわ~(笑)

・rilax
これはやっと見つけたって感じです。
2回ほど見に行った時は見つけられなかったです。(女性誌コーナーかと思ってた)
でも、今日は諦めてから、演劇ぶっくを立ち読みして、「ふっと」横を見たら隣のコーナーにありました。(オシャレライフ系コーナーでした)
(演ぶよありがとう!)
確か、あの大泉さんが子猫ちゃん達には「グッとくる」写真なのよね?
そうか、そうか。やっぱり子猫の片鱗は私にはないらしい。
で、みなさんのおっしゃっていた「次のページ」をめくって
(心の中で)爆笑!!!
まったく「疾走する虎」でした(笑)
なんだろう、意図してやったとしか思えない。
子トラにはこっちがグッと来た(笑)
演劇ぶっく(モリのコーナー)を読んで、なんだかとっても懐かしい気持ちになった。
まだCOMPOSERの浜松と香川の頃。
すっかり季節は冬だと言うのに、雑誌の中の彼らは半そで。
でもまだ4ヶ月とたってないんだ。
最近はネットで瞬時に情報がいきわたるから、
雑誌でしかも隔月だなんて、すっかり内容が古くなってしまう気がするけど、
ちょっと前の事を思い出したりして、ゆっくりとした時間の流れがあって、雑誌もいいものだ。

ネットが一般的じゃない頃は、好きな洋楽アーティストが来日して、
その時の記事を読むのは、いつも1ヶ月から2ヶ月後だった。
でもその時はそれが普通だったから、懐かしいなんて感じしなかった。
そう考えると、近頃は“今”が短いのかもしれない。
ちょっと寂しいかも。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
スープカレーは「可愛い~。」
お米は「ほほぅ・・・。」
かな(笑)
【2005/11/16 21:49】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

100パーセント
子トラなのね。トムさんは(笑)あの写真よりも次ページに心動かすとは…さすがです!
北海道米とスープカレーアジアのCMは?
これでも「別に…」なのかな?(笑)
【2005/11/16 07:16】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/397-e1834900
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。