✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

カレンダーに悩む
「もしもしかめよ~かめさんよ~♪」
って上手く出来ない!!!
くやしい~!!!
やっぱりバカなんだぁ~(T_T)さめざめ

「教育白書」見てます。
3時間はちょっとかったるい。
大泉さんの地味なブレザー姿、ちょっといいじゃない?


さてさて、
CUEカレンダーLoppi予約が明日(13日)までになってしまった。
(CUE公式では14日になってる。どっち?)
【追記】ネットでは13日まで、ローソン店頭Loppiでは14日までだそうです。
情報ありがとうございます!

CUEエリートの皆さんは当然もう予約はお済なのですよね。
どうしよう・・・・。
欲しい気もする。
すてきな素敵な眼光だし(笑)
でも絶対使わない。
使わないカレンダーに1800円は高いよなぁ。

と、ちまちました事で悩んでいます(笑)

ちょっと寒いそんな週末です。
(なんなの?この結び)

■ この記事に対するコメント
☆イリス03さんへ
「後悔先に立たず」
うお~、それを言われるとぉ!!!
そんなんですよね。

鈴井さんのあの眼光の為に買う!!!
・・・・やっぱり高いです~(T_T)
もうちょっと悩んでみます。

【2005/11/13 22:44】 URL | ★→イリス03さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
うわぁ~、魅惑的な事を!
でも、後1日悩みたいと思います(笑)
「持ってることに意味がある」
そうね、そうよね~。
「価値」はなさそうだけど^^;
あ、言っちゃった(笑)。
【2005/11/13 22:34】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆どんぐりさんへ
教えていただいてありがとうございます~!
後1日悩めるのですね。
う~ん・・・・。

子猫さんは入手確率が多い!!
さすがです!!
子猫になる要素はそんなところにも現れてるのだと勝手に分析(笑)
【2005/11/13 22:28】 URL | ★→どんぐりさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ひなたさんへ
店頭では14日までなんだそうです。
ごめんなさい、いい加減な事書いてしまってm(__)m

私も後1日悩みまくります!!
「話しのネタ」って(笑)
半裸って厳しいなぁ・・・・。
【2005/11/13 22:21】 URL | ★→ひなたさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆るかさんへ
祭りの時、何度もメールさせてしまってすいませんでしたm(__)m
お陰で会えて嬉しかったです♪

やっぱり躊躇しちゃってるんですね、
アレは照れますって(笑)
飾る事は無理ですって!
【2005/11/13 22:17】 URL | ★→るかさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ユキさんへ
高いって思いますよね~
確かに”ある意味買い”なんだけど(笑)。
半裸で睨む鈴井さんですもの!!

後1日悩もうと思います。
【2005/11/13 22:12】 URL | ★→ユキさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminさんへ
やはりizuminさんは買いなのね!!
「迷ってる」なんて言ったらそれこそビックリしちゃうぞ。

「ポスターと思って」かぁ、そういわれると
買おうかなぁって気になるぞ!!
ううううん迷う~!!!
【2005/11/13 22:01】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

買いましょう。
安田さんの画をたまに眺めるために買う、というそれだけの目的でよいのだ、と思ってわたしは毎年買っております。なので、ぜひお買い求めください。後悔先に立たず。ということで。
【2005/11/13 19:22】 URL | イリス03 #2vc37lgo [ + 編集 +]

よろしければ
カラーコピーでよければ、鈴井さんのとこだけするかい?(笑)
私も実用はできないけど「持ってることに意味がある」ということで、早々予約しました。
「口にみかん」ですからね!(爆)
【2005/11/13 09:14】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]

お久し振りでございます♪
私も悩んでいましたが、結局、誘惑には勝てず使わないカレンダーを予約してしまいました…。
仔猫としては、買わないわけにはいかないかなぁと…。勝手な自己判断ですけれども…(汗)

あ、カレンダーの予約は14日までですよ♪

トムスペさん、Loppi予約、ネットで見ましたか?ネットの予約だと1日短いんですよ。だから、14日まで大丈夫ですよぉ。ネットからだと13日までしか予約できないけれど、普通に屋敷に行けば、売り切れていない限り14日まで予約できますから☆
【2005/11/13 03:25】 URL | どんぐり #- [ + 編集 +]

13日?!
あれま・・・
私てっきり14日だと・・・
公式の方を信じてましたよ。
そうかぁ。。。どうしよ・・・
話のネタで買ってみてもいいんだけどな~っては思ってるんだけど。。。

ギリギリまで考えます。
【2005/11/13 02:10】 URL | ひなた #- [ + 編集 +]

まだです
ご無沙汰です。もしかすると、祭り以来ですか(その節はお世話になりましたm(__)m)

私もまだなんです。何故か飾るのに照れるんで(笑)
欲しいんだけど、買うのに躊躇いが。どうするんでしょうねぇ(笑)
【2005/11/13 02:01】 URL | るか #dvlNsetQ [ + 編集 +]

同じく
トムさんも悩んでたんですね~。
実は私も、使わない・高いの2点で買ってないんですー。
でも、鋭い表情でポーズつけてる半裸(?)の鈴井さんって
ちょっと見たい気もしたり(笑)

でも、、やっぱり高いなあ^^;
【2005/11/12 23:59】 URL | ユキ #/pdu0RA. [ + 編集 +]

ポスターだと
思って買い。です。
去年のも、いつまでーも洋ちゃんの月だったもの(笑)

ちょっとでも色んな表情が見たい、飢えた猛獣のような仔猫ちゃん(笑)
【2005/11/12 23:47】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/394-627f0cab
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

