✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ほほぅ~
珍しく3連ちゃんでエントリーしている・・・。きっと書き溜めだな(笑)

鈴井さんの新たな動きが!!
又しても「そう来たか!」って感じですが、
子トラなので一応反応してしまうのです。

「チクショウ、行きたいぃぃ!!!」って事はないですが、
きっと後で行けばよかった!見とけば良かった!って後悔する気はする。
子トラだから(笑)

しかし、12月の最初に北海道に1泊2日で行って、
同じ月に又いけるはずも無く・・・・・。
う~ん・・・・(-_-)。
もしもし、いけたとしたら1週間くらいドーンと行って、カウントダウンも見たい!
こっちのが見たい!!!

・・・・・無理だし。

とりあえず記載
「リーディングドラマ 第一章 ”DIARY~失ったガラスの靴を探して・・・”」
<作・演出>
鈴井 貴之
<キャスト>
小橋 亜樹、北川 久仁子(クリエイティブオフィスキュー)
小野 優子、佐藤 麻美、森 さやか(HTBアナウンサー)
<日時・場所>
2005年12月23日~25日
札幌西武 五番舘赤れんがホール


今日は何よりも嬉野さんが羨ましい(今日の公式日記)
「ミスターファンの婦女子のみなさん」な私でした。
(うれしーが羨ましいのかミスターが羨ましいのか・・・・微妙な所だわ(笑)
出来れば「イイとこ2重取り」で2人の隣にいたいなぁ。)


あ、面白そうな映画が始まった!
「今日のWOWOW」
『リヴ・フォーエヴァー』
(2003年イギリス)
監督:ジョン・ダウワー
出演:ノエル・ギャラガー、リアム・ギャラガー、デーモン・アルバーン、ジャーヴィス・コッカーブックマーク

1990年代に一大ムーブメントを巻き起こした“ブリット・ポップ”の盛衰を、その立役者となったブラー、オアシスらへのインタビューを通して振り返る音楽ドキュメンタリー。




イギリス好きの最大の理由が音楽。
イギリスのROCKが大好き。
ブリットポップって括り方はどうかと思うけど、
でもそう呼ばれたバンドも結構好きです。
あの頃オアシスvsブラーのように言われてたけど、
どちらかと言えばブラーが好きでした。アルバム持ってたし。
(ギターのグレアムが大好きだったので(笑))
オアシスは興味なし。

本当に好きだったのはレディオヘッド。
パルプもちょっと好きだったな。


映画見ながら書いてるけど、結構渋い作りになってて面白い。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆まりえさんへ
あ・・・、そうか、そういう季節だね。
そんなこと考えもしなかった・・・。このゆるさヤバイ。

「行きたくないの?」といわれればそんなことは無い。
「行きたいの?」といわれれば「微妙」(笑)
鈴井さんの女性観に「・・・・・。」って思うことしばしばなので、
そんなに見たいとは思ってないです。
子トラとしては「見たい!」「見なきゃ!」って思うけど(笑)

ホントにファンなの?ってこの頃思うことしばしば・・・。
【2005/11/09 00:22】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃんへ
沖縄のきれいな海ときれいな夜空・・・・・。
隣には鈴井さん(うれしーでも!)
「あの星が木星ですよ」なんて、
考えるだけで、ニヤニヤしちゃうよ~!!!

顕ちゃんだと思って想像してみて!
幸せな妄想に浸れるから(笑)

芝居ね~・・・・。こればっかりは近郊に住みたい!って思うよね。
カウントダウンが見たいな。
そうそう、我慢も大切。
でも今は我慢の時じゃない気がしてる(笑)
そんな気しない??
【2005/11/09 00:13】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

その日程で
30代シングルズのお話をやるってことに、
鈴井さんのイジワルを感じてしまったのは私だけかしら?
トムさん、いかないの?
私はあちこちで言ってるけど、
「行けばどこかで洋ちゃんが見に来るかも」という
非常に不純な動機で行きたいと思ってます。
どうぞ、殴ってください(笑)
【2005/11/08 23:09】 URL | まりえ #Rdt3XBbw [ + 編集 +]

真っ先に・・
うれしーの日記読んで、真っ先にトムさんを
思ったよ。
私ですら、ちょっとそのシチュエーションは
いいじゃない!!って思ったもん。

お芝居みたいね。
ファンミも芝居も年末にまとめてくれたら
カウントダウンも全部見れたのにね。
我慢することも大事かな・・。
【2005/11/08 10:57】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/390-a429199d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

