✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

大泉TV
らーめん「なんまら旨そう!」でした~。
私も同じく風来居さんが一番美味しそうって思ってみてました。
塩ラーメンもいいけど、大泉さんの食べてた味噌ラーメンを食べてみたいわ~
あの白髪ねぎにかけたラードがそそりました。
忘れた頃に食べに行こうかな。(ホントに忘れるから・・・・)

しかし、大泉さんお疲れじゃございませんでした???
なんだかお肌が荒れ荒れで疲れが顔に出てたような・・・。
昨日から地上波デジタルで見てて多少映像がキレイだからなのかなぁ。
肌のハリがなさ過ぎたように思えて、ちょっと心配してしまう。
(私が心配してもしょうがないけどな)
でも相変わらず可愛かったなぁ(笑)。
(「相変わらず」って書いて自分でちょっとビックリ・・・すっかり可愛いって思ってるんだな、わたし。)

大泉さんはともかく(ともかくって(苦笑))
島崎さんの味が出てなかったなぁ。
30分なのに詰め込み過ぎなのかな?ラーメンだけなのに
散漫な番組に感じちゃった。
散漫だったのは私の方かもしれんけど・・・・。

う~ん、でも腹減ったよ!ちくしょうぅ!!!(なぜ、畜生?)


今日の行動
今日は「生きてる」友達と6時間もCUEトークしちゃったぞ!
でもって門限は当然「VVV6に間に合う時間まで」。
同じ趣味の行動って楽ちん~♪
「この歳になってタイムリミットがTV番組の時間ってどうよ」
なぁんてことは愚問と言うものだわ(笑)。
でもって、絶対にみんなその時間には帰りたいの~って思ってるはずだから
録画予約もしないって体たらく。えへへ。
いえいえ信じてるの!みんな同じ思いだって。
・・・・馬鹿みたいだわ(笑)

楽しかった!!また遊んで下さいませネ。
■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
こちらこそ昨日はどーもー。

洋様はお疲れモードなのでしょうね。
忙しそうだもの。
逆に美味しいもの食べすぎなのかもよ(笑)
【2005/11/04 21:27】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆まりえさんへ
そう!二重あごね!気になった。肌のハリのなさがね~・・・・・。
すっかりオジサン・・・そんな感じだったよね。
寝不足は美容の敵よ!!!
【2005/11/04 21:24】 URL | ★→まりえさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆イチカさんへ
ほーんと、楽しかったでございますよ。
イチカさんがつぶやいてくれたお陰ですvv

島崎さんも荒れてましたね。確かに。
【2005/11/04 21:22】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

おっと
島崎さんは全く気にならなかったさくらです。昨日はありがとう~。
でも洋ちゃんの目元のしわは、私もちょっぴり気になってしまったわ。お疲れなのよね~、洋ちゃん。おいしいもの食べる番組で頑張って欲しいっ!私もラーメン屋、行く!
【2005/11/04 18:29】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

私も~
島崎さんの肌荒れ、気になりました。
あと洋ちゃんも、クマや笑ったときの目元のシワも目立ったような。顎も時に二重顎になってた…
「なぁんだ、洋ちゃんもすっかりオジサンじゃん」と逆に安心した、おばさんファンでした(笑)
きっと寝不足で疲労困憊だったんでしょうね
【2005/11/04 07:27】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


楽しかったでございますねえー。

あと、島崎和歌子の肌荒れ度合いにも目がいってしまった私です。
【2005/11/04 04:29】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/385-2b010315
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

