✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

日記たちに反応
すっかり寒くなって来て、
そろそろ洋服の入れ替えをせねばいかん、と思ってる今日この頃。
あと何日で暖房器具を使うのだろう??もうお湯なしでは食器を洗うのが辛いです。
布団も温かい掛け布団がほしい。一昨日は足が冷たくて寝れなかったなぁ・・・・。

風邪ひいてる方も多いですものね、皆さんお体には気をつけて。
私は祭りの時が辛かった・・・・。
最近は風邪をひく気配がないです。無理をしてないからなぁ(苦笑)

すっかり世間話が長くなってしまった・・・。オバサンか!?(否定できない・・・)

昨日社長室覗いたら(毎日覗いてるんだけど(笑))
オクラのラジオにFAX出したけど、読まれなかった。って

ああいう書き方は鈴井さんの得意とする感じですね(笑)
何ていうんでしょう、「はっきり言わないで相手をいたぶる」的なやり方(笑)
でもって、社員全員がそれに反応して「申し訳ありません~」ってやるでしょう。
仲の良い楽しそうな所よねぇ(笑)
社長の場合70%は楽しんでる感じだけど、後の30%は本気で書いてるっぽいからなぁ、
だから「怖い」とか言われて落ち込んじゃうんだよ(笑)
鈴井さん、自分では「怖い」って言われて心外だそうですよ。
目が怖いとか・・・・。
うれしーにも怖いって言われて落ち込んだらしい。
ま、それも楽しそうに語るんだけど(笑)
鈴井さんって、いつでも「ほくそえんでる」感じがしませんか??
なんて言うか本当に天邪鬼(笑)(これ言うと喜ぶ気がする)
そんな所は結構好きです。
もう何日も前になるけど、
琢ちゃんのDIARYで、
「むしょーにイタズラしたい・・・・」ってアレなんだったんでしょう?
書いてあるまんまの意味???
なぜ?どうして??イタズラをしたいの・・・・?
何か変なクセでもある???

琢ちゃんの良くわからない所も好き。


もっと前のシゲちゃんのDIARY(と言っても27日・・・たった4日前じゃん。めまぐるしいなぁ)
「一時帰宅」ってヤツ。
さらっと「マンガ喫茶で時間潰そうと思った」って書いてるけど、
その慣れた感じがちょっと可笑しかった。
私はマンガ喫茶って行った事ないし、時間潰しに行こうとも思わないからなぁ。
だから「さすがシゲ。」って思って。

でもって書き込みの時間を見たら「13:25」・・・・。
朝からの撮影が終わって、この時間には部屋に帰ってきてて、
次は夜の9時から撮影って・・・・
何時間「マンガ喫茶で時間潰し」するつもりだったのだろう。
それがシゲちゃんらしくて更に笑ってしまった。

今週から又、怒涛の洋ちゃんTVチェックの日々が始まるのね。
楽しみ~。
友達に「大泉TV出演スケジュール」のメール打っておこう(笑)。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
☆みーさんへ
シゲさんって・・・・やっぱり可愛い(笑)
「最高だったね!」って言うのが何とも。
さすがに6時間マンガ見続けるとボーっとして来ますが(笑)
シゲさんはずーっとマンガ見ていた訳ではないか・・・・。

子トラアンテナが付いてるもので(笑)
【2005/11/02 00:47】 URL | ★→みーさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆izuminちゃんへ
そうなのか~。長居しちゃうとこなんだね。
確かにマンガ読み出したら止まんないものね。
マンガ喫茶には行った事ないけど、マンガは凄く好き!!大好き(笑)

拗ねたミスター・・・手に負えないから、たぶん(笑)
【2005/11/02 00:30】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

漫画喫茶
シゲといえば、数年前ラジオで「今日この仕事(ガタメ)までオフでさ!漫画喫茶で6時間過ごしちゃった☆最高だったね!」とご満悦の様子で語ったことを思い出します(笑)

それにしても最新のラジオの中身をトムさんがご存知なのが凄すぎます…(笑)
【2005/11/01 22:48】 URL | みーさん #cwVkW3nU [ + 編集 +]

んふ♪
漫画喫茶は、行ったら帰れません…
妊婦の時にやたら行きましたな。

漫画喫茶デートもしましたよ。
お互い好きな漫画を読んでるだけですけど(笑)

拗ねてるミスター、かわいくもあり、怖くもあり…(汗)
【2005/11/01 02:07】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/381-4bb4b563
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

