✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ライター・・・・
祭りの名せりふライター
予約できませんでしたーーー(T_T)
(カチッとライトもダメだった・・・・)

10時きっかりからPCで頑張ったのに、回線が混んじゃって、
10:20分過ぎには在庫なし・・・・・。

人気ありすぎだから・・・・

この商品も「品切れ」な事を祈ろう。
ライターも増産しててね、お願い(>_<)!!!!!

もう、こうなると是が非でも欲しくなる人間心理だわ(笑)

■ この記事に対するコメント
☆さくらさん
今回はホント早かった(T_T)
そうね、次はみんなが欲しいものを手に入れられよね!
受注生産してくれて問題なしなしよぉ~。
でも大丈夫!「ご安心を」って言ってくれてるんだもの。
早く生まれてくれ~。
【2005/10/28 23:40】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆イチカさん
ぬぇぇぇ!イチカさんもダメだったの!?
そうなのか・・・・私の周りは全滅かもe-263

本当に早く増産お願いしたいですね!!
早くあいつ達で火をつけたタバコを吸いたいなぁ。
【2005/10/28 22:01】 URL | ★→イチカさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆ちゃぐちゃん
ちゃぐちゃんてば優しい~。
いいのよぅ、欲しければどんどん貪欲に!!!(笑)
あれはタバコを吸わなくとも、ローソクや線香に火をつける時にも役立つじゃない!!
なんならキャンプする???
みんなで「ここをキャンプ地とする!」ライターで
薪を焚きましょうよ!!!!←何の宗教??

私はお祭りで「福助」を選んだの。
でも「カチッ」も欲しくなっちゃった(笑)

「ちゃぐ」って呼んでなかったなぁ、じゃ、「ちゃぐちー」って呼ぼう。
「タクチー」みたいの(笑)
私の事はいいのよ~、好きに呼んでぇ。
「トム」でも「トミー」でも(これはないな・・・)
だいたい「トム」って誰よ!って感じだもんで(笑)
【2005/10/28 21:47】 URL | ★→ちゃぐさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆koroちゃん
UFOキャッチャー・・・・そうかも、そんな感じ(笑)
最初から絶対欲しかったら、14日の日に札幌でLoppi予約しておけばきっと大丈夫だったんだと思うもの。
心理よね、きっと。
それって、どうでしょうやCUE全体にもいえるんだよね(笑)
【2005/10/28 21:36】 URL | ★→koroさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆えみちゃん
そうなの、とっても人気もの・・・・。
パソコンね・・・・実は「2頭追うものは1頭もえず」って感じで・・・。
失敗しましたの。
2つ同時にやろうと思ったのが間違。
同時に出来ないようになってて、手間取ってるうちに混みこみになってしまった(苦笑)
でも、みんなダメだったから、普通にやってもダメだったかもね。
今日も増産してるって言ってるから信じて待つよ。

ライトはね、福助のを持ってるから、もしダメでもあきらめつくけど、
ライターは絶対ほしいの(>_<)!!
【2005/10/28 21:33】 URL | ★→えみさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

がんばろう!!
トムさーん。今回もなんと早かったのかしら…。ライターもかなりの人気だよね。次回は絶対手に入る気がする!是非一緒に頑張ろうよね。
注文生産でいいから~っていう心境です。
【2005/10/28 21:13】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]

いやー
私もダメだったよー。もうね、ヤケ。「さっさと増産しろってんだ」な心境。増産されたらきっと、どうでしょうHPで告知してくれるよね?そうじゃなかったら泣いてやるう。
【2005/10/28 18:54】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]

厳しいなー
トムちゃんもだめだったのね。うううう。私もタバコ吸わないけど、ライター欲しいけど、本当に欲しい人がいるからやらないでいるんだけど、トムちゃんが買えなかったのかー。

カチッはお祭で私は買えたのね。なんだよー。すごい人気なんだね。くーーーーー。

そうだ、トムちゃんも「ちゃぐ」でいいからね。ってもう呼んでたかな?今更だけど、トムちゃんって呼んでいるの。事後報告でごめんなさい。
【2005/10/28 16:55】 URL | ちゃぐ #- [ + 編集 +]

うわぁ。
今回もですか。
すごいなぁ。
祭りグッズ…

ほとんど売り切れなんですねぇ。
むぅぅ。
ほんと、手に入らないと余計に
欲がでちゃう。
気持ちわかります!
手に入ったら、もう、いいの
満足になる…わたしは…
UFOキャッチャーの心理に似てるw
【2005/10/28 12:15】 URL | koro #- [ + 編集 +]

そんなに人気だとは・・
ライター大人気だね。
そして、今回はパソコンも混んでたんだ・・。
恐るべし祭グッズ。

きっと『増産』してくれるはず!!
カチッとライト・・も人気なのね・・あんまり意識してなかったけど、今となっては会場で買えてよかった。
行きたい人が全員いけなかった祭、欲しいグッズぐらいは、全員が買えるようにして欲しいね!
【2005/10/28 10:54】 URL | えみ #xzK9XB9w [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/379-d6161c42
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

