✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

札幌寒くなかった記録
そうそう、今回初の北海道でした。(っていきなりな)

楽しかったなぁ~。
でも藤村さんや嬉野さん、握手会の時には鈴井さんにも何度も言われていた
「寒いから、温かくしてくるように!」
って程寒くなかったな。
着いた日は暑くって汗をいっぱいかきました。
夜のススキのをT-シャツで歩いてる人も見たし・・・・。
寒かったのは15日、16日の夜のトークショー。
でも16日はアリーナだったから人に囲まれててそんなに寒くなかった。
一番寒かったのは、18日に小樽に観光に行った時。
天狗山に登ったとき、日が落ちて運河をふらふらしている時は寒かった・・・・。
真冬だったもの。

って、なんで寒かった記録をしてるの??

「寒いからダウンを!」って言われてたからなぁ、その記憶がしつこく残ってるのね。
そんなに寒くなかったもん・・・。
それで、帰ってきて会う人会う人に「寒かった?」って聞かれるでしょ。
「うーん、寒くなかったよ・・・」って。
関東の方がずっと雨で寒かったじゃないかって思うくらい。
確かに気温の差がまだそんなに無いのよね。

でも「さすがだなぁ」と思ったのは、地元の方の寒さ対策の早さ!
寒くなってくる前にビシッと防寒する素早さ!
首元、手元、頭、カイロ・・・私なんかは「まだそんなでもないかな?」って思ってる時には
ぱぱぱぱぱーーッと防寒してるの。さすがでした。
後、やっぱり「今日は日が落ちたら寒くなる」とかそう言う事を、
経験から察知するのが的確でした。
ミスターも「放射冷却で~」って言ってたな。

って、まだ気温の話しを・・・・。
下らない内容で申し訳なひです・・・・。いいのか?こんなんで・・・。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆らっきーizuminさんへ
そうそう、帰ってきてたいして変わらなかった。
もうすっかり本州も秋だもの。
愛媛って温かいイメージがあるんだけど、
そうでもないの??

レポ・・・・早く書かないと忘れちゃう~!
って、トークの内容は全く覚えてないけどね。
自分の行動記録だけでも書いておこうと思ってます。

体調は良くなった???
私はどうにか乗り切った感じだけど、
吹き出物が凄くって・・・・。
【2005/10/25 01:23】 URL | ★→izuminさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

ねー。
寒くなかった。
いや、最終日は四国での真冬洋ジャンバー着てても寒かったけど、耐えられないほどじゃなかった。
帰ってきて四国の方が寒かった(笑)

私も14日でレポ(というかドンクささの暴露話になりつつあるよ^^)止まってます…
今日は多少体調いいから、がんばって書こうかな…
【2005/10/23 15:38】 URL | izumin #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/375-556a1c0b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

