✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

いやぁぐだぐだだぁ
うぅ~ん・・・・全く書く気がしねぇ・・・・。
そんな時もある。

早く書かないと祭りの話題も乗り遅れになっちゃうとか、
どこからどんな風に書いたらいいんだろう?とか、
そもそも全然覚えてないよ、トークの内容・・・とか考えたりして、
どこから手を付けたらいいのか、いっそのこと何もなかった様に通常営業(?)に戻ってしまおうかとか・・・・。
それすらめんどくさいのだよ・・・・。

お祭りで気が抜けたとか、そういうのでは無いのがこれまたヤバイ。
でもって帰ってきて今はそんなに忙しくけど、
来週からはもうもう、1年の内で一番忙しい時期に突入!!
これが12月半ばまで続いちゃう。

むぅぅ、早く書かなきゃそれこそ本当に書けなくなっちゃうよ~。
(忘れちゃうし)

なぜこんなネガティブな事書いてんのかしら???

そんな時は社長さんの事でも書こう。←なんだそれ。

あるときからずうっと社長室更新には逐一反応していたのに、
やっぱり「祭」(旅行)の間の更新には反応できなかった・・・。
悔しいなぁ(笑)

今日は大泉さんが居ないと晴れる、
いや、いると天気が悪くなると「凄い凄い」と書いてた。
まぁ確かに・・・・。
・・・・コメントしにくいから!!(笑)

そう言えばonちゃん殴って骨折したミスターさん、フォトダイアリー見る前に教えていただいて知ったのですが、私の第一声は
「ばかだねぇ(笑)」
これって子トラとして普通の反応よね(笑)

アレは16日の最初のトークショーの時だから、そのあと腫れてきたりして痛かったはずなのに、
祭りの最中に一切言わなかったミスターがらしくって好き。(え、告白なの?)
言ったのって、殴った直後に「安田さんに思いのほか強く当たっちゃった」って事しか言って無かったものね。
大泉さんだったら後々ネタにするだろうなぁ、なんて考えました。
どうかしら??
その対照的な2人が何ともいいのよねぇ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆さくらさんへ
ただいまぁ~!って、いつの事よ(笑)
こちらこそありがと様でした♪楽しかったですね~。
ホテルが近くって、ご飯ご一緒させてもらったりして、
ホントよかった!ありがうございました!!
こっちでちょぼちょぼ会って頂けるの??
嬉しい♪宜しくね!!

写真は教えてもらってすぐ見ました。
凄く可愛くって、携帯開くと5秒会える様になってる(笑)

アドバイス読んでいただけたのね~。私はアレで今回も挑戦!!
お互いGETしましょう!!
【2005/10/25 01:15】 URL | ★→さくらさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

そうそう!
トムさーん、おかえり~。
祭の間はほんとにありがとうございました♪楽しかったです。
こっちでも、ちょぼちょぼとお会いしたいです。よろしくね!!

私もね、あの骨折写真見て、トムさんと同じこと思った。祭の間全然そんなそぶりもみせなかったのがミスターらしい!あの写真、見ました?「アハハ笑っちゃう」っていうミスターのセリフも、鈴井さんらしいって感じで、すっかりやられました。

PS.メールのナイスアドバイスありがとうございました。早速練習してみた☆。今、どっちにしようか悩んでおります。
【2005/10/23 00:03】 URL | さくら #HfMzn2gY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/374-37c22930
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

