✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

社長室更新X2
夜はすこうし早くPCを閉じてしまったので、
先ほど発見。
社長さん、韓国から連続更新。

シゲに引き続き公式ページでの「モリおめでとう」
確かに幾らモリにお願いされていても、ちょこっと書かれてるとうれしい。
なんだか寂しいもの。
もう1つはシゲさんに向けて「連ドラ出演おめでとう」
本当におめでとう!!思ったより沢山でてきたし、とっても良かったよ、
“西野先生”(笑)(なぜ笑う。)
お話は(見るのが)厳しいけど、シゲさんの演技は見届けよう。

お祭りに間に合わせるため、早朝帰国。
もうきっと日本にいますね。
ちょっと前に風邪気味だと話していたようだけど、
忙しくて体調の具合は大丈夫なのかしら??
(人の心配より、自分だよ・・・・)

明後日、初「ミスター」に会える!(や、拝見するだな)
鈴井監督は2度拝見した。でも「ミスター」が見れるのは感慨深い。
そう思ったら、お祭りがより楽しみになってきた。
運命。
ゲーム好きな鈴井さん。ネットゲームに毎日いそしんでいるよう。
その得点によってその日の運勢を占っている・・・・。
そういう趣向があったんだ。・・・あるかんじだね、確かに(笑)

昨日そのゲームの得点が信じられないイイ点を記録したらしい。
それから「台風」のパーティで何か、あったらしい。
とにかくいろいろな事で、彼は映画人としての道をまた1つ運命付けたらしい。

鈴井さんがこれから先、一番成功させたい物・・・・。
鈴井さんのファンを続けていくという事は、
それを一番に応援していかなければならないという「運命」だろう。
朝からこの「書き込み」を読んでいて、鈴井さんの気持ちとは裏腹に、
なんだか心臓がぎゅうっとなった。

テレビでバカやってバランスを取っている鈴井さん、
それがなくならない様に願いたい。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/371-74d39e1c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

